The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またお断り
2010-01-13 Wed 01:14

なんやかんやで今日(時間的にはもう昨日か)
はサークルのいつものメンバーでの飲みでした。



久々にすっごい楽しかった!

もう昔のように酒をブレンドしたり難くせつけてイッキさせるようなことは
なかったけどそれでも十分楽しかった!


いつまでもいたかったし
本気出すならビールなんかじゃなくワインやポン酒のイッキが入って
そのままお泊りコースだったけど


残念ながら明朝はどっかの誰かさんのクレーム処理・・・


あと2ヶ月は人間らしい生活はしちゃいけないんでしたそうでした。



サークルの仲間と会えば大体イジられるこの肥えた身体ですが
その原因も元をただせば、クソ研究室。


ストレス増大→バカ食い→デブ へ一直線です。


サークル仲間と話していて実感するのはこの2年間で
性格が悪くなったと思うし(人の不幸でメシウマ)
話題やボキャブラリーが貧弱になったと思う(話がもたないし、愚痴ばっか)。
それに一人でいるとうつ病一歩手前なんじゃyないかってぐらい
何もしたくなくなるし、自分の趣味ですらつまらないものに思えたりする。
(バイト中は同志ばかりだから趣味が好きになるけどw)


早くこんな非生産的なスパイラルから抜け出したい。


そしてなにより不幸なのは
この仕打ちを自分ひとりじゃなく、今後の後輩達も受け続けなきゃならないことなんだろうな。


あと2ヶ月辛抱して、最後の1ヶ月はサークルに戦線復帰して楽しく学生を終えたいもんですな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
1209レ
2009-12-17 Thu 17:41

アキバで飲んで割と余裕をもって新宿に移動したはずなのに…


『急行高幡不動行きです。

高幡不動から先、京王八王子行き最終列車となります。

調布で橋本行き最終列車に接続いたします。』







ま~た、1209レ(京八終)かっっっっ!!


もう何度目だよ!!!



終車は嫌だとあれほど。

どうしてこうなったのか小一時間問い詰めたい(誰を?)




まぁラクラク座れたからいっか。

念のために携帯のアラームもセットしてっと…


DSでもやりつつ……

















『東………東ふ……に到着です。』






ん?東?



東府中…だと・・・????



またやらかした!!!!!!






寝~過~ご~し~た~





指令:
以下の選択肢から適切なものを選びなさい

1.とりあえず降りる
2.とりあえず乗りつづける
3.カーズは考えるのをやめた






回答は3番でお願いしますwwwww




というわけで永山にほど近い聖蹟桜ヶ丘で下車。

う~ん、桜ヶ丘駅っていつも働いてる駅なんよね~

そりゃあもう知り合いがワンサカいるわけよね~





ギョ「いやぁ~寝過ごしちゃいまs」

バイト仲間「酒くさっ!!!!!!!」


サーセン・・・


ギョ「駅に泊めさせてくださいよ~」

バ「ベッド1つ空いてますよ」

ギョ「じゃあ、いいじゃないっすか。泊めさせてくだs」

バ「頑張って帰ってください」


ですよね~~wwwww





もうタクシーは嫌だ。


ガンバッテアルキマスヨ!!



結局2時半ぐらいに家着きましとさ


嗚呼眠い。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
現在ほろ酔いです
2009-12-12 Sat 23:59

今日はバイト仲間での忘年会でした。

普段勤務前後に、あんまり仲間と絡めないのでこういうのは
貴重な機会。


少なくとも今の研究室よりかは自分の居場所なんじゃないかなぁ
と自負してますがどうなんでしょう?


一年前にいろいろヤラかしてたんで今年はかなり抑えたけど
それでも「ギョ=酒豪」のレッテルを貼られるのは一年前が相当ヤバかったせいでしょうwww

まぁサークルの方がもっとヒドイんだが・・・

自分としてはもっと大爆発するほど飲みたい・・・








そして今日(もう過ぎたけど)は
初恋オワタがうpされてから1周年!!!






自分はオリジナルじゃなくてうささんから入ったんだけど
この曲は本当に大好きで1年間ずっと聞き続けて
これ1曲だけでいろんな歌い手さんと出会ってきました。


特にうささんの初恋オワタはiPodでヘビロテしまくりで
たぶん1年間で500回は聞いたんじゃないかと
(初期化されたからわからんけどwwww)







後半部分ヤバい。

ラストだけで何度リピートしたことか・・・


あと数ヶ月もこの曲を聴き続けそうです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
うぉーきんぐ
2009-11-05 Thu 16:51

やっぱり二日酔いはよくねーな・・・



オゥフ・・・





昨日は内定先の同期とまた会議をしてきたわけですが

またやらかしました。




集まれば毎回終電まで飲みになるんですが
今回も案の定、終車。


山手線で寝てしまい
新宿到着時に友達に起こされるというフラグを立てつつ


乗りこんだ京王線でやらかした。






・・・・・・・・・・・・・




・・・・・



周りが騒がしい・・・







目を覚ますとそこは・・・・









終点 京王多摩センター









ああああああああああ




寝過ごした~~~~~







さすがにもうタクシーの世話にはならないぞ!!
(寝過ごした分際でこの辺は冷静)



というわけで家まで約4km 40分の
壮大な酔い醒ましが発動。





いや、普通に疲れるんですけど・・・
むしろ歩くことで酔いが加速する・・・



道中の半分ぐらいきたところでiPodが電池切れるし
2時まわったし、もうどうにでもなれ。








そんなこんなで本日お腹がゆるくで超絶眠いです。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
大事な仲間
2009-10-31 Sat 01:49

今日は昨年、ヒジョーんじお世話になった
インターンの仲間と飲んできました。

かなり突然のお誘いだったのに結構集まってくれてよかった!


サークルの飲み会ほど無茶もせず、非常に楽しい飲み会だった!!


インターン当時から言ってたけど
この奇妙な人脈は大切にしていきたいね。

きっと一生モンだと思うしさ。


そんな物思いに耽りながらいつもの丘の上で夜風に当たってます。

いつもの感じからいって
丘の上での酔い覚ましは割と二日酔いフラグwww




研究室がクソというか異常な分、
こういった縁は本当に大事にしていかないとね。

じゃないとこの2年が本当に意味のないものになっちゃうしwwww


てわけでそろそろ2時なので寝ましょうかね
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで | NEXT
