The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハーフタイム
2006-06-30 Fri 23:05

今日は6月30日

で、明日が7月1日ね・・・・・・
ウン・・・・・・










06年も半分が過ぎたわけですよ


やっべー!この半年で俺何も進歩してねーし


明日から2006も下半期!

とりあえずちょっと休んで、上半期に何もしなかった分
下半期でいろいろ巻き返したいですな



P.S 上記のことを書くために途中いろいろウダウダ書いてたらなぜだか、
    すざまじくヘヴィーな内容になってしまったんで見事に割愛しました(w
    重いのは書く方も読む方も苦痛だしね~
    


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GT3
2006-06-30 Fri 01:02

先日部室にGT3(用はレースゲーム)持って行ったんだけど
ちょうど部室にいたモータンさんがめちゃめちゃうまくてびびりますた

僕なんか下手すぎてお話になりませんよ。

ていうか僕はグラベル(未舗装路)派なんで
ターマック(舗装路)中心のこのゲームは結構苦手です


なんでこのゲームもってんだろな…?(w
いっそのことWRCのゲーム買った方が絶対いいと思ふ
インプレッサWRC2006






でも見てたらまた車の良さに目覚めて、急に運転したくなってしまった





こうドリフトとかをグワっとな
drift


カウンターを最小限に抑えるのが大事ですよ!


別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
熱いけど厚くない
2006-06-28 Wed 23:48

いやいや、言ってた割に随分お早い復活です。
お蔭様で論文ともレポートとも言えない作文が完成しました。

規定量に若干届いてない気もするんだがそこはスルーで…



自分の専門外の内容を打ってたわけですが知識が皆無なんで
パソコン2台体制で、片方をネット専用機にして検索しまくりでやりました。
さすがにパソコン2台にヤロー1人となると
その発熱量もヤバイもので、元々暑い気温がさらに上昇。

あげくの果てに冷房と扇風機まで動員し、

環境のこと書いておきながらむちゃくちゃ電力消費しました(w




ついでに実験レポートの方もやったんですがコレがヤバイ!
前代未聞の薄さ!

大体いつもは15ページ前後で落ち着くんですが
今回は表紙を入れても・・・



     6

ナメるにもほどがあります。
でももうこれ以上増える要素が見当たらない…
しいていうならフォント変えれば7ページはイケるかも、ってぐらい

まぁ今回の実験は訳わかんなかったしいいや ┐(´ー`)┌


siroさんからステキなバトンが回ってきました♪
   その名も   『酒バトン』
酒飲みてぇなぁ~


■好きなドリンクは?

ワイン・ビールあたりしかイケないなぁ


■好きな銘柄・リキュールを3つ

ワインは多すぎてわかんねー!とりあえず赤だな
ビールはやっぱエビスが王道やね!
あとゆずファンなので「モスコミュール」をいきたいと思います



■よく行く居酒屋ベスト3

部室!
おっけい
あとは笑笑とか和民とか庄やとかなんでも



■ついつい買っちゃう市販酒は?

ついつい買わないけどな(w
発泡酒なら安くて買いやすい。


■絶対外せないおつまみは?

ワイン+チーズ+クラッカー=無敵!
ビール+揚げ物=最強!
ポン酒+ざるそば=すごいらしい


■何杯で酔う?

体調に大きく左右されるけど
酔い始めはポン酒3合目ぐらいからかなぁ。
ビールなら2リッターを突破しはじめたあたりから。

記憶をなくすにはポン酒1升あたりが分かれ目のようです(正月にやらかした)


■酔うとどうなる?

大きくわけて3パターン
①ウザくなる 記憶が無くなる前兆でもある
②耳が遠くなって舌が全然回らなくなる
③普通にテンションが上がる

基本的に語るのには不向きなようです


■過去最高の泥酔談

記憶をなくして財布からカラオケ代が消えている。
足から謎の出血。

あと二日酔い気味の朝にイナバウアーをかましてさらに悪化
結局三日酔いになった


■好きな飲みコールは?

どんなコールでも来い!

とにかくアタイはコール飲みがしたいんや!!!!



■以下は〇or△or×
飲みサークル→×  コール飲みをさせてください…
酒豪→△ いまだに親に負ける弱さです…
宅飲み派→△ 実家だと飲みます!主に親が(w
一人酒→× 夏のビールは飲むけどねぇ 
酒癖悪い→◎ ウザいらしいですよ。  
飲むと人格変わる→× 元からウザいですから
アルコール中毒だ→× そんなに依存してないよ 
はくために飲む→× 吐くなら飲むな
3度の飯より酒だ→× 酒のみってのはさすがにキツいっすよ
酔った勢い何でもアリ→○ みんなもっとやらかしてください
記憶なくしたことがある→○ 記憶なんて飛ばしてナンボでしょ。
              いや、ウソっす。でも人生に1.2回は必要だと思うよ

■酒好き6人を指名

アイアイ・しばた・悠・ボボ・プップリコ宮・TAM・Gタンパク・はじぃ

あ、8人になっちゃった。でも大人数で飲んだ方が楽しいよね!


別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
お知らせ
2006-06-26 Mon 22:32

お知らせですっ!

木曜提出のレポートに全く手をつけていないことはさておき…

いろんなものの締め切りに追われているんで数日ブログ休みます!

なんかおもしろい事件あったら更新するかもだけど
基本的に木曜あたりまでは期待薄です。








みんなもっと寂しがるといいと思うよ!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
準備完了
2006-06-26 Mon 00:14

ようやくAQUOSケータイの機能をフルに使いこなす準備が整いました

新宿なんぞに出向いてメモリ-カードと携帯用イヤホン兼マイクを購入。


実はこのケータイ、ワンセグをメモリーカードに録画できるんですね。
ついでにいまや標準装備となったミュージックプレーヤーもメモリーカード経由。

てことで、大容量の買ってきました









なんと 1GB  3500円!



   超爆安!!




かなり小さい(そして怪しい)お店でこの価格。
たぶんネットで検索かければ見つかります


しかもこの店アフターサービスが結構いいのね。

いったいどこで儲けを出してるんでしょ?


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
光の塔が光った
2006-06-24 Sat 23:29



光の塔


ウチの大学の入り口付近にある塔
頂上付近がガラス張りでライトアップされると
それはそれはキレイだそうだ。




とはいうものの光った姿を見たものは少なく
去年の学祭での点灯が10年ぶりぐらいだというウワサ…





そんな光の塔が
光の塔

ひかっt・・・



ハイ、ただ反射してるだけ~
残念だったな!

喫茶店で書類まとめてたら見れた光景。



で、話変わって・・・

最近地味~に病み病みみたいっす。
てか学科全体が病んでる気がする


友達の
「俺最近幸せな時間が飯食うときと、寝るときぐらいだわ…」

って言葉に全てが集約されてます!
自分も結構そうだったり。


それに追い討ちをかけるように今日は・・・・・

まぁ…人生考えさせられたっつーかなんつーか…


結論から言うと、自分視野が狭いな…って




まぁ病むのはいつものことなんで
少しでもテンション高めていかなきゃな!!!
(空元気?)

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
熟睡できそうだわ
2006-06-23 Fri 23:32

日本国民の皆様、きっと今日は寝不足ですよね?
早朝4時から6時に試合なんかされちゃ睡眠時間激少ないですよね
そりゃ授業も人少ないわ

もちろんアタクシも睡眠不足の一員で1時間半睡眠です
老体にはひどく堪えます…
俺の限界3時間睡眠だって。


眠い…とにかく眠い…
だからもう寝よう…

やらなきゃいけないこと山盛りあるけど先送り…
明日からまたテンパるんだろうなぁ…


別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
懲りない奴です
2006-06-21 Wed 22:53

明日実験の仮レポート提出なのに

表紙しかつくってな~~~~い


毎度毎度反省しない奴ですな…

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
無駄がいっぱい!
2006-06-20 Tue 22:27

さてさて昨日から僕の相方ちゃんとなった
ニューマシン「V905SH」ですが、当然注目はワンセグ!

ワンセグの由来って何ぞや?って人のために↓↓

wikiによると


日本の地上デジタルテレビ放送(ISDB-T)では、一つのチャンネルが13のセグメントに分かれた構造となっている。そのうち、ハイビジョン放送(HDTV)では12セグメント、通常画質の放送では4セグメント割り当てられている。モバイル端末(主に携帯電話)向けは画面が小さく低解像度でよいため、1セグメントが割り当てられており、このことから「1セグメント放送」、また略して「ワンセグ」と呼ばれている。持ち運びできる新しいメディアとして期待されている。




だって。


ようはデジタル放送のおすそ分けみたいなもんですな。

で、そのワンセグだけど。
その辺は多摩NTらしく、
電波が悪いのなんの

家じゃ基本的に見れる気配がなく、学校でも必死こいてようやく見れる感じです。



ワンセグ以外にも最近の携帯で標準になった
Felicaとかbluetoothとかラジオとか音楽とか大容量アプリとか
いろいろあるんですが


こりゃ、使いこなせそうにないね…



無駄がいっぱいあった方が俺らしい、ってことで買ったはいいけど
いまだに携帯と格闘中です。
ゆっくり昨日を理解していきたいです

あとメモリーカードがなきゃ、その昨日をほとんど使えないってのもミソ


なんか携帯買い換えるたびにメモリーカード買い足してるなぁ~
ちなみにminiSDカードの1GB、約1万円也…

もうお金ないよぅ…


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
ニューマシン
2006-06-19 Mon 23:28

ニューマシンって言っても大したこと無いです
ただ、ニューマシンって単語使ってみたかっただけ。


ナニがニューって携帯がですよ!

ようやくワタクシも3G、auで言うとWIN
ドコモで言うとFOMAに切り替えましたよ。

しかもワンセグ付き
V905SH



僕の中で携帯を買うときは常にその当時最高スペックのを買う
ってコンセプトがあるんで、今回はワンセグが決め手になりました。
まぁ最高スペックを買う代わりに2年間使いますけどね。



しかも一番感動的だったのは

ダメ元で修理に出してた前の機体の

メモリーが全部残ってたぁーっ!

シャープ様様! さすが目の付け所がシャープです



ていうか、僕はまだまだ暴打ホン続けますよ
どんなにマイナーだろうと
今グングンユーザー数減ってようとも
ソフトバンクってゆーダサダサな名前になろうとも
(ていうかロッテファンだし)

暴打使うよ。ああ使ってやるさ!

だって、マイナー路線の方が僕にお似合いでしょ?
voda

別窓 | 興味あるやつ | コメント:4 | トラックバック:0
共食い
2006-06-19 Mon 11:44

昨晩サークルの奴らに呼ばれ

ギョウザパーティなるものに招待されますた




そう、サークルでの僕のニックネームはまさにギョウザ!

共食いですよ。



サッカー見ながらみんなで黙々と包んでたわけですが

ここでマイミクのこねさんが兵器の製造を開始!


3種の具のうちの1コ。ポテトチーズ(めちゃめちゃうまかった)に
チョコ&バナナを装填。

本人は「絶対おいひいって!」と必死の説得。


「核弾頭」と名づけられたそのギョウザ(みたいなもの)は全部で3発。
その場にいた3年の男全員が被爆したわけですが




サスガ核弾頭!


油としょう油との食い合わせが何ともファンタジーな味。
以前飲んだスパークリングカフェに近いものを感じます



しかしこねさんの攻撃はまだ止まず。

みんながサッカーに熱中してる中、
黙々とチョコバナナオンリーのギョウザを製造。
むしろギョウザと呼べるかが怪しい…


「テポドン」と名づけられた、その物体は
もはやギョウザとしての扱いは受けず、クレープのように焼いて食べました
調理方法を変えたカイがあり、おいひい☆

まさにパトリオットでの迎撃に成功した感じ



そんな夏の夜の部室でした。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
今日学んだこと
2006-06-17 Sat 00:30

家でじっとしてると腹が減らない


ってことが今日証明された。
今日は奇跡の休講の嵐で一日フリー!!
こんなのいつ以来だろう…?

てわけで11時起床
その後youtubeを見ながら部屋掃除をダラダラと。
16時になりボチボチサークルに行こうかなと思うも全く腹が減っていない!
今日の食費浮いた~~



とまぁサークルに時間通りに行くはずも無く
チャリで聖蹟にウインドウショッピングへ。

ちょっとお腹が空いてくる・・・




でもガマン。


立ち読み続行。店内の物色続行!



一瞬意識が飛ぶ!




あ"~さすがに飯食うか。

てことで17時に今日初めてのご飯を食べたとさ






にしても

夏のビールはうめぇな!

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
あ"~もうそんな歳か~
2006-06-16 Fri 00:10

本日夕方に高校の友人Iから就活終わったとの連絡が。

まぁメモリ全部ないからパっと見、誰だかわかんねーんだけど(w




ヤツとは共に親子かめはめ波を撃ったり
スラムダンクのラストの桜木と流川のタッチとかをやりあった仲。
てか漫画の数々の名シーンを再現しあった仲。
そんなアイツも来年からは社会人ですよ


自分浪人してるし、大学院行くかもわからんけど
同い年のヤツは来年から社会人なんだなぁって思うと
自分の幼さを痛感しますなぁ。



まぁナニはともあれI君!就活終了おめでとう!
まさかおまえが無事就職できるとは思ってなかったぞ

そんなヤツにふさわしいネタを投下

    界王神
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
さあ、ゲームの始まりだ
2006-06-14 Wed 22:56

ちっともゲームなんか始まりませんよ
就活みたいなもんが始まりましたよ

今日はインターンの説明会なんぞに行ってまいりました。
まだ大学院か就職かすら決まってないのにとりあえず駆け込んできました


てかこういう場所で刺激を受けないとモチベーションは無限に下がっていくんでね。
 
行った感想だけど、やっぱりこういうのは女性の方が行動的ね
人数も多かったし、スーツの割合も多かった
(この説明会は服装自由)

女性が多いくせにメーカの企業が多めで文系的な企業は大混雑
メーカはそれほどでもないって感じ
むしろ自分の興味を一番惹いたS社にいたっては少ないと言っていいほど。



自分の目標はこのモチベーションを1週間ぐらいはキープしたい!

でも何故だろう?学校のイスに座って授業を受けるとあら不思議。
みるみるやる気が削がれていくわ…(;´▽`)y-~~



もうしばらく学生という名のぬるま湯に浸かっていたいなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイブル
2006-06-13 Tue 03:08

ただ今友人Jの家にいます

まぁサッカー観戦はいいとして…






バイブルすげーー!

やっぱJ氏宅来てよかったわ!

このネタが分かる人が全国規模でも2名ぐらいしかいないとしても
俺は満足だ!

だってバイブルだもの!(w



バイブル読んだんで、今後のギョ君はきっと一味違うぜ!

もう3冊も読破したHYさんはかなりヤバイことになってますよ!


問題はいつ実践するか…だ…




あ、沈黙していたケータイですが
機種変すると思いきや修理に出しました。

まぁ近いうちに機種変するさ。機種も決まってるし。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
@バトン@
2006-06-12 Mon 01:25

雨の日って電車がよく空転しますね
VVVF車だと気持ち悪い音出したりするしね

ウン、そんなことはどうでもよい!


ネタなしなんでバトンでも答えますかな
たしかつぶさんあたりから回された気がするやつ

いやいや長い間放置しましたわ


【○×バトン】

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:× 友達が入院⇒ナースと合コン って妄想。
   
骨折:× 骨折恐ろしや。

献血:× いまだに血液型がよくわからず…。

失神:△ 車の教習中のなんかのビデオでリアルな出血シーン見て目の前が真っ白に… 耐えたけどな。

風俗:× DTですから…(w。

補導:× 俺マジメ君だし。

女を殴る:× 平和主義者なのだ。

男を殴る:△ 小学校の頃あったようななかったような…

就職:× 学生の身分から脱したくないなぁ。

アルバイト:○  そりゃあねぇ
         成田空港のやつまたしたいな

海外旅行:○ 英語圏オンリーで。

ピアノ:△ できたのは昔の話。

テレビ出演:× 撮影なら見るんだがな。

ラグビー:× あんなのにタックルされたら体が砕け散りますがな。

合コン:× ノーコメント。

北海道:○ 北斗星とか乗ったなぁ

沖縄:× とりあえず飛行機乗りたい。
 
エスカレーターを逆走:○ 何往復もしとりました。

金髪:× 似合わねーって。

ピアス:× 同上。

ラブレターをもらう:○ ケータイのメールにはない何かがあるよね。

幽体離脱:× 金縛りなら数回。

先生に殴られる:△ 黒板に叩きつけられたことが1度。

徒競走で一位:× 徒競走とかやめようぜ。運動音痴で何が悪い!。

コスプレ:○ あーー痛い痛い!。女子高生のとかイタイよー!

同棲:× 部屋が汚いのでしたくない。

ストリート誌に載る:× 載るとしたらダメ人間の見本として。

ナンパ: × ( ゚Д゚)y─┛~~。

逆ナンパ:× ┐(゚~゚)┌

交通事故:× チャリに真正面から激突されたことが1度。

パーマ× ┐(´ー`)┌。

飲んで記憶喪失:◎ 人間1度や2度は飛ばさないとやってられんよ。

家出:× チキンですからね。

自分で散髪:○ 一部のみ。

プロポーズ :× 相手は誰だい? 
 
食あたり:○ 二日酔いに比べりゃラクですな。

宝くじ:× どうせ金の無駄になるべ?。

電車で寝過ごしたこと:○ 電車の進行方向変わるととビビるよね。
               でも基本的に降車駅で目が覚めます

乗馬:○ 動物園やら幼稚園やらでね。

徹夜:○ 最初の徹夜はパワプロ98だったり

タバコ:× 正直消えて欲しい。吸う前に一言言え!
      風下で吸え!むしろ電話ボックスみたいな箱ン中で思う存分吸え!

おみくじで大凶:× 最近、吉とか微妙なのしか引けない。
          そりゃあイイコトも少ないさ
 
スノボー:○ スピードに乗り切れないチキンです。
   
ペット :△ 魚?

転校 :× ナッシーング。

告白する:○ (´;ω;`)ウッ… 。

告白される:△ うるせーよ!

空を飛べる:○ 舞空術を使えばホラできた!。

かめはめはを撃ったことがあるか:△ ビックバンアタックじゃダメ?

一目惚れ:△? よくワカンネ。

好きな人をストーキング:× 目で追うのはストーキングですか?。

身に着けているものを本気で探す:○ ケータイとかな。嗚呼ケータイ…

イタズラをするのが大好きだ:◎ ウザがられまくってます。

テレビが白黒だ:× ケータイはワンセグ機にしようかな。

みのもんたに電話したことがある:× どうでもいいし。

芸能人見ちゃった:○ 学校でよく撮影あるしね。

UFOをみたことがある:○ (U)うまくて(F)不安な(O)お酒ですよね?。

24時間以上寝てた:× 旅行後に16時間寝たのが最長かな。

事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):× めんどいのキライ 

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ この性格じゃなれそうにないですが

一人っ子 :× サラブレットな妹が。

寂しくてたまに動物に話かける:△ 蚊に「死ねっ」って言いながら格闘してます

携帯をトイレに落としたことがある。:× いつも用心。

お茶とビールを間違えて飲む:◎ ちょっと待ちなさい!
                ポン酒は水。ビールは麦茶ですのよ
                基本的なトコ間違えてないかい?

仮病をしたことがある:○ そりゃあねぇ

ウインク:○ ウインクキラーってゲームあったよな。

スキップ:○ そりゃあねぇ。

映画館で爆睡:× 滅多に行かない映画館で寝るかっつーの。

約束の時間に寝てて、すっぽかす:× すっぽかされる方です。

同窓会幹事:○ いつも俺の役割…誰かやれよ。

一人旅:○ あー旅行してぇ!。

小指ぶつけて本気で泣く:× 声を殺して悶絶。

お年寄りに席を譲られたことがある:× それどころじゃない。

派遣バイト:○ やめた方がいいよ。ツライだけで稼ぎ悪いし

握手会:× 偶然あった小倉優子のイベントで友達とババ抜きしてたわ~

メガネ:× 必要なし。伊達でつけてみる?




あー長かった
てなわけでこれ以上付け加えるとやる気がなくなりそうなので中止。

回す人は、いつもバトンを下さる方々+新規参入な方々

鍵太、ユパ、イガイガ、はじぃ、ドラミ、コップちゃん、おーじ


あとやりたい人はもって行くが良いさ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最長老さまっ!
2006-06-11 Sun 03:20

最近サークルに行くとな、


先輩達があまり来ないせいか




僕が最年長って機会が多いのな!!



ちなみにギョ君浪人してるんで1コ上と比べても
数ヶ月差で年上だったりします。



精神年齢はたぶん一番幼いってのに…



まぁそんな僕ですが昨晩部室で「飲みてぇ」って言ったら
結構なヤロー共が集まってくれて良かったですよ。
たぶんみんなW杯に喰い付いたんだろうが…


まぁヤロー達ばかりだから思う存分笑わせてもらいました。

にしてもテスト&レポート明けはビールがうまい!!


ビール最高!
別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
あれ?
2006-06-09 Fri 23:25

レポートやらテストが終わる前は
買い物しようとか部屋の片づけしようとかどっか行こうとか考えてたのに
終わってみるとなんもやらない


おかしいぞ?おかしいぞ?



とりあえずケータイだけは何らかの結論出さんとなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯がない生活
2006-06-09 Fri 00:50

携帯がないってことは目覚ましもねーのな。

普段は7時に目覚まし鳴るのに10時まで寝てたよ。
昨晩4時寝なのに自然に目が覚めた自分もどうかしてると思うが。



で、携帯がないと天気もわからんのな。
部屋の温度だけで「今日は半袖!」って決めたら見事ビンゴ!

涼しいを通り越して寒いぐらいだし。



ケータイってメール以外でもかなり生活に密着してたのね

さて携帯はいまだに壊れたままなんだがこれからどうしたらいいんだろう?
自分でも答えは出てましぇ~ん。





で、既に2人も見てしまったんでやってみるかな
溜まったバトンもいつか処理せねば…



■見た人は今すぐやるバトン

【ルール】
◆見た人は全員やる。


★今、どこに居る?
 
 家

 
★今、一番近くに誰がいる?
 
 スタンド


★今、どんな服装?
 
 部屋着

  
★今、何たべたい?
 
 米
 

★今、何飲みたい?
 
 ビール


★今、後ろには何がある?
 
 イスの背もたれ


★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
  
 ケータイのパンフ

う~ん、修理か機種変かキャリア変えるか…


★今、誰に会いたい?

 ケータイのメモリから消える予定の人々全員


★その人に今伝えたいことは?
  
 アドレスを教えてください!


★今一番歌いたい曲は?
  
 トルコ行進曲


★今の体調は?
 
 今日もいっつ~もの睡眠不足っ♪
 頭が痛くなっちゃうよっ♪

眠い!


★今どんな気分?
 
 ケータイを直してください

 てか壊れてもいいからメモリを残してくれ!

 クレイジーダイヤモンドッ!


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
最後の力
2006-06-08 Thu 00:26

最後の力
STRIKE_FREEDOM




某ガンダムの最終回のサブタイトルがそんなだった気がする




いよいよ今晩レポートを仕上げれば
「まいにっちがスペッシャール♪」と唄いたくなるような
中間&レポートラッシュもひとまず終焉ですよ。

もう明日は存在しないと考え今日は栄養ドリンクまで用意!
燃え尽きます…

0:30にレポートを始めるのはどうかと思うが

できるかできないかじゃなくてやるしかないんだよ



まぁ、一番「最後の力」をふりしぼって欲しいのは


携帯だけどな



壊れる前にメモリーとメールを転送させる猶予を下され…
これじゃショップ持ち込んでもデータ移動できねーよぅ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯が昇天しました…orz
2006-06-06 Tue 22:54

よくわからないけど
携帯が三途の川を渡るか渡らないかの瀬戸際にいます。


なんかしらんが勝手に電源が消えて2~3秒後に
また電源が点いて、1秒もしないうちにまた消えて

また点いて

また消えて…


以下エンドレス…orz


電池パックを外しても充電器挿し込んでも全く効果ナシですよ…



もしや再起不能ですかい?



修理はともかくとして
機種変するにはあと1ヶ月もすれば安くなるし(今の機種で2年越える)
キャリア変えるには11月の番号変わらない制度まで待ちたいし~



あ"~タイミング悪ぅ~~


てわけで重大発表

しばらくギョ君の携帯不通になりそうっす


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
NightMare
2006-06-06 Tue 09:47

2度寝したら悪夢を見た…

再設定した目覚ましが鳴って本当によかったよ。

現実世界に帰ってこれて嬉しかった。
こんな病み病みな現実ですらすっごい幸せって思えるほどの悪夢でした。



そりゃ、ハイパー眠くても瞬時に目が覚めるわい


さあ!今日も楽しくテスト勉強に実験にレポートの続きだぁ~(半泣)

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
眠い…
2006-06-05 Mon 23:48

去年までは1日3時間睡眠とかでも頑張れたのに
最近はそれがキツい!


眠いよう…眠いよぅ…
もうカフェインはいらないよう…
でも摂取しないとレポート進まないよう…



ま、そんな感じで何もないんでネタだけ投下。


  天津飯
~虚栄のZ戦士~



僕が高校のとき一部で馬鹿ウケしてたサイト。
多分知ってる人も多いんじゃないかな?
ゆっくりスクロールさせて「間」をとりながら読むと
いっそうおもろいです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
はじけるコーヒー
2006-06-04 Sun 00:39

今日は久しぶりにサークル活動行ってまいりました

平日の話し合いもほとんど参加できず、
土曜も二日酔いなど諸々によりなんと1ヶ月ぶり!

でも子供すくねぇ~!






さてさて、これから徹夜はしないがレポート&テスト勉強という
地獄が待ってるわけです。



まぁ夜遅くまで(勉強するかは別として)起きるから
コーヒーを買ったわけですよ


なんとコンビニには「Sperkling Cafe」
なるコーヒー+炭酸の」、なんともネタになりそうなものがあったわけですよ
既にマイミクの鶏肉ダンスさんが「不味っ!」
とのステキな感想を残してくれているんで



こりゃあ飲むしかない!
SparklingCafe




イキましたよ、グイっと・・・










うわっ、ビミョ~~~~!!




ネタ飲料に相応しいお味です。

カフェインを摂取するというより、面白さを摂取する感じです。




そんなわけで今夜はコイツをお供に頑張りたいと思います




みんなも飲むといいと思うよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夜を駆ける 2nd
2006-06-03 Sat 02:20

よくわかんないけど

今日は夜に学校からチャリで帰った。

家は何故か通り過ぎ

そのまま多摩川サイクリングロードになだれ込み

がむしゃらに走りまくった。



自分でも意味分からなかったけど

ひたすら真っ暗な中を走り続けた。



こんなときに限ってiPodの調子が良かったけど

音楽なんかすぐやめて


風の音を聞いたり

川の音を聞いたり

虫や動物の鳴き声を聞いたりした。



家の明かりも消えていって

人通りは皆無で、ほとんど真っ暗。


ときどき吹いてくる

川沿い独特の寒いぐらいの風が少し心地よい。




無我夢中で走り続けて

25km近く走ったところで満足。

テストやらレポートやら諸々の悩みやら、
そんな問題はとりあえずどっかに消えた。






そんなわけでレポートとテスト勉強は明日に回そう! ウン!!
今日はナシッ!!


チャリ

↑ライト増設しました☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
NARITA! NARITA!
2006-06-03 Sat 01:58


NARITA! NARITA!


って広告よく見ますよね。

日付回っちゃったけど、昨日成田空港第1ターミナル南ウイングが
リニューアルオープンしたそうな。


今まで、第1・第2と適当に配置されていた航空会社も今回のを受けて大幅にチェンジ!

まずANAが第1に移ることでNZを除く
スターアライアンス各社が南ウイングへ。
ノンアライアンスでもANAと提携している各社が南ウイングへ移ります。

第1から第2への移動はなかったものの
今後、BAを除くワンワールド加盟各社が第2へ、
その後SUを除くスカイチーム加盟各社が第1北ウイングへ集約するそうで。


てかアライアンスごとに分ける!って言ってるのに
移動しない航空会社があるのは何故?


でもこれでちょっと寂しかった第1ターミナルが活気付くのはたしかやな


あ~海外行きて~~~~~~~~~~~~


別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
死の1週間開始
2006-06-01 Thu 22:48

あ"~~~~~



もう叫ばずにはいられない!


明日から中間ラッシュが始まっちゃいます。

ヤヴァイよ。本当にヤバイよ。

どのぐらいヤバイって
mixiの日記に学科のやつらが全員同じこと書いてるよ!
どのぐらいヤバイって
ヤバイよ

原チャ壊れちゃうよ!!



中間でこんだけ騒ぐんだから期末はどうなるのさ!


とりあえず明日の、目先のテストにむけて何かやるしかないね
一晩で覚えること多すぎて絶望だけどさ

でも影山ヒロノブも言ってるじゃない







頭カラッポの方が夢詰め込める


     ってな!!




そう、カラカラのスポンジほど多くの水を吸収できるし!





唯一の問題は脳の容量が極めて少ないってことぐらいだな
    orz

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
