The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜がヤマだ~
2007-01-31 Wed 23:09

今夜がヤマだ…

それだけ。
以上

こんなことをしてるヒマなどないのだ!






う~ん、1月も終わるね…
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
始動
2007-01-28 Sun 21:23

ギョ 始動す

なんて書くとちょっとかっこいいけど
なんてことはない。ただテスト勉強始めただけ。



先週はサークル一緒にやってる他大学の方がテスト期間で
みんなが苦しんでるのを見て

「俺はどうせ来週苦しむから、今週は何もしないぜ!」

という意味不明な誓いの元、キレイサッパリ勉強せず。




ようやく始動です。
正直、今期は単位ゼロの可能性を大いに秘めていて
相当ヤバいんだけど・・・






まぁそんなことはさておき今日は地元京成線で
特急 開運号リバイバル運転

が行われたそうな。


テストだろうがなんだろうが
駆けつける予定だったのに。だったのに・・・・

起きたら10時・・・しかも若干二日酔い気味・・・orz

行く気力なんて起きませんよ…
友達いわく朝から沿線には相当な人が撮影に張り込んでたらしいし。




リバイバル運転なんて京成ではかなり珍しく、
今回は相当気合入った再現をしたらしいんだけどね。
リバイバル塗装

友達が撮った画像でも



このイベントを機に、赤電(京成の古い世代の車両の通称)の淘汰が
一気に加速しそうです。
営団、いや東京メトロ東西線からも名車5000系が引退するらしく
旧世代の車両は最近ドンドン引退に追い込まれていきますね。


中央線201系もすざましいスピードで世代交代するらしいし。

あ、そうそう。
サークルとかで中央線の新型E233系の目撃証言が
よく僕の元に寄せられるけど


報告しなくていいって!


話振られると 語りたくなっちゃうでしょっ!
E233


別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
昼からずっと
2007-01-28 Sun 01:26

昼に母方の実家に行ったら激しく飲まされました。
サスガは僕の祖父。

てか次々に酒が出てくるあたりは
一族そろって酒好きって感じですな。







酔ったままサークルにも若干参加して
その後、自然と飲みへ。


今日は終始酔いっぱなしですね。







飲みも一段落したところで解散していつもの丘で独りで
同じ曲を熱唱していたら2時間ぐらい経っていました…
一体何回エンドレス再生したんだろう

2回ぐらい場所は変えたけど曲は変わらず…

通報されなくてよかったわぁ~




明らかに怪しい人だもんね。


odakyuu_tsuuka


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
消毒、コレ大事
2007-01-26 Fri 22:52

今日も特に何もなかったからしょーもねーことでも書きますさ。


今日ちょっとミスって右手の人指し指を怪我したんよ。

えぐったともいうか…

出血がなかなか止まらなくて傷口もそれなりに大きかったんだけど


もちろん舐めてそのまま放置。







そしたら今日バッチリ化膿してんのな!


しかも時間が経つにつれてどんどん腫れ上がってきて
軽くキモいです。



怪我発生から27時間ぐらいたって、充分に化膿したところで

ちょろっと消毒して

ようやくバンソウコウはりました   おそっ!








生まれてこの方、出血後に消毒した記憶なんかないけど
ここまで腫れ上がると消毒した方がいいのかなとも思った。




まぁ大したことないけど、人差し指やっちまったんで

テスト目前にペン握ると激痛が走るってのはちょっとデカいかもしれん


え?どうせ勉強しないだろうって?
ある意味正解っ!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
どうでもいいこと
2007-01-24 Wed 22:41

昨日チャリで帰ったおかげで今日は返却回送。

4限に大遅刻かますの確定でのんびり学校までサイクリング。










でもやっぱ寒い…





手が・・・手が凍る・・・



チャリ通の人は大変なのですね。




そんな出発前のある出来事。


調子が良いようで悪いiPodサマを起動させ
音楽でも聞きながら行こうと準備を・・・






















痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


イヤホンンン

片方のゴムないじゃねーか




そりゃ痛いさ!
カナル型とかいう奥までねじこむ密閉タイプだから
ゴムがなきゃただのプラスチックの円柱だからね。


余ってたやつ付け直して出ました、ハイ。


ちなみに1年ぐらい前にこのカナル型ばっか買ってんだけど
壊しに壊してコレで6代目ぐらい。

イヤホンに費やしたお金を全て集めれば
iPod nanoぐらい買えそうですよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
類は友を呼ぶ
2007-01-23 Tue 22:52

なんかチャリで走りたくなったから
帰りは久しぶりにチャリで疾走。

寒い・・・





でも走らずにはいられなかった。



でも寒い・・・





と、まぁ今日は
研究室の説明会なんてものがありましたよ。

成績の悪い自分にとって研究室選びは自分の希望以上に
駆け引きがヒジョーーーーに大きいウエイトを占めるわけですが・・・


研究室同士が合同で研究してるのもあって
2~3人でグループ組んでることが多いんだけど
見てて思ったのは、

イイ人はイイ人同士で、静かな人は静かな人同士で
説明したがりな人はおせっかい(?)同士で
放置しまくりな人はテキトーな人同士で
変人は変人同士でグループを組むのな。

やっぱなんか惹かれあうものがあるんかな?

でもこれじゃあ自然とイイ人ばかりが集まってるグループに
集まっちゃうじゃない。



とりあえず行きたい研究室に行くことよりも
行きたくない研究室を回避することの方を考える必要があるな・・・
さぁ駆け引きの始まりだ。




行きたい研究室はそりゃもちろんあるんだけどね・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
免停の危機!
2007-01-20 Sat 21:30

ドーーーン!




やべーよ!





俺、免停喰らうかもよ!!





突然何かって?




まぁまぁ話を聞きなされ。


いやね、温泉行ってきたのよ、
学科のヤロウ共と。



昨日今日はセンター試験休みなので
昨日の夕方からレンタカーを借りて友人宅を次々に訪問



んで、深夜に多摩を出て草津温泉行ったのね。

で、帰りに時間がなかったからHY氏の運転で関越を飛ばしてたのよ。


そしたらね、

オービスが「パシャ」っとな。


HY氏の運転だから関係ないって思うじゃん?

レンタカー会社にコピらせた免許証

俺のだから!



オービス⇒警察⇒レンタカー会社⇒
そのときの運転してた人たちの代表 ⇒俺・・・?


最悪、運転してないのに免停になりそうです。


でもレンタルした名義がHY氏なのでいろいろややこしいから
警察ちゃんが追跡を諦めてくれることを切に願います・・・






温泉企画自体はすっごい楽しかったよ。

深夜5時ぐらいに高崎の某河川敷付近のわき道に入ったら
明かりが全然なくて星がすっごい見えた。

先月の富士山の所には負けるけど
「新月・周りの明かりが少ない・雨上がりの晴れ空」
と好条件が重なってよかった~


でも、車に戻ったらちょうどパトカーと鉢合わせになって職質されたわ。
でもフレンドリーな警官でよかった。
思わずこっちも妙に親しげに話しちゃったよ(w



そこから同乗者が寝ていく中
7時過ぎに草津温泉に到着。
あーさーひー


深夜ドライブの気だるさは、やっぱ朝日で吹き飛ぶね。
雪景色もスーーテキ。




眠さと疲れの中温泉でまったりして
湯畑とかいう草津温泉の中心地みたいなところを観光。
湯畑



こんな温泉地の風景が気軽に見れるなんて
レンタカーの威力は絶大だね。


そういえばおかげさまで深夜ドライブも今回で5回目。
今回は5人全員が免許持ってたから安心安心。
うち2名がペーパーってことを除けば…



というわけでめちゃ眠いので変なテンションでお送りしました~
おやすみぃ~

別窓 | イベントっぽいの | コメント:3 | トラックバック:0
3Daysきっぷ旅行記序章
2007-01-19 Fri 14:18

もうすぐテスト期間だというのに
いったい俺は何を書いているんだ…

でもリアル桃鉄見てたら、急に書きたくなって勢いで書いちゃった。
何人かからもまた書いてよみたいなこと言われたので
読んでくれる人がいるなら書いてしまおうと。

あ、でも基本的に旅行記なんて自己満足だよね?
人の旅行話聞いてもピンとこないことって多いと思うし。

まぁいいや、好きなように書かせてもらいました




3連休パス旅行記

序章

この旅行は高校3年卒業後の3月29日からの3日間。かろうじで高校生扱いの時期にやった。
当時3連休パスだか3daysきっぷみたいな名前で、3日間JR東日本の新幹線・特急が乗り放題になるというきっぷがあった。ちなみにこの切符は「乗り放題」=「指定券取り放題」ということで乗らない電車の指定席まで取れたため、無駄な指定席を取るという乱用があったせいか現在では4枚までとかそんな感じの縛りができてしまった。わずか4枚でどこ行けっちゅう話だ!?
で、このきっぷは小学生料金・中高生料金・大人料金に各々、「グリーン乗り放題」という設定まであった。たしか中高生料金が12000円で、グリーン車にグレードアップしてもわずか16000円!大人料金でグリーンだと3万近くいった気がするから「高校生」特権が使えるうちに乗らないテはない!てか4月から無職(=浪人)だし・・・
というわけで集まったのは高校1年のときに旅行した仲間のうち受験失敗したメンツが集まり、僕とRとSの3人。Rは専門に逃げたものの、僕とSは見事は4月から晴れて浪人生!負け犬どもが頂点であるグリーン車に乗るのもおもしろいじゃないか!ってことで決まったこの旅行。いってみよーか!
06‘18きっぷ旅行記の反省を生かして電車を乗り換えるときには見出しつけることにします。若干見やすくなったかも。当時撮りまくった写メも少しだけ載せてます。実際の分量はハンパないです。ただ当時の機種J-SH51は当時最高スペックだったけど今と比べれば画像サイズが小さいです。画質はそこそこいけてるはず。

あと「今」っていう表現が、旅行記書いてる「今」(2007年)だったり旅行当時の「今」(2003年)だったりコロコロ変わるので頑張ってついてきて下さい。
分量も何故か1週間行った06‘18きっぷ旅行と同じWordで17枚分逝きました。内容濃いです。濃いというより行動が詳細になってます。自分の記憶を6割ぐらい吐き出した感じです。ではどうぞ

1日目へ

2日目へ

3日目へ




別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
3Daysきっぷ旅行記1日目
2007-01-19 Fri 14:07

心の準備は出来ていますか?長いっすよ?

ちなみにこの記事が400件目の記事でございます。
そんなによく書いたなぁ


ではでは「続きを読む」をどうぞ
3Daysきっぷ旅行記1日目の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
3Daysきっぷ旅行記2日目
2007-01-19 Fri 12:32

2日目です。
そろそろ読むの疲れてきたかな?

書いてる俺も疲れてきた…


3Daysきっぷ旅行記2日目の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
3Daysきっぷ旅行記3日目
2007-01-19 Fri 11:50
いよいよ最終日3日目
打つのがしんどくなってきたので
結構簡潔にしちゃってます。








3Daysきっぷ旅行記3日目の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
リアル桃鉄
2007-01-17 Wed 23:01

最近mixiで見つけてみんなに広めているもの





それは・・・










リアル桃鉄




らふめいかーさんが年末年始に実行したもので
ゲームの桃太郎電鉄同様、

サイコロの数だけ進んで下車し(快速は使ってよい)

目的地もランダムで決まる。(知らない人にカードを引いてもらう)






読んだときに、もうやってみたくてしょうがなくなった。

春休みに僕自身も旅行したいのだが
この人の旅行記(?)を見ているとやはり東北がツラそう。
運転本数がガクッと減るためで、なかなか進めないみたい。


ましてサイコロで行くと無人駅とかで降りる羽目になって
非常にオサブイことになりかねない。



僕が実行するなら、目的地だけランダムってところだろうか。




とりあえず、らふめいかーさんのブログがあったので
勝手に紹介しちゃいます。

「らふめいかー??冗談じゃない!!」

ムービー見ると泣けてきます(僕だけ?


mixiやってる人は「青春18きっぷ」コミュを探して
トピックのかなり昔の方を探せば本人の日記が見つかるはずです。

(勝手に紹介しちゃっていいのかな?まぁいいや)






というわけでギョも旅行へのテンションが上がりまくったので
前哨戦として4年前の旅行の旅行記の続きを書いてます。

近日公開したいです。


テスト勉強はどうした? orz


ていうか、旅行したいとかほざいてるけど
資金はどっから沸いてくるんだ?
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:1
これが2強か…
2007-01-16 Tue 22:39

ぬおぉぉぉ!




今日になってドコモとauから一気に新機種が発表されおったー!



自分はソフトバンクだけど
やっぱ最新機種は気になるわけで、そこはしっかりチェック。

まぁ機種が多すぎて今はチェックする気にならないけど。



ハイ、よく友達の携帯にツッこむと
「おまえボーダなのに何で知ってんの?」って言われます・・・
実はケータイも結構詳しいです






今回の春モデルはワンセグ搭載機が増えて、
サイズは今までよりやや薄い程度で
機能的な新鮮さはあまりないかな?


特にドコモは703シリーズだから機能に関しては
期待できないしね。


ちなみに2社が同時に春モデルを発表したというのに
我がソフトバンクは便乗せず・・・

う~む・・・

さすがvodaクオリティだぜ





au春モデル

ドコモ春モデル
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-16 Tue 01:41

とりあえず咳が止まらない…

風邪なのか喘息なのかもよくわからない咳…



サスガ部室菌!






さてさて、テストの足音が近づいているにも関わらず
危機感を見せないギョですが


今日はね




なんか



「頑張ろう」って思った

てか、そういう気にさせられた。



よし、頑張ろう。













あれ?こんなことが書きたかったんだっけ?(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
勝つのはどっちだ?
2007-01-14 Sun 20:08

だぁ~かぁ~らぁ~



オバチャンはきっぷ買うの遅いんだよ!





ども、ギョです。
お久しぶりです。




昨日はひさびさにサークル活動。
なんか1ヶ月ぶりぐらいに走ったわ。



今年初活動とくれば当然酒で事始をしなきゃならないわけで


飲み!




なんやかんやで部室パンパンなぐらいの大人数が集まってくれた!

缶チューハイをほとんど買わず、濃い目の酒のみだったんで
みんな酔ってくれたよ~



4リッター近いワインが消え去るってなかなかステキだ…


ちなみに一昨日あたりから喉の調子悪くて
こっから風邪に発展するんじゃないかって体調だったんで

ここは「アルコール消毒」のチャンス!!


でも最初ッから部室に泊まる気だったから
部室の魔物「埃と乾燥」が襲ってくるわけですよ。



アルコールが勝つか、部室菌が勝つか・・・
















部室菌の勝ち!




朝起きたら頭痛と共に喉がやられてました。



今となっては軽い喘息に発展しつつあります…





でもまぁ泊まった数人で昼まで部室でダラダラして
フラフラ帰って寝るっていう不毛な日もいつまでできることやら。


いつまでもできたらいいけどな
それって某アクティブニート?(w
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
誘惑
2007-01-12 Fri 01:29

ピンチだ!



大ピンチだ!




明日提出の書類に何も手をつけてねぇ!





しかし




手元には


連合vsZAFTⅡ





電車でGO!! FINAL
(今日借りた)





GT4





なんと3本ものゲームをやらなくてはならない。




大学3年にもなって、まだゲームやってる自分にも相当問題アリだが

やっちまったモンはしょうがない。


時間はもう返ってこない~~~~




再来週にはテスト期間も控えているし…


ゲーム断ちをする断固たる決意が欲しい!








ウン、とりあえず今から書類書こう…
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
プリン
2007-01-11 Thu 00:19

1ヶ月以上前からの念願叶って
ようやく髪を切ってきた。


長いときからプリンっぽいな~て思ってたけど

短くなってプリンがクッキリ!


就活を思い切って捨てて茶にするか
なんちゃって就活を続けて黒にするか



そこが問題だ。




とりあえず髪型だけは夏仕様になったゼ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おつかれ~しょん
2007-01-09 Tue 23:37

案の定、連ザⅡにハマってろくにパソにも触れてません
どうもこんばんはギョです



6日、7日とやってきましたよ


3Kおつかれーしょん会!



おつかれーしょんな割りにめちゃめちゃ疲れた~!



3K会とくれば基本的に内容盛り沢山!
てことでダイジェストで書きます



○小田急ロマンスカーEXE乗車

(写真撮り忘れた)
なにげに初乗車!リッチに小田原へ~。
車内もまったり和気あいあいでよかったわ~



○小田原城攻略!

現代風に改築されてるとはいえ、お城はテンション上がりますな!

武器とか防具とか、あと弓!
そうでした僕、元弓道部でした



○大渋滞

車2台で小田原から真鶴に向かうも道は大渋滞!
信号が青になっても1台も進めずに赤に変わるんだからすごいもんだ。

そんな車の中の会話…

「今日3連休初日だもんねぇ」

「雨だしな」

「今、午後のイイ時間帯だよね」

「一車線しかないし、抜け道も見当たらないよ」








何をどう考えても


渋滞にならない理由が見当たりません





本当にありがとうございました








○山道ヤバイ…

真鶴周辺は山道の連続で、地元ドライバーの速さに全然ついていけず…

あと学校の部室で友達の誕生日を祝ったあと車は相模湖周辺もハードコア。

対向車が来たら即死みたいな道を意味もなく走りましたさ。






ちなみにここでレンタカーの車種を言うと
1台はカローラフィールダー。
もう1台はアイシスっていうミニバン。

このアイシスは3列シートのうち2列目を倒すと
車両後部がフラットになるステキ仕様。


相模湖への深夜ドライブではこれがフル活用され。
後ろで女3人熟睡。
前は男2人交代で睡眠&運転。



これならドライブせずに
部室で寝てても変わらなかったんじゃないかと…



○日の出見てぇ

しかも全然寝てないのに日の出見てぇなぁ、
という個人的な欲求で家の近くの丘に。
どうせみんな寝てるし自己満足すりゃいいや~とな。




○3度あることは4度ある

結局30分しか寝なかったんで、2日目は寝て運転せず。
徹夜ドライブはこれで4回目だけど
4回とも2日目力尽きて運転しないパターン。
反省のない男ですなぁ


2日目はいまだに混雑してる川崎大師に乗り込んで初詣。
僕は諸事情で参拝しなかったけどね。


帰ったらグッタリで、次の日14時間も寝れましたさ







でも車でみんなでどっか行くていいな!
今回はドライバーも増えて
いろんな意味でみんな楽しめたんじゃないかと。


就活控えた3年生が年始によくもこんなに集まれたもんだ!


みんな大好きだぁー!





別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
だったら買うしかないじゃないか!
2007-01-05 Fri 22:14


買っちゃた

買っちゃった~~~!

連ザⅡ


画像デカッ!



前々から買うか迷ってたけどね。

今日アホとガンダムトークしてて、気がついたら買ってたさ。


ただPS2が実家にないからまだできないけどな。
その友達ん家で少しやったけど、前作より難易度高いなぁ~

自由

マルチロックオン楽しいけど、実用性低いよ~



正義

バックパック飛ばしが相変わらず楽しいよ~




テスト期間にやっちゃうんだろうな、きっと。

そのうち部室にも持っていくからみんな
この鬼のような動画でイメトレしてけ~




友達の家もなかなか濃ゆくてステキでした☆
いや~生き返ったわ~ ダメ人間として・・・


明日サークルの同期と遊びに行くけど
まともな会話が出来るんだろうか?

ってぐらいダメ人間中です。

別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
多趣味バンザイ
2007-01-04 Thu 22:23

雑誌読んでたら実家の車が
170馬力しかないことがわかりました・・・orz
2.3リッターもあるのになんて貧弱なんだ・・・

そりゃV36スカイラインも駄作って言われるわ。





基本的に寝正月を送ってるけど
ようやく人と接する日々が戻りました。

昨晩は地元のアホと車談義。

明日は高校のアホとガンダムトーク。

鉄道好きのアホは今は忙しいようでナシ。



実家に戻るといろいろ濃い話ができて幸せです。

まぁ僕の場合、多趣味すぎて知識が広く浅くなんで
友達と話していると向こうの方が何枚も上手なんだけどね。

それでもいいのだ。


昨晩の車トークやらの影響で自分の車がほすぃくなってきたよ~


なんせ向こうさんが仲間同士で乗り回してる車は
チェイサーツアラーV・インプ・レガシィ
RX-7・シルビア  とかそんなの


こちとらレンタカーの貧弱カーしか乗ってませんよ。
ターボ車運転したいぃぃぃ。



2005モンテカルロ

2005ツール・ド・コルス

1人で動画見て盛り上がってマス

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
寝正月
2007-01-03 Wed 17:10

ビックリするほど何もしてない正月です。
喪中、というか祖母が亡くなってしまったので親戚も集まらず
母方の方も旅行に行ってるとかで行かず。
喪中なので初詣もせず。


ひたすらゴロゴロ寝てます。

家に引きこもり、いや立てこもっているんで
ネタが生まれるはずもなく。



あまりにヒマなんで4年前にやった旅行の旅行記を書いてる次第です。
相変わらず長くなりそうです。



近々このblogに載せてやりたいですな。



てか過去の旅行記書くより
実際に旅行してぇなぁ~


春休みやるかな?
でも旅行ってやっぱ夏休みのクソ暑いときにやった方が思い出に残るのよねぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2007
2007-01-01 Mon 16:19

新年明けましたね。
とっくに。


ウチは喪中なので
しっかりした挨拶はできないんですが、
とりあえず、皆さん今年もよろしく!





年越しはサークルの先輩の家で過ごしてきましたよ!

人数9人に対して
肉3kg
米2kg
ビール8リッター近く
酎ハイ2リッターぐらい
梅酒2リッター
ワイン3リッター
他の具材&お菓子諸々

生卵(すき焼き用)30個!
うどん12玉!



は明らかに多すぎました!!



酒、というかビールを飲むと腹がますます膨れるので
酒はほとんど飲まず、食うばかり。

リタイア続出するも生き残りがチビチビ食べてたりで
とってもグダグダな雰囲気に。



年越しの瞬間もフツーにガキ使見てて
全員ゴロゴロしたまま
「あ、2007年になってたよ」

って感じに新年迎えました。




全然年越した感じがしません





その後もスペースは2部屋以上あるのに
1部屋に全員押し込んで「如何にして快適に寝るか
を試行錯誤。


全員川の字になってみたり
それじゃスペース狭いから同一方向に横になってみたり
立体的に寝てみたり
1人を枕扱いすることで寝る人を実質的に1人削ってみたりと

深夜にテンションアップ!


言えることは男が川の字、っつーか密着すると
めちゃくちゃ暑い!
そして笑うと振動がすんごい伝わる!



年明け早々ムサイわぁ(;´∀`)





さてさて、mixiでみんなの日記を見てると
去年振り返ったり、今年の抱負を言っていたりするわけですが


ギョはね…













あ、



アレだ。









もっと充実した毎日にしたい








それだけでいいよ。


だってさぁ。
去年はスバラシイぐらいスカスカな1年だったからさ~







あ、あともう1個










また一人旅したい







疲れるけどすっごい楽しいしね。

夏の18きっぷ旅行のときはmixiの更新と旅行が同時進行で個人的にはおもしろかったし。
mixiブームが消えないうちに春にでも行こうかな?
それまでmixiはもつのか?





ってわけで、もう一度
皆さん今年もよろしくお願いします
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
