The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
な~つのお~わぁ~りぃ~
2007-08-31 Fri 21:25


な~つの終~~わぁ~りぃ~~♪

な~つの終~~わぁ~りぃ~~♪





って今日で8月も終わりかいな!


小中高校生ならもう夏休み終わるぜ!






僕は……



まだ全然夏を休めてない!


あと数日で決着がつくとはいえ、なんだかなぁ~




その反動か知らんが9月は遊びの予定で結構ギッシリになりそう…


ん~ 研究する気あんのか?




P.S 最近の暴勉暴食の影響でビックリする程太りまくってます…orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
絶対こんなことしてる場合じゃない!
2007-08-29 Wed 23:58

絶対こんなことしてる場合じゃないんだ。



でも気になっちゃったからしょうがないんだよ。





何ってね、


何か突発的に
「気球~に~乗~って~~ど~こまでいこ~う~♪」




って頭ん中で唄いだして。



何度もサビだけ繰り返すうちに






歌詞全部思い出してぇ!



ってことになってきまして検索、検索・・・・



そしたら素晴しきサイトを掘り当てました。


「山の音楽アルバム」さんというサイトで

そりゃあもう合唱で唄うような曲がわっさわっさと。



最近のJ-POPもあるんだけど、そんなの眼中ナシ!


小学校時代に合唱した曲をザクザク掘りあてました。

まぁ当初の目的の
「気球に乗ってどこまでも」

もう最初の伴奏聞いただけで涙チョチョ切れです


「翼を抱いて」

「光の中へ さあ君と」

「少年の日はいま」

「tomorrow」(生き物地球紀行のやつ)

このあたりはもう、思い入れがすんごい!
聞くだけで音楽室の光景が出てくるわ~
音楽の先生の指揮っぷりも克明に出てくるわぁ~






ちなみに大学のみんなで卒業式ソングトークをするときに
どうしても周りの話と合わない+自分で何歌ったか覚えていない
だったんだけど、どうやらウチは
「巣立ちの唄」を歌ったみたいっす


あと他学年が歌ってて、「いい歌だなぁ~」と思ってた
「時の旅人」も歌詞が分かってスッキリしますた。




小学校のときの自分らの学年って合唱に関しては本気というか
みんな現代では考えられないぐらい頑張り度がすごかったんすよ!



そりゃあ夏の練習中に暑さ+真剣さのあまりA君他数名がぶっ倒れますさ。
 受身を取らずに一直線に倒れる人はあのとき初めて見たわ(w

そりゃあ頑張りすぎて僕の喉からもソプラノ発してましたさ。

そりゃあ何故か僕が合唱コンクールの学校の選抜みたいなやつに
選ばれちゃいますさ。


↑意外でしょ?
 絶対カラオケに行きたくない今では考えられないな



ちなみにその合唱の選抜メンバーみたいなやつで
NHK全国合唱コンクールの課題曲も歌ったはずなんだが・・・

それは覚えてないっていう・・・








!!!!!!!!




懐かしさに浸ってたらあっという間に時間が過ぎてしまったので
今日はもう寝ますたい。




ってかこんなことやってる場合じゃないって!!
マジで!!!




電磁気・・・微分方程式・・・マックスウェル・・・
ブツブツ・・・・・
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
ぐふぅ…
2007-08-28 Tue 22:17

疲れた・・・


本当に疲れた・・・








てか疲れる・・・


何もしてなくてもプレッシャーってやつだけで疲れる…




でも泣いても笑ってもあと1週間…

まだまだ死ぬ気で頑張らねば…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
教科書と対話
2007-08-26 Sun 20:22

理系大学生なら誰もが通る道であろう
「数学」

実際それぞれの専門分野で扱う数学は手段であって目的ではないんだけど
授業で喰らう数学系の授業は「数学科」様の先生だったり教科書だったり。




特に工学部だと早い話、計算方法と答えが知れりゃあいいんですが

数学の計算そのものが目的である数学科で使うような
ちゃんとした数学の教科書だとそれ以前に
式の意味とか本質とかを読み手に求めてくるんですわ。
(まぁそれらを理解するにこしたことはないけど)



そんなわけで同じ理系でも理学部(というか数学科様)と工学部
では数学に大してちょっと温度差があるわけで


計算方法(微分方程式)を学ぼうと思って手持ちの教科書を
動員するとこんな感じで教科書と対話が出来まつ。





教科書

「問3

   u(x)=うんちゃら

は微分方程式
   うんちゃらうんちゃら  式(1ー5)

の解になっていることを示せ」







僕「わかんねーや。解答見るかな。」



教科書の巻末にある解答


「問3  省略








「あ"ん?」

  _, ._

( ゚ A ゚;)














数ページ後・・・



「ここで、前節の問の微分方程式(1-5)を検討する。
問3ではu(x)=うんちゃら が微分方程式 式(1-5)
の解になっていることを『示したが』、ここでは・・・・」















「って、

俺は示せてねーよ!!」







こんな感じのボケとツッコミは
数学の教科書を読んでいると日常茶飯事です。


たぶん教科書的には
「そこを自力で出来ないと式の意味を理解したことにならないよ~」
って感じなんでしょうが、別に理解しなくても
そんなに不自由しないんでスルーしたいところ。




ていうか問題作るなら、解答つけてくれ。マジで。


オイラのおつむはそんなに賢くないんだよ。
アナタ達が期待するほどのモンじゃないのよ。




「○○は自明であるので」とかいきなりすっ飛ばされても
アナタ達の常識は僕らの未知のことなんだから!






あともう一つ。

工学部の教科書だってヤってくれます。



演習&章末問題が大量にあるわりには






解答が半分(偶数のみとか)しか


載せない教科書も多々あり!!
















だったら初めから




問題半分にしとけっての!!






こんなに教科書にツッこむ僕は何か間違ってるでしょうか?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
現実逃避中
2007-08-25 Sat 21:38

何か今すっごくグチりたくなったけど
あと一歩のところで思いとどまりました。


どうもギョです。




院試まであと少しなのですが

日にちが近づけば近づくほど焦る!!




唯一楽しいことといえば・・・





試験後何をするかの妄想旅行・・・





暑さもピークを過ぎたところで
国内を駆け回ってやろうと時刻表をペラペラと。


これだけでも結構楽しめてしまう自分。



「この区間だけ特急利用すれば先行列車に追いつくな」

とか

「接続時間30分なら街を一回りできるな」

とか試験後のフリーダムに期待を膨らませてるわけです。





まぁ時刻表見ても意味ないんだけどな。

なぜなら






試験後には




青春18きっぷの使える期間は



終わっているからっ!!









あうぅ・・・・・・







とりあえず一緒に試験勉強をしている友達とぼやいてるのは


「自由気ままに遠くに行きてぇな」


ってことです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あと2週間切った
2007-08-23 Thu 21:39

もうここ数日同じことばかり考えている。




バイト中もずっとそのことばかり







ヒマな時間があればメモ用紙にそのことを書いてしまっているぐらい








そのことで頭がいっぱい・・・・






















何って・・・








電磁気だよ!!!




「ブァ~~~~カ!!」



(魔人ブウ風に)








いや、もうね。



「何回やっても、何回やっても


電磁気が解けないよ、


あの問題、何回やってもわからない。


基本に~戻って、理解してみたけど

いずれは意味不明になる。


問題集も試してみたけど、テスト相手じゃ意味がない。




だから次は絶対勝つために





僕はE缶だけは

最後までとっておく~~♪」







ウン、これが歌いたかっただけ。






なんにせよ嫌なモンだよな
この慢性的なプレッシャーってのは。

就活だともっとキツいプレッシャーが常時働くんだろうなぁ…
あ~ヤダヤダ…


ギュネイ・ガスの
「来たな!プレッシャー!!」の一言が響く今日この頃。




早く自由=フリーダムになりたい。
freedomって素晴しい




とりあえず今日はこんなところで
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
セツラーキャンプ
2007-08-19 Sun 23:23

いやいや~~~~~





楽しかったー!






直前にキャンセル者多数で一時はどうなることかと思った
大学生だけのキャンプこと、セツラーキャンプ。



楽しすぎでした。




書きたいことは山ほどある!!!


けど書ききれないので思い切って省略するほど楽しかった!!



















帰りにヤラカす以外は…




ウン、それ以外は…








いや、でもホント楽しかった。


何がどう楽しいとかそういうことじゃなくて

全体的なテキトーさが。



前々からいろいろやりたいこととか出ていたのに
前準備ほぼゼロで、ほとんど行き当たりばったり。







得意の臨機応変ってやつだよ




あと現地に着いて即効でビールを飲み始めてBBQ。


一応買ってきたスナック菓子なんぞには
全く目もくれずビーーーール!



夕方になってもビーーーーーール!!!





夜になってもビーーーーーール!!!!!!!




気がつけば20リットルぐらいあったビールも
瞬く間にカラに。



全員が絶えず缶を持っているのがステキすぎる図。








あと、テキトーというかダラダラで
前回ほざいてた臨時快速
の時間には当然間に合わず。




ちなみにその快速の様子はこんな感じだったようで。




なんとかキャンプ場(川井駅直下)から
奥多摩→青梅の回送、
19日の青梅→奥多摩への回送は拝めました。

みんなで水鉄砲打ち合ってはしゃいでるときに
ちゃんとチェックしてるあたりは我ながらサスガだと思う(w




とりあえず疲れたのと明日以降勉強しないとマジでヤバいので
日記はここらでお開き。





来年も絶対するぞーー!!

次回は下の代も来るといいな~

別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
30000Hit
2007-08-17 Fri 23:26

30000Hit




達成!!!











いや~~きました30000Hit!


ブログ開始してからほぼ丸2年。


「夏休みがヒマだから」という理由で始めた割に
結構長続き&それなりのHit数ではないかと。



てか最近あまりおもしろくなくてスミマセン!

数週間後にはストレスというかプレッシャーも軽減されて
それなりに晴れた内容が書けるんじゃないかと。

それまでは愚痴るんでそれなりの覚悟を。


まぁ院試を控えておきながら
明日は大学生のみでキャンプに行ってしまうんですけどね。


2つ前の記事のキャンプと場所は一緒なんだけど
「大学生だけで行ってみたらそれもそれで楽しくね?」
って感じに企画が始まり、
何故かサブ幹事的な役割になってしまい
行くことが確定に。




本当に行っていいのか?
遊んでていいのか、俺?





でもちょこっと調べたみたら

明日明後日は
千葉ー奥多摩間で臨時快速「みたけ・おくたま探訪号」が運転されるらしく


その充当車両が



な、な、な、なんと

わざわざ長野総合車両所からいらっしゃった


183・189系 あさま色
nantokono






まさにネ申


この車両はギョ君が一番好きな車両だっての!

Nゲージで11両編成2本買ったのに
まだまだ全然少ないって思うぐらいだっての!





ただ今回はレンタカーで乗り込むので電車は使わず。






う~~~む、
ムリヤリクルマを誘導させて183・189系を捕らえるか

それともクルマはみんなに任せて途中駅から乗車してしまうか…

悩みどころだ…



とりあえず時刻は調べたから後は明日の動向任せだな。



それにしても青梅線に183・189系長野車が入るなんて
素晴し過ぎるわぁ~~





まぁマニアックなこと抜きにしてもメチャメチャ楽しそうなんで
思いっきり楽しんできます。


ではでは

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
ドラマティックに30000Hitリーチ
2007-08-15 Wed 15:04

昨日書いた記事のことなんですが…


サークルのイベントが終わって、
mixiのみんなの日記を読んでいると






自分の日記のラストが

酒ネタで締めていることが

すっごく恥ずかしくなりました…orz










まぁちょっと寝て体力も少し回復したわけですが


以前紹介した(というかリンク先のYKJONYからパクッた)
おっくせんまんですが。




アニメ付きのムービー見てたらちょっと泣けてしまいました。


映像と歌詞が付くだけで全然違うのな。


とてもロックマン2の中のBGMがベースとは思えない完成度の高さ。





なんか心の中にクリティカルヒットしてしまいました。


大学生っていう大人のいっぽ手前というか大人に部類される地位で
実際もう社会に出ているような年齢なんだけど

でもサークルでの活動とかおバカははしゃぎっぽりとかが
すっごい青春っぽくて今の生活もそのうち、
おっくせんまんで小学校時代を回想するように
鮮やかなものになるのかなぁ~って



そんなことをふと考えてしまいますた。


イマイチ言葉にするのが難しいんだけど…









さてさてこのブログも開始してそろそろ2年が経つわけですが
30000Hitまであと僅か!




でも
なんも企画が思いつかねー!

とりあえず碓氷探訪記でも書き上げるか?
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
E缶3本使用
2007-08-14 Tue 23:10
そろそろHPがピンチです。
ギブミーE缶



てか僅か18時間の間にE缶(=栄養ドリンク)を
3つも使用するとは思わなかった…



ロックマンならあと1回しか使えないぜ?
使えないっつーか持てないぜ?



でも、
次は絶対勝つために
E缶だけは最後までとっておく
ギョです。

お久しぶりです




昨日というか一昨日の話になるけど
サークルで子ども達と一緒にキャンプに行ってまいりました。


いや~
当初はキャンプには行く気はなかったんですよ。


毎年すごい疲れるから
院試勉の方にも少なからず影響がでるわけで、
(つーか、疲れ+二日酔いで1日半以上死に続ける)
碓氷峠探訪でキャンプ不参加をカバーするつもりだったんだけど




結局は7月下旬あたりから人恋しくなってきて(w
みんなに会いたいなと。





で、ハイクに続き今度は1日丸ごとの参加。
碓氷峠探訪も含めるとかなり遊びまくっているいような・・・








おかげさまですごく楽しませてもらっちゃいました。

子どもの人数が少なくてあまり触れ合えなかったけど

川でおとなげなくはしゃいだり、キャンプファイヤー燃やしたりと
ちょっと本来の子ども会の楽しみとは
違うようなトコで随分とやりたい放題に。





かなり好き勝手やってたんで結構罪悪感ビシビシです…





そして思うのは
本当に毎年毎年よく改善されていくなぁと感心しますな。


後輩たちは本当によく頑張っててくれてマシタ。




あと思うのは
1人1人が出来ることって小さくて限られているけど
大きなイベントを成功させるっていうのは
その小さなことの集大成なんだなと、
当たり前のようなことを今さらになって再確認。


(ていうか自分何もしてないのによく言えるな、そんなことが)









そしてそして何より













打ち上げに参加できなかった


ことを本当に後悔…






これはマジでミスった…


イベントに参加せず打ち上げだけ参加する意気込みだったのに…
まさかのバイト!


酔ってウザくなるはずが

終電で運ばれてきた酔っ払いどもを受け入れる側に。



ミスったわぁ~






うぁ~~~~~




酒飲みてぇ~~~~~~~~~




飲ませろゴルァーーーー!!

プリーズ、ギブミーガソリン!!!!


ギブミー アルコーーール!!!

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
10年前の自分との約束
2007-08-10 Fri 22:03

碓氷峠、横川-軽井沢間11.2km
JR最急勾配の66.7パーミル(1000m進むと66.7m高くなる)
が存在し、
1997年9月30日をもって廃止された区間。



今日はその横川、碓氷峠に行ってきました。




なぜ今日なのかと言われると

ちょうど10年前、
1997年8月10日に当時中1だった僕は
廃止区間を見届けるべく碓氷峠に行ってきたんですよ。


たしかその時に節目の年には
また碓氷をに来ようという誓いを立てたような気もするんですわ。



そして今思い返してみれば、その碓氷探訪が


人生で初めての一人旅




時間調べたり、切符手配したりも全て自分でやったのは
おそらく碓氷探訪が初。
鉄道好きな割にはちょっと遅いけど…


当時は旅行という感覚はあまりなかったけど
その後痛烈に味わった疲労度はやっぱり
「一人で遠くに行った」証じゃないかなと。


その自分にとって始まりとなった日に
同じ場所を巡礼しようというわけですよ。





詳細(旅行記?)は後日書くとして軽くダイジェストを。



あのときと同じ日、同じ場所・・・


10年ぶりに降り立った横川は天気も当時と同じ超晴天に
当時と変わらない妙義山などの山々。

たしかに10年前のこの日に同じ場所に立っていたんだなぁ
なんて感慨にふけってみる。


でも駅の様子は大変化してて
当時の峠を上り下りするためのシェルパEF63が行き交い、
緊張感に包まれてきた駅はすっかり静寂の中。



そして同時に鉄道文化むらを開業させ、
町興しに成功してちょっと観光地化した雰囲気も。



前回の碓氷峠探訪では横川-軽井沢を3~4往復したんだけど、
今回はなんと!




碓氷峠を途中まで歩いて登る!!







といっても40年間ぐらい前に廃止になった旧線が
遊歩道として整備されているので

横川-軽井沢の中間点(=熊ノ平信号所)の少し手前、
碓氷第三橋梁(通称めがね橋)まではラクラク行けます。


碓氷第三橋梁以降は歩道のないうえに走り屋が飛ばしまくる
国道を歩かないといけないんで中止。


そのラクラクな碓氷第三橋梁までを歩いてきました。




そんなわけで晴天の中、峠登りを開始。











とりあえず碓氷峠をナメてました。
最大傾斜66.7パーミルは
滑りやすい鉄道にはすんごく大変なのはわかっていたけど
人間が歩いてもあんなに苦労するものとは思わなかった!



10年前に旅の疲労を味わったけど
今回は峠のツラさをたっぷりと味わいました…



ピーカンに晴れていたのも疲労度を何倍にもした要因だわな。


碓氷を満喫するの図

でもめがね橋下で峠の釜めしを食べるなんて
なかなか幸せでした。

(重い釜めしを持って行くのが大変なんだコレが)





ちなみに今回は往路が
稲田堤(205系)→府中本町→快速むさしの号(115系)→
大宮(211系)→高崎(107系)→横川




帰路も

横川(107系)→高崎→特急水上・草津6号(185系)
→上野(209系)→神田(201系)→新宿で


上野→神田の京浜東北線を除けば全行程、国鉄型車両!



距離は短くても国鉄型ってだけで旅情はたっぷりです。



これで信州色だったら文句はなかったな


快速むさしの号がミソやな。




碓氷峠の徒歩中の写真とかたくさん撮ったんで
それの掲載も含めまた後日に詳しく書きます。

どうしても天井の明かりが白くなってまう



久々のネタだし(w








ちなみに


しっかりとタンクトップ焼けしたうえに











今日だけで体重が3kg落ちました。








おまけ
ボボボボボボボボボボ

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
川遊びしてぇ
2007-08-09 Thu 23:41

相変わらずお暑うございます



どうも汗ダルマギョです
今日もナイアガラです(w







もうこんな日は水浴びするしかないよね!


そしてスバラシイことに今日はサークルで子ども達と川へハイキング!!



あっつい日に冷たい川なんざ
そりゃあもう子ども達以上にはしゃいじゃいますよっ!


















まぁ僕はハイクには行かず
図書館に立て篭もっていたわけですが…orz



仕方ないってのは分かってる…


院試の推薦に落ちた自分が悪いってのはじゅーぶん分かってますが








やっぱり悔しいな。





ち、畜生!!!










悔しさのあまり
朝から少しお手伝い


むしろ早起きできて勉強できるじゃん!
という建前の元、ココ刺し金では見せたことのないような早起きを。




朝の部室や駅前での気合い入れ(というかただの叫び)や、
電車乗るときや乗り換えの慌ただしさとか

必要以上に忙しくなる雰囲気は
なんとなく楽しいもんだね。








って今のおかしくないか?
1ヶ所だけおかしいぞ




軽く手伝いのはずなのに「乗り換え」って………







えぇ、思わず途中までついて行ってしまいました。



付いていくというか
「ギョ、来ちゃいなYO!むしろ交通機関での誘導手伝え!」
と言われ遠慮なくGO!

勉強はどうした!?



というか
「てめーいつまで仕切るんだよ」という反発があっても
おかしくないような気がするんだが…



でも結局はそこまでで一切、渓谷の素晴しさを感じることもなく
図書館の地下に立てこもり、挙句の果てには
200Vを短絡してまた火花を散らしたわけです・




この無念を晴らすべく、
そして10年前の自分との約束を果たすべく

明日はちょいっと日帰りで旅っぽいことしてきます。
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
寝れない!
2007-08-08 Wed 01:27

寝れねぇ!!




どうも深夜1時半のギョです。
こんばんは






とにかく寝付けません…



眠いかどうかって聞かれたらめっちゃくっちゃ眠いです。


でも寝れません。











暑い!



扇風機ブン回しても汗ダルマ


冷房は付けてもタイマーが切れると共に暑くなるのは
目に見えているので使いません。




そんなこんなで
本当は10時過ぎには寝ようとしたのに
もう1時半・・・




最近こんな日が何日も続いてます。



常時寝不足

でも寝付けない。





もーーーヤダーーーーーーーー!




誰か暑くても汗をかかずに安眠できる方法を教えてください・・・






ちなみに明日からサークルのイベントがドドドっとな…


う~~む、起きれないなきっと…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
Too HOT!!
2007-08-06 Mon 10:16
セミってオスしか鳴かないんじゃなかったっけ?



だとしたら近隣のセミは100%オスのような気がするんですが…

っいうほどピーク時はうるさいねぇ~







どうも常夏ボーイギョです(w









常時、汗ダルマです






早寝早起きを誓って早々に寝ようとしたのに
汗が止まらず結局深夜まで寝れない毎日…


いくらなんでも暑すぎです




そんな夏に試験勉強ってのは絶対無理だと思います。


暑い日は外に出てナイアガラのごとく汗を流した方が健康的ですって!







でもまぁよく考えると
人間が快適に過ごせる温度帯域が15~25度くらいしかないって
かなり敏感な生き物だよな



そう考えると多少の暑さや寒さはガマンつーか、

むしろ夏は夏らしく、冬は冬らしいってことで
楽しむぐらいの方がいいよな。










ん?


ホラ!


やっぱ

夏に勉強しちゃいけないって!!




話反らそうとしたのに、同じ結論に帰着するってことは
もはや疑いない定説やんっ!





あ゛~勉強する気にならねぇ~
しなきゃ死ぬからやるっきゃないんだけどさ・・・




とりあえず昨日乗車券を買ってしまったので
日帰り旅行に出ることだけは決定的。


どうなっても知~らね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
MARINES is my life
2007-08-04 Sat 13:50
もう昨日のことだけど
高校の友達に「タダ券あるぞな」
と誘われたのでマリンスタジアムにロッテ戦を観戦してきました。




マリーンズのあの豪快な応援にギョも参加してきたんか~
と思うだろうけど




そこはしっかりタダ券!








まさかの入口3塁側縛り!

実は3塁側2階って初めてかも


3塁側とはいえ1階は混んでるので2階へ










でも良く見ると・・・


あれ?2階って1塁側まで通路フリーじゃね?
どうせ自由席なんだし向こうまで移動できそうじゃん。








もち、移動。





でも2階席…orz


あのハードな応援もイマイチしにくい…
てかしなかったし。


いっつも外野席の写真しかとってないような・・・

画質が悪いですが、光学ズームのない
初代アクオスケータイではこれが限界です・・・








試合内容は海からの強風のなかガマンの投手戦。


そして

小林宏の11奪三振完封&
福浦の通算300本目となる二塁打で
2-0!!



放送席放送席~って放送してんのかな?



いや~~~いい試合だった!!

接戦だから応援も白熱してましたわ。

おまけで今年初(&唯一?)の花火も堪能~

かなりデカいのばかりを大量に打ち上げてたし、あれが毎日となると
マリーンズは結構儲かってるんかね??


どうでもいいけどヒーローインタビューで
「放送席~放送席~今日のヒーローは・・・!!!」
って言うけど、この試合って放送されてんのか?

新聞とか確認すりゃわかるんだろうけど
巨人戦以外で放送される機会てあんまないよね…

ラジオだとしても千葉だとbayFMだぜ?
FMで野球中継を流すとは思えない…

う~~ん・・・




なんにせよ球場一丸となって応援するってすごいことだよ。
相手チームには申し訳ないけど。

どっちが勝ってもいいよみたいな
無所属が少ないわだからね



試合後の「俺たちの誇り」はしっかり熱唱してきました。






SUMMERRRR!BEEEEEERRRRR!!!


夏のマリスタで味わうBEER最高!



さぁ~て、今日から勉強頑張らなきゃな





おまけ

新宿から送り込まれる183+189系

マリスタへの道中、東京で目撃した183・189系
「中央ライナー1号高尾行き」
新宿から送り込まれてわずか3分で発車していきました。


ちなみに帰路では中央ライナー11号も目撃。
そっちはE257系ですた。
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
波紋疾走again!!
2007-08-03 Fri 01:14

波紋疾走!!(オーバードライブ)









というわけで今日は書こうとしたことが
あったようなないような感じだけど「アメトーーク」
のジョジョ芸人編の後半30分だけ見たらテンション上がってきて
まさに











最高に「ハイ!」



ってヤツだァァァァァァァッ!!!!








番組最後にまさかのカーズ締めってのがたまらないっ!



さすがアメトーークだ!普通の番組でやって出来ないことを
平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!






前半は見てないんだけどジョジョ立ちはあったのだろうか?


まぁ関係ないけど最近写真やらプリクラを撮るときは
極力ジョジョ立ちをするようになってしまったほどです。
dododododododododododododododododododod

基本的にこんなポージングで(w


詳しくはジョジョ立ち教室を覗くのだッ!!






というわけで第2部に出てきた波紋矯正マスクが欲しくてたまらないです。






ではでは


アリーデヴェルチ(さよならだ)
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
ダルイ!
2007-08-01 Wed 22:56

ヤバイ!


ヤバイ!!





ヤバーイ!!







どうもこんばんわギョです。




何がヤバイってここ1~2週間ぐらいヒジョーーに
カラダがなまってます。



もうかなりのハイレベル。

研究室からトイレに行くのもちょっとダルイ・・・

家から往復の坂道もダルイ・・・


挙句の果てに通学の電車(7分)ですら空いてたら
座席に座ってしまう体たらくっぷり。






ホーントに最近運動してないからねぇ~~




ん~~最近の運動って・・・・



電車への駆け込み乗車 20m×2回



ゼミの遅刻間際ダッシュ 50m?



バイトの酔っ払い起こし 100m×5本














くらいしか走ってねぇ!!




そりゃ体もなまるわけだよ。

院試勉強も鬱になりかかるわけだよ。



梅雨も明けたみたいだし運動でもすっか。




まずは軽く聖蹟あたりの散歩からでも。













って、そんなゆっくりしてるヒマないよ!
院試ヤバいし、マジで!


問題に当たれば当たるほどゲンナリです。

僕のアホな頭じゃ大学院は無理なんじゃろか…






ぼやくヒマがあったら勉強しろって話ですな

まぁ適度に息抜きはしますけどね
ではでは
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
