The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
廃人
2007-04-30 Mon 13:49

お久しぶりです。
しばらく更新してなかったけど
とりあえず生きてるという報告だけしときます・・・

いや、2割ぐらい死んでるかもしれない


課題の発表までラストスパートということで
とてもハード&病んだ生活をしております。


ブログ更新のヒマもございませぬ。
って今更新してんじゃん!!(w


今研究室のPCから見ているからアクセス解析が見れないけど
25000Hitの方はどうなんでしょうかね?

あとGWってどうなっているんですかね?

大学が廃墟のように人がいないですね。

もうよくわからないですね。



とにかく早く終わらせて寝たい・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
コントロールライン
2007-04-27 Fri 23:07

グッタリ・・・


いや~疲れた。

最近は夜12時前に寝るという健康生活を送っt…





ただ、力尽きてるだけです!




あん?
ども、ギョです。

軽く体力不足でブログ更新できませんでしたよ。

体力のなさには自信あるからね!
力尽きるのも人一倍早いさ~~~~~・・・・
・・・・
・・・







ウン、笑えない・・・








まぁそんな心身共に不健康な状態なのに
今朝はとってもイイ天気!

青空でスパーーンと目が覚めましたよ




そして思わずチャリ登校。

学校までいつもは電車で7分ぐらいだけどね。
天気がよくて時間があるときは10kmぐらいの道を
ちんたら走っちゃうわけですよ
そらがきれいで~す1





今日印象的だったのは飛行機雲の多さ!

そらがきれいで~~すパート2


飛行機雲っつーかコントロールライン。
見事に揃って西を向いてます。


羽田から西へ向かうディパーチャーラインだ。

9時台ってのは羽田の出発ラッシュなのかな?
空港の出発ラッシュっていいよなぁ。
ゲートは隣同士でも全然違う場所に飛ばされるあたりや
1機がスポットアウトして仮想路へ向かって離陸するだけでも
結構大変な手順を踏んでいかなければならないのに、
空港全体では何機もの到着と出発が同時に行われているあたりとか。

空港ってやっぱいいよ。



な~んて雲を見ながら妄想してますた。


てかチャリ登校は今週唯一の運動かもしれない…
心はネガティブスパイラルでも
身体ぐらいはもうちょっと健康でありたいよぅ。


さ~て研究室に閉じこもりの生活も
とりあえずはあと少し。

まぁ正直なところ今日はグッダグダで
何もしてないに等しいですけどね。


ん、なんかよくわからん終わり方になった。


P.S そろそろ25000Hit達成しそうです
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
at the laboratory
2007-04-25 Wed 00:53

研究室での会話


先生「どう?みんな課題終わりそう?」

僕「(終わる終わらないじゃなくて)終わらせてみせます!」


先生「てか終わらないでしょ。S先生も無謀って言ってたし」

僕 (なにぃーー!)
  「じゃあ何でこんな日程にしたんすか?」


先生「いやだって、


打ち上げで飲むならGW前がいいじゃん!













話のワカル先生で


本当に良かったと思います!







まぁ今日ようやくカタチになって稼動させたわけだけど



しっかり動きませんでしたけどね・・・orz

それはもう気持ちいいぐらいにウンともスンとも・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
穏やかな日に
2007-04-22 Sun 23:18

ゴロゴロして

散歩して

ボケーっとしてたら1日終わった…


こんな1日もいいもんだ。

本当に小さな、ささやかな幸せかも。
気候的にも今は散歩にすっごい適してるしね!




そして研究室の課題提出まであと1週間半!
それなりにグダグダ休めたから
明日からGW中盤までノンストップで突き進むぜ!




まぁ、どう考えても


終わらないんだけどな・・・ 



Help me!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
新入生若けぇ~
2007-04-21 Sat 23:47
ある事件からもう半年近く経つけど

改めて思う。










俺は絶対にあいつを許さない!!


本気でこの世からいなくなればいいと思う!



どうもこんばんは、ギョです。


今日もサークルで新歓みたいなのがあったんですけどね。
いや~大学1年生って若いね~

新歓期特有の、男→女のアプローチ。
僕は見てるだけで お腹イッパイですわ。
そんな元気ないですよ。
若いってのはすごいな。

僕にはもう未来も希望も残ってないのでね・・・

頑張れ新入生、男!
みんな幸せになればいいじゃないか!(w

てか新歓の飲みってこんなに静かでしたたかだったけ?(w



そしてその飲み会で同期から言われた一言

「おまえ最近テンション低くてつまんねーよ!」と…



やっぱネガティブスパイラル効果は出ているようですなぁ。

僕だって好きでテンション低いわけじゃないけど、
そう思わざるをえない人生なんだからしょうがないじゃん。


はて…いつ脱出できるんだろーな?





楽しいこと、ないかなぁ…

とりあえず明日は久しぶりの休み。
休みっつってもGWまで課題は続くけどな(w
ラストスパートへの小休止ってやつだ。

1人で散歩なり鉄道乗車なりしてこようかな~
この程度が今の自分に出来る最大限の幸せなんだろうなぁ・・・


ってオイ!

こんな普通の日記のままでいいのか?

まぁしょうがねぇ。
ネタがない日だってあるさ~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
眠い理由はわかっている!
2007-04-19 Thu 22:59

薬局でのひとコマ


シャンプー売り場の前で電話してる女の人がいたんですよ。

あんまり内容はわからなかったけど

「○○が□円なんだけど○×の方が□円なのね~」

みたいな感じで電話で誰かと相談している様子。



品質か金額か、迷うトコですよね。

結局その人、僕が買い終わるまで電話で悩んでましたけどね
















安く済ませたいなら






いますぐ電話を切れ!





安いほう買ってもその通話代で結局高くなってると思うぞ!

まぁこのご時世、通話定額のプランもあるけど


ドコモは定額じゃないはずだ。


どうも、ギョです。


研究室生活もようやく3週間が経過したんですが
いやぁ~




眠い!!


昼飯終わった後にくるあの眠気が
夕方とか7時くらいにまたくるんですよ。

ありえない!!






まぁよく考えたら原因もわかりましたさ。


そりゃあ



授業がないから!



いや、ホラ。
授業って基本的に寝るモンじゃん?(w

1日2コマあれば
30分×2=1時間は寝てるわけですよ。


その睡眠時間がキレイサッパリなくなったうえに、
ずっとパソコンや回路と睨み合ってれば

そりゃ眠くもなりますわな。

あ~シエスタ、シエスタ♪


P.S 昨日で18きっぷ旅行から帰って1ヶ月になりますが
   旅行記は完成する気配をみせず…
   当時の記憶が消えてゆくぅ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
第1次研究室飲み
2007-04-18 Wed 00:38

なんでみんなはあんなに幸せなんだろ?


どうも、ギョです。



今日は研究室飲みでした。
歓迎会という名目で。

おごられて嬉しい反面、
やっぱり研究室的にはまだまだ新入り扱いなんだなぁと…

その辺は日頃から感じていることなんですけどね
やっぱり先輩たちはすごいんですよ。
知識量もさることながら、モノの考えとかがスゴイ!

自分も1年後にはそこまで成長できたらいいなぁって。

思うだけじゃなくて
努力しなきゃダメだよね…f^_^;




そしてどうでもいいけど
同期が全く酒を飲めないのにはガッカリ…

普段をストイックな分、飲み会では大いに飲んでいいと思うのですよ。




そんな酒についてM2の先輩と話していたときのひとコマ

先輩「ギョはどんな酒飲むの?」

ギョ「赤ワイン!もしくは日本酒、たまにウイスキーとか」

先輩「二日酔いするものばっかり飲むなぁ」

ギョ「おいしいから仕方ないですよ」


先輩「もう少し経つと二日酔いを

ものすごく恐れるようになるぞ(w」















確かにっ!!!




期日まで時間ないのに
二日酔いで明日丸一日を潰すかと思うと正直恐いぜ…

二日酔いでありませんよーに!



P.S カテゴリーに「研究室生活」を追加しました
   今でこそ元気だけど夏休みあたりからどんどん病んでいくサマに
   ご注目あれ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
NEWインプ目撃!
2007-04-16 Mon 22:53

ボンッ!!








という音とともにこのかた人生で見たこともないような
ドデカイ火花が散りました。

それはもうA4サイズに匹敵する大きさの。


先輩いわく
「久しぶりにエネルギー弾見たわー」とのこと




なにかと申されると





100V短絡しました…orz



どうもこんばんは ギョです。



危ないから絶対やっちゃだめですよ。
そんなこと。

てか自分含めその場にいた全員が
短絡されてるとは思ってないですよ。





それはそうと
僕はいつも運転するとき前の車や対向車の車種は
大体は特定してるんですよ。
車種がわからない場合はメーカーを把握したり。

で今日首都高(中央環状線外回り)を走ってたんですよ。

そしたら見たことのないリアビューが見えてきたのね。



HB(ハッチバック)?
というと外車、というか欧州車?
でもプジョー・シトロエン・VW・FIATではなさそう・・・
HBで見たことのないリアビューって何だろ?


てかナンバープレートがちょっと特殊(白地に赤い斜線が入ってる)だぞ?


(さらに接近)




え?


「群馬・太田」(inナンバープレート)



太田+新型ハッチバック車・・・





も、もしや
これはーーーーーーーっ!!!






NEW インプレッサ!!


そう!なんと今年6月発売予定の
SUBARUのニューマシン 「インプレッサ」を
デビュー前に目撃しちゃったのです!!

フロントマスクも一瞬だけ見た!!
(あんまり見るとよそ見運転です!)
ターボ車かは分からなかったけど
とりあえず第一印象は


ちっちゃい!!

現行の2代目インプと比べるとちょっと小さく感じました。
実際の寸法は忘れたけどな。


このインプレッサは7年ぶりのフルモデルチェンジで
シャーシから何から何まで変わります。

ランサーエボリューションのライバルにあたる
WRX-STI仕様もHBで出るあたりも大きな変更。

日本でコンパクトカーが売れるように
欧州・北米ではHBの人気が高いのと、
ラリーカーにするときHBの方が空力的に優れているという2点で
今回HBを出したとのこと。

この新型インプレッサはSUBARUの世界戦略車らしいのです。


そのインプレッサHBに発売2ヶ月前にお目にかかれるとは
いや~本当にいいもの見せてもらったわ~

3ヶ月もすりゃその辺ゴロゴロ走るようになるんだろうけど
でもめちゃめちゃ興奮した。

写真取れなかったのは残念だったけど
(運転してるから危ないって!(w )
見てみたい人はクルマ雑誌立ち読みしてみ~
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:1
ミニトリップ
2007-04-15 Sun 21:49

昨日とか一昨日に少しフラグ立ってた
「鉄道で放浪すっかな~?」ってやつ。実行してきました。

どうも、ギョです。
ようやくブログのタイトルに近い行動起こしましたね(w


まぁ軽い旅行気分でも味わえればなってことで

①クロスシート
②10分以上無停車で走る
③風景が田舎
④比較的安く行ける
の何個かを満たしてればいいだろうと。

さーてどこ行こうか(乗ろうか)?


・・・・・・・・(シンキングタイム)・・・・・・





チーン♪


京急だっ(w

京急なら③以外満たしてるしな。

ってことで品川⇔横浜のショートトリップへ行ってきました~




内容がマニアックになりそうだから続きに書きます
ミニトリップの続きを読む
別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
新歓ですが
2007-04-15 Sun 00:12

気がつけば研究室の面々の課題が結構進んでいるもよう。

アタマ悪いと立ち止まってばかりで
なかなか前進できないのがツラいぜ。


どうもこんばんわ、ギョです。



今日は今期初のサークルの新歓のやつにお邪魔させてもらいました。


その名の通りお邪魔だったわけですが、

なんか後半は同期と話してばっかだったけど
同期の大切さみたいなものを改めて実感しましたな。

みんな就活で病んでるし、自分もネガティブスパイラルだしで。
そんな愚痴をお互い遠慮なく言い合って
はけ口に出来るのもステキだな。
みんなはどう思ってるか知らないけど
少なくとも自分はそういうのにかなり助けられているな~。


みんなの就活が終わったらまたイベントを
ブチかましたいなんて野望を抱きつつ、
そのころにはもっと忙しくなってるんだろうな、俺…

いや、俺はそういう企画には全力で力を投じるハズだっ!!



明日は気力と金があったら放浪してこようかなぁ・・・
なんとなくの思いつきですけど・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:4 | トラックバック:0
決意表明…か?
2007-04-14 Sat 00:54

朝起きて鏡見たらヤバイ!

何がって目つきが!!!!

目つき悪いっつーかヲタの目っつーか、

ニュースとかで殺人犯の写真で出てきそうな感じ!
とにかく何か変!!


こ、これがネガティブスパイラル効果か・・・
自分で見て分かるくらいだから他人からみたら相当なモンだろうな。

やべぇ・・・
ドライブなり電車旅行なりでストレス発散すべきなんかな?




それはそうとここで決意表明でもしようかと。
まぁ守るかは知らんが公の場で言ってしまえば
それなりに守るんじゃないかってことで。


今まで冗談交じりで「今年は真面目になるぜ!」
とか言ってたけど



マジでやってやるぜ!



というのも今まで自分の勉強してた分野って
実はあんまり興味なかったんですよ。
それこそ偏差値と2次試験の科目で決めちゃったような。

だから典型的なダメ大学生のごとく単位ゲッターに走るだけで
大して理解してなかったんですよ。


でも研究室なんぞに行くようになって
(まだ3週間ぐらいしか経っていないけど)
自分の中身のなさを痛感したり、先輩たちのスゴさに圧倒されたりで
このままじゃあいかんと思うわけです。

それに勉強する内容は確かに難しいけど
今までの全くもって興味ない分野はなくなって、
これからやる内容のすーごく遠い先には自分の趣味に近い、
いや割と直結するモノがあるんで
なんかモチベーションが上がりますわ。

絶えず「VVVF」の四文字を
胸に秘め、いや耳に秘めていけば頑張れそう。


どんなに遠くても目標があるってのはいいことだな、きっと。

というわけで
このモチベーションがいつまで続くか知らないけど

俺は頑張るぜ!




あーーーあ、宣言しちゃった!
知らねーぞ。後でどうなっても。
絶対、後々恥ずかしいことになるんだろうぜ。

まぁ書いちゃったから、いくら僕でも少しは頑張るんじゃね?
って意味も込めて・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
NOKIA使い
2007-04-12 Thu 23:18

NOKIAっていいよね!
softbankNOKIA705NK


どうもこんばんわギョです。

いやぁ~NOKIAいいと思わないか?

「え?ギョはハイスペック携帯しか興味ないだろ?」
って言う人、正解!

僕なんかがNOKIAを持ってもただのマイノリティバカだけど
持つ人が持つとNOKIAって素敵だぜ!?


持つべき人って誰かって?それはデキる人!

そう、研究室の先輩や教授がNOKIA使いなんすよ。

NOKIAってデキる人が持つと一層デキる人に見えなくないか?


メールより電話やろ!みたいなスマートさもあるし
アレでメールを打つ姿もカッコイイな。

ただ実際はキー小さくてが打ちづらそうなんだけど。
てか打ちづらいと思う…



海外メーカーってのも何か魅かれる。
海外ゆえにスペックは他より落ちちゃうけど
同じストレートのD(ミツビシ)にはない何かがある気がする


だからって自分が買うかって言われたら微妙だけんどね。

まぁ何が言いたいかっつーと誰かNOKIA買って
僕にイジらせてくれってことだな。
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
Lost Memory
2007-04-11 Wed 16:00

記憶にございません

ってぐらい飲んだ。昨晩は…

ていうか記憶ない!


飲み屋から学校に行くまでの記憶もなく
気がついたらカラオケにいたし・・・



そしてまだ若干頭痛い&気持ち悪い…
ついでになぜか怪我してるし。


にしても記憶飛ばすなんて久しぶりだわぁ。
案の定ウザかったようです、ハイ。

迷惑かけた人たちごめんなさい…
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
明日は初ゼミ
2007-04-09 Mon 23:43

今日も課題をガツガツやってたら
設計の150倍近い仕様が完成いたしました…
そんな値を叩き出すんなら設計する意味ねーじゃん!!


とまぁ今日は大学院の推薦のガイダンスってことで
学科の奴らと久しぶりにご対面。


今まで一緒に飯食ったり授業中ダラダラ過ごしてたみんなも
研究室が違うとなかなか会えなくなるんかねぇ~?


まぁ仲のよかった何人かは自分の研究室の真下なんで
足踏みでモールス信号でも送ります(w

そして明日からゼミでございますよ。
4年生にして人生初だったり。

ゼミっつってもメンバーとはここんとこ毎日顔を合わせてるから
その辺は気楽。

せっかくの厳しい研究室だしズタズタにされてきますかな。
1年後ぐらいには成長したギョに乞うご期待っ!
明日は初ゼミの続きを読む
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
チョッパの呪縛
2007-04-08 Sun 22:29

4月に入ってから日記らしい日記を書いていない…
まぁ研究室以外何もしてないし
おもしろいことを発見できるほどテンションは高くないから
仕方ないっちゃ仕方ない

書くと言ったら趣味のことしかないなぁ




て、わけで…
昨年末以来、中央線に新型E233系が投入されているけど
ギョは未だに乗れてません。
JR東日本E233系中央線仕様



今日も中央線を使う機会があったけどまたも201系。

国鉄201系中央線仕様中央特快


将来的になくなることを考えれば201系に乗れるのは歓迎すべきこと。
でも1回ぐらいはE233乗ってみたいなぁ。

4+6両の分割編成も投入されているようだし、
サークルで奥多摩行く頃には青梅-奥多摩簡にも投入されてるのかなぁ。

ちなみに余談だけど201系は国鉄で初めて
モータにサイリスタチョッパ制御をとりいれた車両で
当時は省エネ電車と呼ばれてたとか。


サイリスタチョッパ(電機子チョッパ)制御といえばコイツもそうらしい
営団千代田線6000系多摩急行


東京都交通局10-000系都営新宿線


モータ起動時にブーという音がなり
加速時も音の変化があまりないのが特徴。

抵抗制御に比べて発熱量が少ないものの
サイリスタチョッパはサイリスタが高価だったらしく
すぐ界磁チョッパが主流になってます。

今ではモーターはVVVFインバータばかりだけどね。
コイツは音の変化が非常に激しい。

なんでこんな話題振ったかっつーと、
今の悪戦苦闘してる課題がチョッパ回路なだけです


そしてこの日記、オチが見つからない…orz

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
居場所?
2007-04-06 Fri 21:34

相変わらずのネガティブスパイラルな毎日なわけですが
ここ数日研究室に通ってわかったこと。

研究室で熱中っつーか、課題のことで考えてる間は鬱にならないですむ。
元々何かに熱中してれば鬱は回避できるけど
研究室だとその時間が長いからいいのかもしれない。

てかいろいろ見積もっていくと
リアルに発表まで時間なさそうだし。



まぁそんなわけで今日あったサークルの集まりも
顔出す程度にしよっかなって思ってたけど
3年生があまりにも少なくて
思わず老婆心で残り続けてしまったわい。


まぁ今は新歓期だし2年生もいろいろ大変だろうから
手伝ってあげた方がいいんだろうけど
そうしていると発表寸前に絶対時間が足りなくなるんだろうな(w

実験がサクサク終わったらいいのになぁ。
ってそりゃ工学部っぽくなくてつまんねーか(w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
旅行記暫定版
2007-04-04 Wed 23:30
3週間ほど前に行った一人旅ですが
行って以来、旅行記をポチポチ打ち続けているわけです。

でも未だに6日間中の3日目までしか到達してないんですよ。
分量も既にwordで19ページ突破してて終わる気が全くしないんで
フライングして途中までを載せちゃいます!


まぁ読みたい人なんぞ2人ぐらいしかいないっぽいけどな。

今回ははっきり言って
その他の人たちには1日目すら満足に読ませる気はない!
ってぐらい詳細に書いてます。
いや、ウソ。3日目はかなり手抜きしました…
完成版ではもう少し頑張ります

でも逆に言えば読む気を失うぐらい文章力がないってことだけどね…

読み手を擬似旅行させる気にさせるぐらいの文章力があれば読むのかもしれないけど
ないモンはない!

でもなんでギョはこんな不毛な旅行記を書くのかというと、
小学生のときに読んだ旅行記があまりに詳細に書かれすぎて
こっちまで旅行しているような楽しい気分にさせられたんで、
僕もそんな文章を書けたらなぁ、なんてことで書いてるわけですよ。



まぁ、前置きはいいわな
読みたいアホは読むがいいさ。

読みたそうなアノ人とかは研究室で研究に飽きたら読めばいいさ(w


1日目東京-京都-餘部鉄橋-鳥取

2日目鳥取砂丘&市内観光

3日目鳥取-岡山-大阪



別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
一人旅~春~1日目(仮
2007-04-04 Wed 23:21

読めるもんなら読んでみやがれ!
1日目
一人旅~春~1日目(仮の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
一人旅~春~2日目(仮
2007-04-04 Wed 23:11
もう読んでるやついないだろ?
2日目です
一人旅~春~2日目(仮の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:1
一人旅~春~3日目(仮
2007-04-04 Wed 23:05
つーわけで3日目です
一人旅~春~3日目(仮の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0
僕がドラマに出るらしい
2007-04-02 Mon 23:14

なんか僕がドラマに出るっぽいです…
若干ウソですけどね。


なんかTBS系で「特急田中3号」とかいうドラマが始まるとか。

簡単なあらすじはKATTUNのアホが諸々の理由から
鉄道研究会に入るかなんかして鉄ヲタと絡むというもの。


世間から見た鉄ヲタが描かれるわけですな。

どうせなら徹底的に下衆な扱いにして欲しいもんです。
そりゃあもう徹底的に。

これっぽっちもプラス評価には描かないで下さい。


てかドラマって変に誇張したり美化したりして描くからやだな。
(ドラマのシナリオ上そうしなきゃいけないんだろうけど)
世の中の鉄ヲタが全員そういう考え持ってるみたいに見なされるし。

どこまで再現するかわからんけど、
特定の編成の運用も前もって調べて、その運用を狙って乗るとか
そういうの再現されてもヒジョーに困る。
そんな激しいの相当レベル高い人じゃないとしないからっ!

え?ギョはそういうのやるのかって?
残念ながら1回もやったことないですよ。

今となってはよく乗ってる京王線ですら新型が
何本投入されたのか知らないぐらいだしね。


結局のところ何が言いたいのかっていうと
散々言っておいてこのドラマを僕は見ないだろうということ。
元々テレビ見ないし、コレがいつやるかも知らないしな~




あとひとつだけ確実に言えることは
この先ブログの内容がつまらなくなるだろうということだな。

なぜなら今日起きて…研究室行って…帰ってきて…


・・・・・
・・・・
・・・

何一つネタがなかったから!

実験器具とか素子を破壊したらそりゃネタにもなるだろうけど
それ以外は書いてもしょうがないでしょーに。


そんな感じだけど、この先何とかなると信じよう、ウン。
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
お知らせ
2007-04-01 Sun 21:14

え~お知らせです。

この凡ブログ、いや腐れブログですが、
閉鎖しよっかな、って思います。


どうせエイプリルフールだからだろ?
って思うだろうけど理由はいくつかあります



まず、知り合いばっかが見てて本音が書けなくなったってこと。
裏ブログを作ってひっそりそっちに移行しようかなと考えたことも。


次に、今の時代mixiの方がレスポンスがあってやりがいがあるってこと。


そして、更新がめんどくなってきた&
この先の生活が愚痴が増えそうだってこと。



そんな諸々の理由で近々閉鎖しようと思います。
今まで読んでくれてた人たちどうもありがとうございました。



















なーーんてウソに決まってるだろ!




「かかったな!!アホがぁ!!」





そう簡単にやめるわけないでしょ。

やめるときは更新頻度が減少していって、
気がついたらなくなってるとかそんな感じで終わるんだよ、きっと。



てか途中で文章のやる気のなさに
すぐウソだって気がついただろうけどな。
まぁエイプリルフールだからそんな分かりやすさも必要じゃないか。



そんなわけで(どんなわけで?)
今日は気候も良かったので川沿いを散歩。
桜も満開だしね。
辺なおばちゃんも写っているが気にするな


少しぐらいは鬱も改善されるかなぁ~と

ま、大して変わらなかったけど。
今日から新年度なのにこんなスタートとは先が思いやられるぜ・・・

別窓 | イベントっぽいの | コメント:3 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
