The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず
2005-09-30 Fri 22:51
よいしょっと

しばらくはこんな感じのレイアウトでいこうかなと思います


ようやく来週から学校が始まります
明日サークルがてら永山に移動ってことになりまつ

今日は最期(?)の千葉を満喫すべく津田沼を徘徊してきたわけです
母校ことYゼミを通るととんでもないポスターを発見!!



Yゼミ個別指導なんちゃらのポスターに…









亀ちゃん!!



エェッ!!!亀ちゃんからマンツーで授業受けるんですか!
狂ってますよ


亀ちゃんが何者かがわからない人はこちらを見るよろし↓
亀田トランス
亀田ご乱心
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
移転
2005-09-29 Thu 09:44
移転ですか?

うん、移転しようかな…とりあえず使ってみてから決めようって話よ

間違ってここに入ってしまったお方は以前のブログでも見ますか?
ここですよん→plaza.rakuten.co.jp/lancer6tme/
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
