The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1st Anniversary
2006-09-29 Fri 17:42

いや、本人も最近まで気付かなかったことなんですけどね









なんとこのブログ


今日で開設1周年!!!




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




おかげさまで16000Hit以上もしているようで
塵も積もればなんとやらですよ。


というわけで明日、最っ高にマニアックなネタを投下して
またmixiとの連動を開始しようかなと思いまする。
この1ヶ月間自分の世界に入り浸って幸せだったわ~
なるべく多くの人が見ていないことを切に願う。

別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
昨日のこと
2006-09-29 Fri 17:22

いよ~ますますコアな内容になっていくこのブログですが来月からは
凡ブログに軌道修正しようかなって思ったり思わなかったり

まず昨日の感じたことから。
昨日はインターンで知り合った仲間たちとご飯食べてきたんですよ。
場所も横浜中華街。集合時間も夜7時!

となればギョ君、京急で遊ぶしかないでしょ!
(遊ぶという表現にツッコミはナシね)


実際活動開始したのは夕ラッシュ目前の品川から
品川-金沢文庫-品川-横浜 と行ったり来たり・・・

もちろん全行程快特です。

最初の品川-金沢文庫は京急ご自慢2100形でなんとか席をゲット。
非常に快適でした。
2100blueskytrain



んでその復路がビックリ。夕ラッシュの送り込み開始なのか
回送含め本数がちょっと多め
しかも来た電車も1000形ね。
まだ快特運用入ってたのか!って感じです。
琴電のときとは全然違う走りで品川に到着。
old1000



ここからがすごかった!
まぁこの時点で遅刻確定ってことはさておき、
先ほどの送り込みの影響で10分間に
普通車1本、特急1本、快特1本に羽田空港行き急行が1本という
超高密度運転。
特急と快特は停車駅に大差はなく京王でいう特急と準特のようなもの。
それがが交互に5分毎に出るのは時刻表見て知ってたけど
実際駅で見てみると圧巻です。
京急の神業を垣間見た気がします

もちろん発車してしまえばノロノロ運転。
昼間の120キロ運転なんて無理無理ぃ~~
せいぜい抑速信号の105キロが精一杯。

で、横浜に大遅刻かましました…
でも京急は魅力多くてやっぱいいですなぁ~



それはそうと
ソフトバンクが一気に13機種も携帯発表しましたよ!
どっかが「デザインケータイ」なんていうどうでもいい方向に走る中

サスガ孫さん!

ハイスペック重視ですよ!コレ!

デザインも今までのクソ暴打と比べればはるかに向上してるけど
それ以上に全機種相当薄いそうで。
機能の割りに薄いって言った方がいいのかな?
まぁ個人的にスペック重視なのは最高です!



あとどうでもいいけど
JRで550円以上のおつりがくるとき
必ず50円か500円のどっちかが

バラで出るのは仕様ですか?



別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
写真館作ってみた
2006-09-27 Wed 22:41

下の記事の旅行記に触発されて
撮ってきた写真をアップしてみた。
↓↓↓↓↓
旅行写真館

右のカテゴリーの旅行記から
そのときの旅行記を読みながら見ると
いつどこでなにをしたかが分かると思うよ。
あと地理弱い人は地図も用意した方が…

基本、列車ばっかだけどたま~にイイ景色があったりする。
400枚以上撮ったけどアップしたのは130枚。
う~ん、恐ろしや…
ちなみに順番が最初と最後の2枚が変なんでゴメンナサイ!
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
原点回帰
2006-09-27 Wed 17:01

家の物置でこんなん見つけました

hinode


何かと申しますと文化祭で配る部誌(無料で配る部活発行の冊子)。
中学受験のときに学校見学がてら行った学校でもらったものです。
もちろん鉄道研究会でね…


これらは3つとも100ページぐらいのツワモノなんですが、
左2冊には旅行記が載っててその分量たるや


25ページ&35ページ

以前ブログに載っけたのがわずか17ページだからその内容の多さ(決して濃くはない)に圧巻です。

小学生の僕はその(どうでもいい)旅行記に大きな感銘を受けて
旅行の素晴らしさに気づいたわけですね。

いわば旅行好きになった僕の原点でもあるわけで
久しぶりに読破しちゃいましたよ。

久しぶりに読んでみるとまぁ・・・
本当にくだらないというか、なんというか・・・
でも随分詳細まで書いてあってやっぱ読んでて楽しいです。

読んでて
「ああ、僕が書きたかった旅行記はこういうのだったんだ」
と気づかされましたよ。

以前書いたやつは端折りまくりだし。
あとどうでもいいことが全然書かれてない!
一人旅だと回りの様子もよく見えるし、妄想も炸裂しまくるからね。

ウン、僕もその気になれば前回の旅行で30ページはイケそうだ(笑

きっと誰も見てないブログだし、また何か書こうかな~~

別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
3K旅行
2006-09-25 Mon 19:15

いや~サークルの同期と旅行行ってきましたよ。
いつもの同期会は散歩や全力ではしゃぐのばかりなのに、
今回はレンタカー+足の臭い人の車の2台体制で遠方へ。
ウン、なんかダイガクセイっぽいぞ!?

当初は日帰りで終わるはずだったんだけど僕が独断でレンタカーを24時間にレンタルに設定したせいで丸一日、24時間活動しまくり!


多摩→勝沼(ぶどう狩り+ほうとう)→山梨市(デカい公園ではしゃぐ)→公園のある山の山頂(おんせ~ん)→多摩(一応終了)→登戸経由→横浜(深夜の山下公園あたり)→二俣川経由→多摩(朝の絶景を見て終了)
で合計336キロを走破!

各所それぞれが楽しすぎてとてもここに書ききれないです!

個人的には車の運転がメインになるのかな~
僕自身が車運転したくて勝手に半分近くをドライバーやってたんだけど

予想外に大変でした。
ミニバンの中でも最小クラスのウィッシュに定員一杯の7人を乗せ、
しかも道もカーブ&勾配の連続する中央道を走ったんでブレーキが熱ダレを起こし、ブレーキがほとんど効かなくなる状態に。

ちょっと怖かった。(゜Д゜)

重量があるから加速も全然延びないクセに下り坂ではいきなり130キロ超えてたりでヒヤヒヤもんですよ。

てかトヨタさんも7人乗りの車に7人乗せたら、ちゃんと耐える設計にしてくださいって。

同乗者に寝られると困りモンなんで
快適とは程遠い運転を要所要所で発揮。
よそ見運転・信号無視・一般道で110キロ運転などなど・・・


ちゃんと絶対に安全な上での行為ですからねっ!



他にはアレだ。
うちのサークルの同期名物の公園遊び。
毎回公園にいくとはしゃぎます。
小学生もびっくりなぐらいはしゃぎます。

それは今回も当然発揮。
山梨




そのあと行った温泉は
山の山頂にあるんで眺めも最高!
「ほったらかし温泉」「あっちの湯」「こっちの湯」「入浴ヤンキース」などなど
随所にセンス溢れる温泉でしたよ!
お湯が温水プール並みにぬるかったのがなんとも言えませんが…
ほったらかし


8時過ぎに山梨を出発し多摩に着いた時にはみんなお疲れモード。
でもドライブはまだまだ続きます。
家に帰る数人を送り、ついでにヒマしてたヤツを1人拉致。
寒風の吹く深夜の横浜・山下公園へ。

公園と名前がつけばここでもはしゃぎます。

カップルたちを横目に公園内を全力疾走。
その後はさすがにファミレスで休憩です。

ずっと運転していたSちゃんが疲れるのはともかく
全然運転してないKが疲れて不機嫌なのは意味わからねぇ!


日の出と共に横浜を発車。
寝ないようにハイテンションを出し続けたまま多摩に到着しましたさ。


最後のめっちゃ景色いい丘は徹夜ドライブの眠気と
朝の陽射しと秋の涼しい風が合間って何とも言えない心地よさ!
早朝だから空気も澄んでて、多摩から新宿、東京タワー、横浜、所沢辺り、富士山、都立、大妻がクッキリ見えて最高のシメになりました☆

所沢方面



クルマの有無ってやっぱデカいな~
次回もクルマ借りてみんなの運転でどっか行きたいな!


夏休みの最後に

最っ高の思い出が出来ました!


3Kのみんなありがとう!
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
VIVA浪人's
2006-09-23 Sat 01:06
今日は浪人ズの一部と飲んできましたよ。

基本、下ネタのオンパレード☆
公共の場であんな大音量で下ネタ話せるのは浪人ズならではですな。
てか当時と全く変わらないテンションを発揮できるのもサスガです。

一通り飲んだ後、何故かゲーセンに足が向き
何故か男3人でプリクラ

このテンション任せな感じはサークルでもそうだけどいいもんだね。

まぁそのプリクラだけど後ろから降りてきた背景が




Tシャツと同色!!



見事にTシャツも背景の処理をされ、Tシャツと背景が同化!
生首のまま何枚も写り、ラストはさすがにシャツ脱ぎましたさ。
下を脱ぐ時間は非常に残念ながらなかったけど
体が写ってよかったよかった。

男だらけのプリクラなので落書きとかよくわからず
スタンプでそこらじゅう埋め尽くし、人物の判定がめんどくなるぐらいに


で、外に出てウロウロしているところでウランさんが合流!
軽く飯を食べた後また車で送ってもらっちゃいました。
実質僕のアッシーになってもらった感じですね。


まぁ集まる度に痛感するのは「連絡もっと取り合わにゃー」
ってことね。
メール不精さんな僕には大仕事です

次回は泊まりで温泉とか行きてぇな!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
半年に1回の
2006-09-20 Wed 23:31

あ、通信障害直った。

で、今日は春・夏休みに1回以上行われるヤツやりましたよ
半年に1回のの続きを読む
別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
な~にが通信障害だ!
2006-09-20 Wed 22:27

おい、コラー



voda通信障害ってそういうことやねん!






しかも千葉限定という素晴らしさね。


せっかくblogに画像載っけようと思ったのに
写メが送れないじゃないかい!!

ん。今日書こうと思ったことはあたかも明日あったかのように書こう
明日までに復旧してればの話だが・・・




ま~そのほかの話つったら。
久々にウチの車を洗車しましたさ。

まぁ買ったのは親父だし、洗車ぐらいは俺がやれって話ですよね。

うちん家は田舎で砂埃がすごいんですよ。
そのせいで先代の車は紺かなんかで砂埃の汚れがすごい目立ったんだけど、
現行の車はその反省を活かしシルバー系のやつ。


でまあ洗車してみると





すっげー汚れ!


さすが保護色。全然ワカラナカッタヨ!


2度洗い目でも雑巾真っ黒!
3度洗いしてようやくワックスが塗れるようになりましたよ。


まぁキレイになってよかったよかった
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
むち~ん
2006-09-18 Mon 22:04

今日部屋を整理…というかあさってたら
昔の写真がでてきたんだ~よ


小学校時代からの、自分で撮った写真がワンサカでてきましてね
ええ、そりゃあギョ君ですから鉄道写真が8割越えですよ。
修学旅行だろうとなんだろうと、アルバムに必ず1枚以上列車の写真があるのはサスガ!
アングルも大して進化してないねぇ~
でも当時から着眼点はあったようで、ツボ抑えてる写真も多数(w





まぁそれはさておき


ありゃあ、ビックリしたね




小6の俺


ふくよかっつーか、ぽっちゃりつーか、
むち~~んと











デブだね!




小6当時は中学受験なんてものをやってましてね
生活が超不規則!

おかげさまで





夏休み1ヶ月で10キロ増



という驚異的な記録を樹立したぐらいですから。


え~ちなみに最近では痩せた?orやつれた?
と言われること多数。

それは顔だけという罠。



P.S 最近、写真を載せる記事がない…
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
悪天候の原因
2006-09-17 Sun 20:05

慣れないことはするもんじゃないね。


ギョ君にしては珍しく
2日間で本を2冊読破したり、DVDを2枚半見たりしちゃいました。

そしたら案の定雨ですよ。
マンガに描いたような典型的な展開。


落としたラジオを聴きながらゴロゴロしてた時期は
すげー天気よかったのになぁ


僕にはそんな生活が義務づけられてるようです

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
違いのわかる男
2006-09-16 Sat 21:08

なんとぉぉー!


隣駅のレンタルCD・DVDの店が閉店ですと!?
近くにできたTSUTAYAに負けてしまったのか…

TSUTAYAなんかより全然安かったからすげー好きだったのに何でだよぅ。
駅から直結だったのになんで不便な方が勝つんだよぅ。

結局はブランド力かよぅ!



世の中、違いのわかる人が少な過ぎるぜ!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
とりあえずラストインターン
2006-09-14 Thu 23:01

トリアーエズ今日で駆け込み申し込みをしたインターンが
全部おわっちまいました。
あとはヒマな日々が待ち構えております。


今日のは今までで、一番グループのみんなと仲良くなれた!
友人が増えるってやっぱいいものですね。
ただ同じグループの人たちの半分は「理系のM1」という状態で
頑張って就活しなくてもイイトコ受かるじゃん!って感じです


内容も今までと違う視点でいろいろ教えてくれて
あ、就活ラクかもって少し思ってしまいました。
しかしbut!
模擬面接では話したいことがありすぎて全然まとまらない!
コメントも



「緊張しているのが伝わってきました」




「話がまとまってません」



etc…






自分でもわかってますから!


やっぱ練習とか準備とかしなきゃダメですねぇ。



終了後1人神保町へ。
一人旅のときに買い損ねた某冊子を買ってきました。
サスガ神保町!なんでもあるな!

しばらくヒマな日々が続くんで遠い就活に備えて
自分の考えとかまとめてみるかな。たぶんしないだろーが…

別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
些細な発見
2006-09-13 Wed 22:16

テンプレート変えたら今まで発動しなかった
「ランダム電光掲示板」
が出てきとります。

名前の通りランダムなメッセージが流れるだけです。

以上






今日からグッと寒くなりましたね
寝やすいのも確かなわけで一日中寝てました。

僕は基本的に夏の方が好きなんで涼しくなるのは寂しいです。
みんなは夏より冬の方が好きって人も多いけど、
僕は爬虫類なので夏じゃないと動けません。


好き嫌い以前の問題です。



最近冬の感じも好きにはなってきたんだけどさ、
やっぱ体が動かないのはいかんともし難いね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
★麺は敵★
2006-09-13 Wed 01:29

ちょっくらテンプレートを変えてみました。
本文と情報欄が逆になって慣れるまでちょっと見にくい…
まぁアレですよ。バックの夕日とSQに一目ぼれしたっていうね。
「ちょっとそこまで」つっといて空港っていうのもどうかと思うが…



で、今日はひっさびさに二郎行ってきました
たしか7月から行きたがってたからようやく念願かないましたよ。
学校行かないと二郎も行く気になれないしな

まぁそんな待ちに待った二郎様。
いつもは小ラーメンなのに思い切って大いきました!
そう、僕も進歩しなきゃならんのだよ。


隣で小を食らう別の客。
ん?以前より量少なくねーか?こりゃ大もいけんぜ!!

てなわけで目の前に現れた大ラーメン!
ほっとくと後々多大な負担になる麺をまずは一心不乱に食う!
ひたすら食う!
まだ食う!

半分くらいになったところでようやく野菜やらスープやらに手を出しつつ…





やっぱり多い…
スープを飲むと何か込み上げるモノが…
野菜すらもキツい…
げふぅ…


最後に残してしまったチャーシューとは名ばかりの
ただの脂の塊を食うも、絶対体に悪い+ほぼ確実にREVERSEなのでびみょ~に脂片を残して完食!

いや~いい戦いだった!

これで12月まで食わなくて済むな(w


ウン、mixiと文章カブってごめん。



ハイ、こっからマニアックになります!
最近割と頻繁に都営新宿線乗ってるんだけど
最近新宿線&京王線がダイヤ改定したらしく少し変わってました。

まず昼の直通急行がほぼ全便10連になったこと。
都営は10両編成を持ってないので急行はほぼ京王車が充当されてます。
そして直通車の乗り入れ走行距離を合わせるために
日中の京王相模原線の線内の各停に都営車が入ってました。

それから、いままで本八幡に到着した直通急行は折り返し各停笹塚行きになっていて、かなり自由度のあるダイヤだったけど
今回からは急行で来た車両は急行で折り返さなきゃならないので
本八幡で結構停車してて、今までと比べてちょっと変則的な感じ。

そんな些細な観察をしてるのも結構楽しかったりするのですよ。
でもまぁ、昼間の直通急行を10連にするほどの需要はないと思うのだがな(w

あ、あと京王本線の分割特急ってどうなったんだろ?
まだ見てねーや
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
ダブルブッキング
2006-09-12 Tue 01:31

今日もインターンなんぞに顔を出してきたんですけどね。
場所が高尾!
学校より遠いです…

そしてそして夕方からは自分企画の高校の部活の同期会を
結構前から予定してたんで見事なダブルブッキング!
先に始めててもらうも前日&当日にドタキャンが発生し
残された面子は「こいつらで話もつの?」っていうのが残ってしまいかなりの不安に


インターンが終わり大急ぎで帰るも中央線がステキ過ぎました。
まさかの普通快速のみ。快速つっても9割の区間各停ですから…
後続に中央特快が来るかと電光板を見るも
向こう30分の間に特快の文字はナシ!

しょうがないので各停でトコトコ千葉に向かったわけですが
ま~~~~さか高尾-新宿に1時間もかかるとは思わなんだ。
八王子やら立川やらでわざわざ2~3分も停車しよるしな。
京王線なら待ち時間を最長にしても50分、最速で40分で着くっていうのに…


調子にのるなJR東日本!!



飲み会の方は3年ぶりぐらいに会う奴もいたけどお互い変わってなかったですな。
僕はちったぁ変われって話ですか?


あとインターンだけど、理系のメーカーってことで
「自分が働いてる姿を想像」しやすいのはいいことね。
商社とかだと真剣10代な文系の奴らとやりあわなきゃならなくて
勝てる気がしないし、仕事の実感もメーカーほどは沸かんのよね。
まぁもうちょい行ってみて選択肢を広げてみようとは思うが…


で、眠い
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今年の夏は…
2006-09-10 Sun 20:58

今年の夏はなんか蚊に襲撃される機会がかなり減ってるんですよ
去年までは寝るのに気合いいれるぐらい毎晩格闘してたのに。

これは蚊に元気がなくなったのか俺が気づかないだけなのか
どっちだろう


あと関係ないけど、この暑さも明日で終わっちゃうみたいだね。
ここぞとばかりに家でアイス食いまくりました。
いくら食べても金のかからない実家はスバラシイね。

でな、実家だと1台のパソを共有してるから
使える時間が限られてきて、ブログもあんま書けなくなるねぇ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
青春?
2006-09-09 Sat 01:52

てことで昨日までのゴタゴタに続き今日もイベントがありましたよ
その名も「鎌倉・江ノ島ツアー
ってことで関東の小中学生なら一度は連れて行かれるトコです

ちなみに鎌倉は4or5回目ぐらい。
前回は北鎌倉⇒鶴岡八幡宮⇒大仏⇒七里ガ浜⇒由比ガ浜⇒鎌倉
を歩き通すというおバカさ。

今回は女セツ企画なんでゆったりまったりグダグダでした
鎌倉あたりをダラダラスルーし、夕方には江ノ島へ

江ノ島は2回目かな?
案の定浜辺で遊んできました。
あれ?数日前にも同じような光景が…

夕日は雲に隠れて見えなかったけど
Gパンをグチョグチョに濡らしながら遊べて大満足。
帰りの電車がえらく気持ち悪かったけどね。




…ってさっきまでチャットやってたらこんな時間になってしまったんで
今日はこんなうっすーーーーい感じで終了です。
See You
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
この数日間のみ多忙
2006-09-08 Fri 01:48

いや~更新滞りましたね。
昨日までサークルの合宿に行ってまいりました。

場所は静岡は御前崎。
南は太平洋が広がるわけで星も良く見えましたさ!
つっても初日が一番見えたらしく、その日を見逃した俺が言うセリフでもないのだが

にしても
毎度毎度合宿委員さんの頑張りには感心するばかりです。
今回も存分に楽しませてもらいました。

特に3日目にかましたチーム対抗でのスポーツは
最高にテンション高いチームですげーおもしろかった!
バレーボールは声だけ無駄に出し続け、
シッポ取り(鬼ごっこみたいなやつ)では叫び続け
天下(ドッヂボール的なもの?)では「Bダッシュ」を心がけ、
最後のリレーでは「竹の子ニョッキ」で順番を決めるという
テンションプレー!
そりゃあバレーボール全敗したのに罰ゲーム回避しましたよ。
テンション、コレ大事!!

その後、ハイテンションの張本人プップリコに
デジカメを貸したところ無意味な写真を飲み会含めて200枚近く撮られました。写真アップするのめんどくせー。

飲み会の後は次の日の日の出を見るべく
5時まで起き続け、あしたまの素晴しいウザさを拝見。
彼のウザさにも笑わせてもらったけどトマじろうの開花も捨てがたかった(w


で、4日目が最終日なんだが
その日は相当ヒマな時間があったので旅館の車を拝借してドライブへ。
軽自動車の非力さ実感しつつ、途中で飽きました…
やっぱハイパワーじゃないとつまらないね、車って…

あと今回の合宿も今は亡き(笑)siroの遺志を受け継ぎ
3日間飲み続けましたYO!
初日の飲みではなんか喉がコポコポいってました(w
自分でもなんでこんな音が?って思ってるうちに
目の前にビニール袋が差し出されたのはGOOD JOB!!
ちゃんと大丈夫ですたけど

まぁそんなこんなで合宿楽しかったYO!!
合宿委員さんおつかれさま

で、1日明けた今日!
インターンが入るかと思われた今日ですが、
先日受けた面接らしきもので、落とされたようでした。
そりゃあ合宿所ずっと圏外じゃ、受かってたとしても落とされますよ。
そりゃあ口が勝手にしゃべって受かってたら就活もラクですよ。

というわけで大人しくサークルの同期と
OS会の下見アーンド話し合いへ。
同期とやる最後の仕事なんで気合も入ります!


気合入りすぎで飲み屋の打ち合わせなのに
11:45には新宿いました。 しかもみんなかなり出席率がよい!
そりゃ「森田一義アワー」にも映りますよ。
その場でワンセグに録画して後で見まくりましたよ。
見事にタイトルテロップに消されましたよ。
あ、でもよ~~くみると飛び跳ねた俺の右手が見えているような気がしないでもない…


メチャメチャ早くから集まってたからグダグダになるかと思いきや
やることはかなり手際よくてウチラの成長というか年季の入りっぷりが伺えましたわ。
この仕事が終われば自分達がサークルに口出すことも限られてくるし
同期もそろそろ就活で忙しくなってくるし
この数日間が実は大事だったんだなぁって今さらながらに考えてしまいました。

なんせ合宿は次回からリアル最長老になるしな…
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
ようやく始動?
2006-09-02 Sat 23:00

ようやく申し込みに成功したインターンシップに行ってまいりました。

まぁインターンつっても、ただの説明会の延長みたいなモンだったけど。

やっぱこういうのは女性が積極的ですな。
かなりの人数がいました。
話を聞くと、友達はみんなやってるとのこと。
ウチの学校いると平和ボケしそうなんで
こういうとこで刺激受けなきゃ他の大学の人たちについていけんなぁ~


あと、突然面接っぽいのもあってビビったよ。
なにげに初めてなんじゃないか?
今回は就職に全然関係ないから気楽にやれたけど将来に向け
話す内容の整理とかしておかないと!
口が勝手にしゃべる状態だとロクなことしゃべらないからね。

明日から合宿で帰ってきた次の日がまたインターンなんだが
合宿中にそういうこと考えられるだろうか…無理だろーな…





マイミクのドラミさんからバトンが来たんで答えますか
ラブバトンとかいうやつだけど
真面目に答える気なんかさらさらないですよ




Q1.理想の恋人を教えてください

 毎回クッパに捕まる人

 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 いちご100%


Q3.今日一日好きな人と一緒。

 一人旅


Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。

 冗談抜きで殺す!
  

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。一番上でチュウしちゃいますか???

 観覧車のトルクはどれくらいなんだろう


Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんて言う?

 駅泊


Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 むしろ強奪


Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。

 浪人後、行方不明になったK君やT君が気になる


Q9. love batonを回す6人の精鋭達

坂本 長野 井ノ原 森田 三宅 岡田
頑張りたまえ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ラリージャパン
2006-09-01 Fri 22:18

BLOGとmixi分離すると知り合いが見に来にくくなるからいいね。
昨日のは書きたいこと書いてスッキリした。

さてさて今日も好きなことを書かせてもらいますか。



今日からWRC(世界ラリー選手権)第11戦

ラリージャパン開幕ですね


今年はSUBARUが元気ないです。
だからこそホームイベントのジャパンでポディウム行って欲しかったんだけど、
またもソルベルグのにマシントラブル…
不運の連鎖ってなかなか断ち切れないもんです。
かつての2003~2004のグロンホルムも同じような感じだったから
ここは粘り強く耐えて欲しいものです。

で、結果のほうはLEG1終わってグロンホルムが首位。
2位は一刻も早くリタイヤして欲しいけど
3位にヒルボネン!フォード勢強いです。

あと2日間グロンホルムには首位を守って欲しいですね
SUBARU勢にも奮起してもらわないと!
別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
