The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土壇場に
2005-12-31 Sat 21:05
新しいこと始めるなら新年にすりゃーいいものを
昨日からmixi始めました。

ますますネットに費やされる時間が増大しそうです。
とりあえずサークル仲間と高校仲間・高校部活仲間は見つけたんで一段落させたいところ。

でも高校仲間は僕と仲良かった人は全然mixiにいねーの
高校のコミュも「知り合い」ばかりで非常に入りづらい…
自分って友達少ないのかなとか思いつつ。




で、今日は地元の友達と遊んできました。
僕は中学で私立に行ってしまい、地元の友達は小学校の仲間しかいないのに、未だに地元仲間と付き合いがあるって結構すごいんじゃね?

今日集まったのはみんな地方へ出払ってなかなか逢えない仲間だけど
これからも付き合っていきたいですな。


そんな心温まる大晦日でした
inu



来年もどうぞよろしくお願いします

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2005-12-30 Fri 21:40
今日は終始家でヒッキー
むしろずっとベッドの上。



まあ特に書くこともないんで1年間振り返ってみますかねぇ~


ではでは2005年をダイジェストでお送りしたいと思いますっ!



1月  成田国際空港でバイト。 短期間に旅客機の知識をメキメキとつける。

2・3月  日々是暇人
4月  無事進級していることを確認
    大学のある多摩にて寮生活開始。

4・5・6月 毎週レポートに追われる…orz 

7月  またひとつ老いを重ねることに成功。

8月  海でメッサ日焼けし、後日から激痛に悩まされる
    いろんな奴にイジられた

9月  暇の絶頂を迎え、blogなんぞを始める。


10月  SEED DESTINY終わる(w
    ロッテ日本一!!

10~11月  レポートとテストとプログラミングに程よく悩まされる
  (あ、再レポやんねーと)
    バイトを始めた途端、生活が乱れる

12月  体重が夏より3キロ削られてることが発覚。
    
    残念無念な1週間を迎える      













書いてる自分がガッカリするほど

つまらない1年だねっ!


ていうかね、学校あるときは身動き取れないくせに
休みになると今度は何もしないのな。
もう1年間ショボ過ぎ!!

ショボさでいうとこれぐらい
okazu

存在する価値もないです。


来年はコレぐらい価値ある1年にしたいです(w
rock man

こんなの誰が買うの?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ロッテおじさんNG
2005-12-29 Thu 20:12
NGと書いてNext Generation
Gは最近流行(?)のゲイとかじゃないです



そう、

ロッテおじさんNext Generation!

なんかかっこいい名前じゃねーか



本日、千葉凱旋ついでに幕張行ってきたわけですよ。
目標はもちろんマリーンズショップ!!

そこでようやくお目当てのものをゲットしてきました!


marines3


全部フェイスタオルです。( (´д`)アホー )
柄は使用したときに順次お見せしましょう!!
え?見たくないって?いやいや、そう言わず期待して待ってろって。



ちなみに今まで使用してきたのはコイツ
lotte4

だけで、他のバリエーションも欲しいなぁなんて思ってました。
まあこれで一気に種類が増えたわけで
「ロッテおじさん」も次の世代、つまりNext Generationに突入ですよ!


ちなみにこのフェイスタオルとやら、
まだバリエーションがあるらしいんで今後も拡大するかも。
なんせNGですから (意味不明)


あたしゃまだまだ飲み会でタオルを巻き続けますよ!!
次は新年会!?
みんな期待して待っててね♪

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです
2005-12-28 Wed 21:14
や、また間隔空きましたね
友達ん家や部室やらに連泊してましたさ。
部室ではまたマリオ3を淡々とこなしてきましたさ

ちなみにギョがやっているマリオは



ファミコンですからね





で、今日また実家に舞い戻りました。
多摩の寒さともしばしお別れですな。

あ、そういや多摩センターのイルミネーションをようやく一昨日見てきましたよ。





男5人で   キモっ


涙でイルミネーションが見えないよ(泣)


mitsui



来年は…来年こそはっ!   orz





でも今日の電車はビツクリしましたわ。まさかあんなドッキリ企画があるとは
運がいいんだか悪いんだか…

あ、別にどんなこととかは詮索しなくていいよ、ウン。


さらに京成線に乗り換えてまた衝撃が


まさかの6連特急!

短いから全然座れなーい。




P.S 大学生の命ともいえるUSBメモリーをシュレッダーにかける夢を見ました…何かの前兆か!?




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
クリスマス会
2005-12-26 Mon 01:12
今日サークルの人に「最近の記事は眠いばっかでつまらん」と言われました…


ごめんなさい

でもそれを一番痛感してるのは他でもない僕ですから!!




pc1


でもこんな頭じゃ、どうしようもないです。
いやホントに…






さてさて、今夜はサークルの部室でクリスマス会らしきものをしてきました

なんかもうすげーの



wine


ワインとチーズ!

コレさえあればワイは満足や!!
VIVA WINE!!




で、部室から帰るとき駅前のツリーは既にこんな状況に…

tree



撤去はやっ!!


さんざんクリスマスって煽っといて、この切り替えしは何なんだ
まぁ考え方によってはカプールたちが大量に金を消費してくれるんだから、経済としてはいいんだろうね。
幸せの代わりに金を落としてけ!! ってな






まぁいろいろ言ってますが、ギョはどんなクリスマスを過ごしたの?
と聞かれれば、ズバリ



マリオ3をしてました
昨日も今日も…
mario

いやだってなぁ…楽しいんだもん…
気持ち悪いぐらい知識あるんだもん…


あ、そういや以前紹介したマリオ3の最速ムービーだけど
記録が更新されたみたいですよ↓
マリオ3世界最速記録


てなわけで、そろそろガンダムSEED DESTINY始まります
皆様ごきげんよう

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
大変だ!!
2005-12-25 Sun 13:03
こいつぁ大変だ!!

santa



しかもこのサンタだけじゃなく
他のサンタもヤバイぜ















santa2


うわぁぁぁ…







みんなのとこにサンタは来たかなっ???




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
伏せ字とかしないからね
2005-12-25 Sun 01:39
「クリスマスやなくてセックスマスや」

「性と書いて、性なる夜やろ?」




この時期になると毎年オールナイトニッポン(以下ANN)でナイナイの岡村サンが必ずといっていいほど言うセリフです

今年は言ってるんですかねぇ~最近聞いてないけど

で、ナイナイのANNを聞いたことある人にはたまらないブログを発見しましたぞ!
ナイナイのANN
最近聞いてなかった人もネタだけはここでチェックできるという素晴しいブログじゃけん!!


ANNといえば1月2日に西川貴教のANNが復活らしいです!!

復活といえば、明日の深夜にガンダムSEED DESTINYやるそうで














って、こんなんで終わってたまるかーい



そりゃあ今夜はセックスマスイヴですよ
街にはカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとか
いるわけですよ。







ウザイ!!(そしてうらやましい)


今の僕ならヤムチャぐらい倒せそうです…(リアルに)
ビーデルさんみたいに空も飛べそうです…
手の間に「気」とか見えてきそうです(w



tabacobaby

てかグレてやります。
カップルに天誅だ!天誅!!

むしろ人誅!!(酒の)ジンを注入と書いて人誅!!




















sensei


安西先生ごめんなさい!!

グレるなんて言った僕が馬鹿でした!!
頑張ります!!もっとステキな人間になるように頑張ります!!





そして

「あ、安西先生…

か…彼女が…彼女が欲しいです…」



orz.1

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
強制送還
2005-12-23 Fri 22:01

実家からホームパーティすっから帰って来いとの銘を受け、
千葉に舞い戻りました。
今日ぐらい寝かせてくれよぅ…


実家に帰ると今の自分の生活がいかにダレてるかを実感しますな


まぁ眠いんでもう寝ます
小学生でもこんな時間に寝る奴はいないだろーが、眠いもんは眠い。

今の僕には高校生並みの睡眠時間(12時間以上)が必要です…



P.S 最近つまんなくてすまなんだ。 眠くて頭回らないんだよぅ…
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
週末~
2005-12-23 Fri 01:23
明日は久々に休みらしい休みじゃけん
やほ~~い!!
久しぶりに惰眠を貪りたいわぁ


しかも明日だけじゃなく土日も休めるじゃないの!
嬉しい限り!!  (世間がクリスマスってことには触れるな)



てか、もう冬休みじゃん、   普通はね





ええ、ウチの素晴しい大学は何故か来週の月曜もあるのですよ。
他の大学はどうだか知りませんけどウザいのなんの

文系学部の先生たちはまだいいんですよ、休講にしてくれるからね


問題は理系のじじいども

空気読めよ!おまえら!!

普通の人間なら休講にするでしょっ!
休みを捨ててまで授業しなくていいんだよ!


でも……俺授業でるよ…
真面目だからねっ  (>∀<)ゝ テヘッ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かまパーティ
2005-12-22 Thu 02:13
さっきまで、かまパーティとやらに行ってきました
行ったというか乱入してきました

なんせ男2名で、他は全部女ですからね。

アウェーだよアウェー。


でもね。
ピザのでっかいのがあったり、ケンタがあったり、ケーキがあったりと
部室とかでは考えられない豪華さ。

しまいにゃプレゼント交換ですからね。
僕も買っていったんですが、こういうときは
絶対喜ばないものを買う
のが主義なんでこの場でも貫きましたよ
ええ、貫きましたよ










明らかに場違いでしたが何か?






まあたまにはこういうテンションの中に入るのも良いかなと思ったギョでした


にしても、話聞いてるとみんな多忙なのね。
誰か僕の年末年始の予定を埋めてください…orz





    ↓↓↓友人に捧げるAA↓↓↓
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ よく頑張った…
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
さわやかな日曜~
2005-12-20 Tue 22:40
おひさしぶりです。
珍しく2日間放置しました。

日曜に無事クリスマス会を終えました。
疲れたけど楽しかった!!
どんなクリスマス会だったかというとこんな感じかな



1



ウン、わかりやすい

で、このクリスマス会中、自己最高記録の部室4連泊達成!
そのせいか疲労度もヤバイもので、日曜の打ち上げでは大はしゃぎできました

ま、次の日は当然二日酔いですけどね


ええ、月曜日はとても有意義な日を過ごせましたよ…

部室で朝起きてS君がまず最初に言い放った



「♪さ~わ~や~か~な、日曜~♪」




この一言でこの日にすべきことは決まり!


1限が始まるくらいの時間に起きたのに当然のようにサボり
気が付いたら2限もサボり、そのまま昼休みを迎え
あっという間に4限の時間に…まさに日曜日でした。
まぁ2日酔いだったんで、そこに存在することに精一杯でちっとも休めてませんけど




今も疲れて眠くて頭がまわりましぇん
おもしろいこと書けないんでもう寝ます…

僕に睡眠と休息を下さい…


別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
1/2
2005-12-17 Sat 22:52
大イベントの半分が終わりました
明日が最終日。

うちら2年生が中心になってやる季節イベントも明日でラストです。
今日は栄養ドリンク1.5本服用でとんでもない疲労感と戦い続けてますが、もうそんなこと言ってられないね。



元気と、気合と、テンション



 これさえあればきっと明日も大成功!!



だって明後日は、授業全部(自主)休講ですもの




ハイ、サボる気満々です
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
SEED発動?
2005-12-16 Fri 21:57
今日も人工衛星見ました。
どうも、ギョです。

人工衛星は1610~1620くらいに天頂あたりから西北西あたりへ消えていく感じなんで覚えてたら空を見上げてみるのもいいんでないかい?
2日間とも同じ時間に同じ方角に見えたんで、たぶんコレであってるはず


さてさて明日から土曜・日曜と、サークルのデカいイベントです。
気合いれていくぞ~!!

まぁそうは言っても病み上がりですからね  (ウソつけ)
栄養ドリンクと仲良くなりつつ頑張っていこうじゃないの


体力に自信のないそこのアナタ

栄養ドリンクおすすめですよ~~




kira1

   使用前

  ↓


shin1

   使用後



あ~あ、またガンダム使っちゃった・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
今日発売です
2005-12-15 Thu 23:48
今日はアレの発売日ですよ

何がって
実況パワフルプロ野球12決定版!



pawapuro12ket



何が重要って「決定版」ですよ!
今年のシーズン終了時のデータなわけです。何が言いたいかっツーと

そう、

千葉ロッテマリーンズがどこまで強くされてるか
これが気になって仕方ないです。

ロッテは大ファンだし、ブログでもやたら祝ってたわけだけど
実際ゲームで数値化されたとき強いかっていうと別の話。
打率が特別高いわけでもなく、ホームランバッターがゴロゴロしてるわけでもなく、投手陣も球速が尋常じゃないわけでもなく変化球がすげー曲がるわけでもないです。


特に中継ぎYFKのうちYFの藤田と薮田。彼らは7年前から毎年同じようなステータス(球速145kmフォーク3カーブ2くらい)だっただけに今年はどこまで強化されるか要チェックですな。
パリーグ制覇から日本一、その果てにはアジア一まで全て「勢い」で来ちゃったロッテ。あの勢いを数値にするとどうなるかが、今回のパワプロの全てでしょう!

あ、別にロッテをバカにしてるわけじゃないですよ
大好きですよ!


でも強いロッテなんて生きてるうちに1度あるかないかの出来事です!
これは買うしかないんですよ!


ちなみにパワプロにこんだけ注目しておきながら


まだ買ってませんから!

金がないんだよぅ…



別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
バトン
2005-12-14 Wed 23:28
今日はバトンいっとくYO
コレ含めて3つくらい貯まってるんだけどね

まずはつぶろぐのから貰った恋愛バトン!
クリスマス目前にとんでもないもんくるじゃないの!


1 性別は?
 モリモリ男ですが何か?
 気分的には漢と書く「おとこ」の方でありたい!

2 身長と体重を教えて
 

 やなこった


 いやウソウソ。すげー標準ですよ
 174cm 66~9kg


3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

うーんとね、えーとね。
 見た目は清楚とか清純そうな人。
 友達に「おまえアレ好みだろ」ってよく当てられるほど分かりやすい
 
 性格は気が合えばいいんでない?嫌いな性格じゃないきゃ大体OKかと
 あとよく気が利く人でしょうかね。これは注文出しすぎか?



4 嫌いな異性のタイプ

 とにかくわがままな奴!そういう奴に限って自分では何もしなくて文句ばっか言う。腹が立って仕方ないですよ!

 人の話を聞かずに自分の主張ばっかする人もなかなか…


5 恋人を束縛するタイプ?

 どっちかっつーと放置プレイじゃないの?高校のとき束縛しまくってる奴がいて彼女がかわいそうだったから、そうはなりたくないなと



6 浮気の境界線は?
 
 僕の中では手をつなぐあたりで既にレベル高いんでその辺が境界かな?



7 初恋の人に気持ちは伝えましたか?

 ないよ。悪いか!


8 恋人とのデートは週何回くらいが理想?

 週1~2くらいかなぁ。お互いの忙しさで変動するかと
 できることなら毎日でもいいしね


9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 以前も書いたかな。女性っぽさ!
 こう、ムサいヤロー共にはない感じのね。
 まあ滅多にドキッとしないけど、するときはほんの些細なことにときめいたりしますよ。
 あと経験ねーけど間近で見つめられたりしたらそりゃときめくんじゃないの?


10 バトンを回す5人は?

FREEDOM!
書きたい人は書くが良い


 

なんかリアルに答えすぎた?
コレ読んで「私だ!」って思った人、welcome!
(そんな人はいないと思うけど)

まぁそんなこんなでクリスマスまであと10日ですか…
3000Hitも間近ってことで他のブログさん真似して

24日の記事のタイトル募集ぅ~


とかしようかと思ったけどやめた!!

その頃、僕はキリスト教以外の宗教を崇拝してるはずだから(w

イスラムかヒンズーか、もしくは儒教に手をだしてみるか
たくさんあって迷っちゃうな~!!





つーかバトンって


自白剤だと思わないか?

別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
進路とか考えてみる
2005-12-13 Tue 23:23
今日学科選択の用紙が配られました
ウチの学科は2年まで「系」というわけのわかんない学科っぽいもので、
3年から学科が2つに分かれます。他で言えば専攻と言ったとこか。

でも実は学科選択にほとんど意味はなく、4年の研究室配属に影響がでるだけとのこと。
そう考えりゃ気楽といえば気楽だけど、今回の選択が研究室にまで直結しちゃうから、そこそこ将来を見据えておかなきゃならないわけですよ。
研究室の一覧みたいなものも配られたけど今の勉強内容からは想像できないほど高度な内容なのでなんともいえません。
                

ただ言えることはひとつ。


僕の成績じゃ選択の自由はありません
笑えねぇ…






あと、今日チャリ通の方々の苦労を思い知りました。
昨日乗って帰ってきたチャリにどデカイ荷物を載せ学校まで行ったわけですが、早朝は耳が引きちぎれそうに痛いし、手の感覚なくなります。
そんでもって学校付く頃には汗だくだし。チャリのあと電車なんぞに乗る人は毎日地獄でしょうな。


morning1

でも山々がキレイでした(*-v-*)


別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
見えないものを見ようとして~♪
2005-12-12 Mon 23:56
あ~さみぃ!
まさかこんなクソ寒い夜にチャリで帰るとは思わなんだ
しかもマフラー&手袋なしで川沿いを…

どこのマゾですか?(w



今日はね。4限をたっぷり熟睡して教室でたら夕方の空に飛行機とも星とも違うでっかくて明るい光が見えました。しかもその光の両脇に薄い光も見えたんですよ





分かりやすく絵にするとこんな感じ↓



eisei1




  わかりづれぇ~~



でもこれってきっと人工衛星だよね!
さすが視力2.0以上!常人じゃ見えないものまでクッキリですよ!


あ、ちなみに視力2.0「以上」ってのは
免許のとき「1.5」の丸が基準位置の2m以上手前から見えたことに起因してます。我ながらバケモノのような視力ですな






アタクシそろそろ冬眠したいです…

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまったぜ多摩NT
2005-12-11 Sun 23:18
今日実家に舞い戻り、再度多摩に帰ってきたんだけどビツクリしたよ

車が向こうから来てね。ヘッドライトがまぶしいわけですよ
でもよく見ると雨っぽいものが見えるわけですよ、ええ。

さらに目を凝らすと明らかに落下速度が遅いわけですよ




コレ雪やで!


さすが多摩!さすが八王子!



まぁよく見ないと見えないくらいの量なんですけどね。
これが明日の朝にどっさり積もって、電車が止まって、大学休み…

って考えは浅はかすぎでしょうかね?


学校めんどくさいよ~~~~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
鍋じゃあ~
2005-12-11 Sun 23:08
昨晩の宣言通り昨日のことちゃんと書きます
「後日書く」って言ったことは大体スルーしてきた僕にとって快挙ですな。


昨日なにがあったかっツーと

鍋です。

nabe2



フツーの鍋。ウン、普通すぎてゴメン


でも、自分の企画で10人以上集まったって奇跡に近いぜ、コレ!
いつもこんな集まらないってそこのダンナ!


でね、鍋ついでにサークルの友達の誕生日も祝ったんですよ!
その子は誰かの誕生日のときいつもケーキを作ってきてくれます。
僕も祝ってもらいました。手作りのもので祝われるって嬉しいモンですよね?
そんな恩返しをしたいと考えたヤロー3人が考え出したプレゼントは…

コレッ!!




yosiko



全身ゴールデン!!
まるで百式。


わけわかんないって?
作った僕らも良く分かってないです…

コレをもらった子もコレ自体が嬉しいかは微妙だけど
鍋と相まって楽しんでくれたようでした。よかったよかった


でも紙粘土工作って結構難しいのね…




あと鍋中にケーキを買ってきてくれた人もいたんだけど
鍋と生クリームの食い合わせはどうかと思います!


P.S 酒と生クリームの食い合わせは最悪death


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
今日はいろいろあったんですよ
2005-12-11 Sun 01:54
今日はね、いろいろ楽しいことがあったんですよ


でもね、

0:41発終電。
終電つーか、車庫までの回送に毛が生えた程度の電車。




これだけで更新する気が萎えます。


酒も入ってて眠いんだコレが。



だからね、今日もおやすみさ


ごめんね、ごめんね、ごめんね







書きたいことはいろいろあるんだけど眠いんだってばよ!
明日まで今の記憶が鮮明にあり続けるのを祈るばかりです


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
疲れたよ・・・
2005-12-09 Fri 23:16
珍しく早めに帰れたのに寄り道ばっかしてたらどっと疲れてもうたよ。

よって


本日お休みっ!




え?またサボりだって?


その通り!今日は完全にサボりよん♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
二人っきりで
2005-12-09 Fri 00:50
ずっと好きだったあの人と

二人っきりになれましたっ♪


ちょっと寒かったけどコンビニでアイスなんか食べちゃったり

二人っきりってあんまないじゃん?
ここは告白しちゃうかってテンションになってしまったり。

いやいやそれは唐突すぎる。 
 とりあえずいっぱい話して仲良くなれればそれで幸せじゃない♪



よし、なんか話題を振らなきゃ。




でも、思いがウワッってなってきちゃって、
胸が苦しくなってきて。


何故か言葉が出てきません。



こんなチャンスめったにないのに!

なんでもいいから話さなきゃ。



でも胸が苦しいの。









圧迫されるように苦しいの







しかも寒さのせいか手が痺れてきた









手首あたりが痺れてきた










     !








toritu2


   夢かッ!!


手の痺れも胸の苦しみも、授業中に前に突っ伏して寝ていたせいだ!!



てか・・・


「ずっと好きだったあの人」って誰だッ!?


夢の中だけのステキな設定だったようです。


しいていうならアイス食ってたコンビニは
浪人時代によく利用してたコンビニとクリソツ・・・


そんな夢オチですた…


orz.1

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ブログ紹介
2005-12-09 Fri 00:42
既に一昨日ぐらいからさりげなくリンクを増やしてたんだけど気付きました?



ではリンクの皆々様を改めて紹介しますか。


すっごく簡潔にね。



まず
大原セツルメント

僕が大学で所属している子供会サークルです。



で、「さいころぐ」から「YKJONY」
まで全部サークルのみんなのブログです




で「霜セル」さん。
この方もサークルの先輩なのですが何故か今までリンクを忘れてました。
開設から2ヶ月以上を経てようやくリンクを貼りましたとさ。




最後にk"S-ケイズ-さん。最近10000HITを記録し、
その記念に「ブログ紹介」なる企画を発動させ僕も便乗させてもらいました。

このブログのテンションとか間の取り方とかががすごく好きで、ひそかに目標にしてます



というわけで、このブログに迷い込んできた方やいつも来てくださる方々も、リンクの皆々様のブログも見ていくとおもしろいですよ~!




(ウン、素晴しい終わり方だ・)
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
今度はモテ度を
2005-12-08 Thu 01:00
うむ、今日もネタなしじゃい。
と、おもったらsiroさんのさいころぐモテ度チェックなるものがあったんで拝借


正直、いい結果は期待してません。
そういう系のではことごとく「お子ちゃま」扱いされてるし。


じゃあ結果見てみようか



性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。



容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:125)

恋愛経験 E ほとんど恋愛経験がないようです。恋愛経験があまりに少ないと子ども扱いされてしまい新しい付き合いもうまくいかない可能性があります。はやくしないとそういう悪循環にはまってしまいます。今からでも全然遅くはありません。勇気を出して今すぐGO!


お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。


会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。


雰囲気 E 負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。


恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから



総評

ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。



gyoさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」といった気持ちでお弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「gyoさんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。デートのきっかけにもなります。




gyoさんのモテ度は49点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は45.7 日本人男性の中で3938万8975位です。

今、 gyoさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。







あ、あれ??
 これってさ、、、


siroさんとほとんどかぶってるじゃねーか!




「負のオーラ」ってやつ。浪人時代、前期試験でシケたときに友達に言われましたよ。
ええ、言われましたとも。

後期で受かったんですけどまだ出てますか?ああ、そうですか。



ていうかこのテスト、年収100万以上ないと絶対お金の欄が最低になるのな。
年齢や学生ってことを考慮して欲しいモンです


そして何より

「gyoさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います」



・・・・・
・・・・
・・・
・・












もう何も期待しないからッ!!




さっき運がいいって言ったばっかじゃないか!!
ていうか、Cランクでこれかよ。




クリスマスは引きこもってガンプラでも作りますかな・・・


別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
マトンじゃなくてバトン
2005-12-06 Tue 23:05
ん~別に渡されたわけじゃないのにこんな
バトンを持ってきてしまっていいんですか?

最近よく遊びに行っているk"s-ケイズ-さんから横取りしたバトンです

その名もフェチバトン  (゜□゜)ウオイ!!



じゃ、じゃあ始めますよ…

  Q1.あなたは何フェチ?
いきなりこっからですか。
え~っとね、なんだろ?
バトン持ってきてなんだけど、実はフェチなものってないかも
マジ書きすると女性らしい丸みとかかなぁ?

あ、デブって意味じゃないからね!!!!!なんかこう、ヤローにはないやわらかさってことよ。

嗚呼マジ書きしてしまった…


  Q2.異性を見るときまずどこを見る?
これは普通に答えられるぞ。
「目」ですね。目は心の窓っていうじゃない?
目が輝いてたり澄んでる人は心ん中もキレイなんですよ! 
     たぶん…
あとは髪かな~後姿美人って言葉もあるぐらいだし…


  Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?
ええ、どこでしょうか?
なんか眉毛がイジってないのにキレイって言われたことがあります…

ミクロすぎっ!!

じゃあね、え~っと。目!!
視力2.0だから!  

(でもせっかくだから「輝いてる」って意味で目をプッシュしたかったなぁ。
でも一時期よりは輝いてますよっ。10月ぐらいは完全に目が死んでました)
 

  Q4.異性の好きな部位を5つ
目、髪、胸、ほっぺ、腰


ハイ!次ッ!!


  Q5.フェチを感じる衣装は?
こんなのも答えさせんのかよ。
そりゃもう制服でしょ。高校かブレザーだったからできりゃセーラー服で!
  あ~あ何人かヒいてった…

あと高校の女友達がチャイナドレスを着たよって言ってたときに
すっげー見てみたいって思いますた…orz


だって…なぁ…?



  Q6.次にバトンを回す人は?
これ見てるであろうサークルの人たちみんなだ!

そう、そこのアナタ!
特にサークルでブログ持ってる皆々様はステキな回答を楽しみにしてますよっ!
持ってなくてもコメントに書いちゃえばいいんだよ!


質問はコレ↓


Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまずどこを見る?
Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?
Q4.異性の好きな部位を5つ
Q5.フェチを感じる衣装は?
Q6.次にバトンを回す人は?



P.S 今朝友達の言った「○○コロイド」ってフレーズが懐かしすぎて一日中そのフレーズが頭ん中回ってました。コロイドなんて懐かしすぎだよ~~

別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
寒いですねぇ
2005-12-05 Mon 23:04
あ~さみぃ。
昨日今日あたりからグワっと寒くなりましたな
1月あたりはこれ以上の寒さがずっと続くかと泣きたくなるわ~

まあそんなこんなで今日はネタなし。



あ、そういや昨日ゆずのライブチケットを取り損ねました・・・

予約開始20分で完売ってどういうことだよ!!

ライブ行きたかったよ~~~(泣)
誰か2月12日の横浜アリーナのチケット2~3枚売ってくれぇー!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
推薦合格
2005-12-04 Sun 23:40
風邪は人にうつすと治るっていうけど、まさにその通り。昨日サークルで菌をばら撒いてきたら割と回復しました。うつった奴がいたらそれはもう残念というほかない・・・

まだ風邪声なものの元気はあったんで実家帰ったら

妹が大学に推薦合格してましたッ!!


いや~よかったよかった。
なにより妹さんは受験に向かない性格の持ち主なんでとっとと推薦もらって正解やね。まあ大学生活楽しんでくださいって。


で、こっからちょっとだけ真面目っぽい話。

自分は妹と真逆でしっかり浪人してます。
つーか現役時代の12月(今ぐらい)で既に友達同士で「早く浪人してぇ」とか言ってたしね。まあそれはうちの高校では基本事項ですが…

個人的には結果的に浪人して良かったと思っています。
何故かサークルの人たちは浪人のことをやたらとバカにしたがるんだけど、別にそこまでバカしなくてもいいんじゃないかと…?


自分は浪人、というか1年足踏みしてみて大学についていろいろ考えさせられました。(つーかそのテの哲学は浪人生の基本です)
それに1年間社会上「無職」を経験したことで、今の「学生」生活がとても楽しいです。てか無職なんてそうそうなれるもんじゃないし

あとステキな友達も増えました。1年間苦楽を共にしてきたわけだし自分が頑張れたのも奴らがいてくれたおかげです。
奴らはいろんな意味で最高だ!


ま、そんなこんなでYゼミ最高!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
意識がもうろうと…
2005-12-03 Sat 22:57
嗚呼しんどい・・・
今日は頭がぼーーっとする程熱があるのに
昨日言ってたサークルに参加するという暴挙を成し遂げました


一応9時くらいには起きたんだけど、ベッドから起き上がることすらできず。仲間にメールしてもう一度あの世へ。

次に目覚めたのは12時くらい。すでにサークルは始まってる時間です。
でも全身だるいし頭もフラフラするわけです
ここは使うしかないようです

界王拳

gokuu1



でも元が0に限りなく近いから、ほとんど無意味(w
体の負担ばっか増えました


で、重い体を引きずりながらとりあえず部室に荷物を置き、公園へ
この時点でかなりのヤバさを覚え後悔し始める…

でもここまで来てしまった以上引き返すのもシャクなので歩き続けるしかないわけです。

「サークル中にぶっ倒れたら誰か心配してくれんのかなぁ。たぶんネタとか思われんのかなぁ」とか縁起でもないことを考えながらなんとか公園へ




わーい!焼き芋!!
(でも写真撮り忘れたーーー!)


薄れ逝く意識を焼き芋の煙によって覚醒させられました(w
まぁ子供達とはしゃぐほどの元気はなかったものの人並みの生活が送れそうなレベルにまでテンションが回復。
てかテンションで全てをカバー!!

「元気があれば何でもできるッ!!」



別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
・・・
2005-12-02 Fri 20:30
もう体調最悪です・・・
風邪のような喘息のような熱もあるような
軽い頭痛があるから少し熱もあるんでしょうかね

それでも実験とやらは欠席すると即留年だから行かなきゃならんのです
実験班のみんなに迷惑かけながらなんとかこなしてきました

しかも今日は飲みがあったのにパスしてしまいました
いつもなら「アルコール消毒」の一言で乗り切れたのに今日はもうダメダメちゃんです。
まあ飲んで明日を失ってもいいんだろうけど、明日サークルの割とデカいイベントがあるのがツラいところ
頑張って明日までに回復させるしかないです

てなわけで飲みに行かなかった分早く寝ます
嗚呼ツラい・・・orz

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1
ぽぽぽぽ ポップン
2005-12-01 Thu 23:00
風邪ひきました、頭痛いです


さてさて、今日はちょいっと都心部へディスティニー買ってきました
友達と一緒に行ったんですが、僕が目的のブツを買ったあと
その友達はゲームソフトを買いに行ったんですよ



で、見つけちゃいました





popn1


ポップンがBESTになってる!!

今まで中古ですら4000~5000円したのにどうしたものか。

しかもね











popn2



9と10までBESTに!!


KONAMIサンどうしちゃったの?
これなら1つぐらい買ってしまうかもしれないじゃNAI!!



て、こんなことしてる場合じゃないです。体調最悪なんです。
もう寝たい…寝るというより気絶しそうです
サラバ・・・・・・・

別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
