The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
痴漢は犯罪です
2009-01-31 Sat 23:13

昨日(金曜日)に東京の方で飲んできて

終車も迫った23:30くらいに新宿発の京王線で帰宅。

まぁ終車って言っても座るために何本か見送ったんだが。




金曜日の深夜ということもあり激混みの車内。








「キャッ!!!!!!」






「お前なにやってんだ!!!!!」








どうやら痴漢のようです。

ワタクシの右斜め1.5mのところで。



被害者は20代後半の女性、としておくが・・・・
う・・・・・ん・・・・?



若い兄ちゃんがおっさんの手首を掴み
「酔ってるからって言い訳にならないぞ!次の駅で降りるからな!」
と、やっていてマジでかっこいい!


おっさんは本当に酔っていたようで、反論というか口答えもほぼなし。





そのときプチ駅員としての僕は・・・・







座ったままでした・・・orz

だって終車近いんだもん・・・座れてるんだもん・・・




でも本当に痴漢ってあるんだね。
こっちなんか、逆に間違われないかヒヤヒヤしながら乗ってるっていうのに
堂々と勝負を挑むとはすげぇ奴だ。

しかもあんなのに・・・いや、なんでもない・・・





痴漢ダメ!ゼッタイ!!

(すごく当たり前ですけどねwwww)






それにしても近頃まともに人と関わっていない気がする。

って、久々にサークルに顔を出してみて思った。



あ~~~~~~今のカス研究室生活どうにかならんか~~~~!!!

あと1年ちょい・・・1年ちょいだけ・・・
それだけガマンすればもうちょいマシな生活がっ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
将来は
2009-01-27 Tue 12:37

俺就活辞めて




将来ポケモンマスターになるわwwwww








ってことで最近600円で買った
ポケモンクリスタルやってますwww



コラッタ、ピジョン、ニョロモというなんとも古風な3匹をメインに据えてます。

くさポケモンにめっぽう弱く、エスパーには無双にされるパーティですが
目標はでんきに皆殺しに遭いそうなパーティ目指してますwwww



久しぶりにやると楽しいもんだな。






九州旅行記、書く時間がねぇよ……
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
すいません
2009-01-21 Wed 18:43

えーっと、更新が滞っててすみません


週末にちょいっと九州行ってきたんですが
その旅行記というかエピソード記がまだまだ全然出来ないので
更新できませぬ
しばしお待ちを
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
また一人旅へ
2009-01-16 Fri 21:06

明日はセンター試験なんですね~

頑張る受験生の邪魔をしないように僕は遠くに逃げます。



もはや旅でもなんでもないただの移動ですよ。




切符を買うときのワクワク感は異常




ええ、寝台特急に惜別乗車してきま~す

また散財だぁ~~~~~~い

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
この戦いが終わったら、俺…結婚するんだ
2009-01-15 Thu 00:52

本日のタイトルどおり死亡フラグが立ってるギョです、
どうもこんばんわ


まぁ、タイトル通り明日(日付変わって今日)のゼミ発表とやらが終われば
いよいよ本格的な就活開始です

明日から本気出すwwwww
をキーワードにしていきますよwwwwww




それはそうと1月になって更新頻度がエラく少なくなったのは
研究室生活がクソなせいもあるけど

鉄分(鉄道成分)とアルコール分が不足しているからだと思われます。





飲みたい乗りたい騒ぎたい
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
666
2009-01-12 Mon 05:04

111と1が3つも並ぶ1月11日にした買い物が


666円・・・





悪魔の数字だなんて不吉すぎる!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯の話
2009-01-09 Fri 13:47

自分の携帯はVGA液晶っていう
そこそこ高画質な液晶(たぶんドコモの70xシリーズの4倍)を搭載してるんですが

4倍の情報量にOSが追いついていなくて
すっごい動作が遅いんですよ。


しかもよく落ちるし・・・




ってわけで買って半年。
ようやく「ソフトウェア更新」なんてのをやってみたんですが

なかなかいいですね。


劇的ではないものの少しだけ早くなった気がする。
メニュー画面は先代並みにメールもイライラするほどの遅さは消えました。


アップデートしてくれるってのはいいね。





あとソフトバンクは今後修理時のデータバックアップをしてくれないそうなので
自分でバックアップとっておかないとマジでやばそうね。

その情報を仕入れた昨日、速攻でバックアップとったぜ。

もう壊れても何しても大丈夫さwwwwwwwwwwwwwww

壊したくなんかないけどなっwwwww




↑イイ歌ダナー(´∀`)=3




別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
正月休み終了
2009-01-06 Tue 01:04

のほほ~~んとした年末年始が終了しやした。


高校部活仲間

浪人仲間

地元の小学校仲間

高校の友人

サークルの後輩たち

バイト仲間


学科の仲間

あと家族

等々、いろいろな友人たちと飲んで飲んで笑った年末年始でした。



(ちなみに今晩は浪人仲間と飲んできた)

てか浪人仲間≒同じ高校の仲間 なハズなのだが
何故か別扱いになる不思議wwwwwww





いやぁ~やっぱり人と会って話すってのはいいことだね。

話している内容は大したことないのに、濃い時間に感じるのはなんででしょ?




そしてこういうコミュニケーションを交わしてくると

普段一番時間を費やされている今の研究室が、いかに腐った空間かを再確認。

雑談のない空間はあたしゃ耐えられません。

とっとと就職決めて一刻も早くトンズラしたい場です、あれは。




そんなこんなで正月休みも終わり、明日から学校ですたい。


でも今月で授業が終わるのでそれでひと段落つくといいな。


空いた時間で、もうちょい過去の仲間たちと
コンタクトを交わしていこうと思っておりまする。


あ~~~~
サークルの同期&先輩たちと最近会って飲んでねーな
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
今年は「引き」が強い
2009-01-03 Sat 21:50

昨日は新年一発目のバイト。



新年早々引き当てましたwwwww







あんま書いちゃいけない内容かもしれないんだけど
どうせ見てる人少ないから書いちゃえ。





昨日は某駅での駅員バイト。


シフトは「早番」

早番っちゅーのは今朝は初電前に駅構内を巡回するわけですよ。

線路に置石がないかとか、ホームがゲロまみれになってないかとかをチェックして

「異常ありませーーん」と報告すれば、めでたく電車が走れるわけです。








で、ほぼ0℃の中ホームを巡回・・・


うっわ!!!!


反対側のホームに大量のゲr・・・・・





白いゲロだ!!!!








いや、でも白くてあの量おかしくね?????









ガ・・・ガラスが・・・・






待合室のガラスが




木っ端微塵にされちょる・・・・!!!!!!







これはもうスゴイ!

入り口の自動ドアがほぼ粉末となって地面にこんもり盛られてますwww

上から下までガラスが全くないんだもの。

どうやったらあそこまで粉々にできるんでしょ?


そして開閉用の押しボタンはどこへやら?wwwwwww


盛るぜぇ!超盛るぜぇぇ!!!!







とか言ってる場合ではなく、初電前の一大事。



てかこのまま巡回続けてたら犯人に襲われるんじゃね?

確実に凶器もってなきゃあの分厚いガラスは破壊できないし。





その後はいろいろ処理をしてどうにかしたものの


「新年からすっげー事件に出くわしたわ!」

とか思ってるそばから


ガラス完全破壊事件発覚の1時間後・・・






本年一発目の人身事故

を早朝にぶちかましてくれました
(他駅だけど)




今年は「引く」ね!



本厄終わったと思って安心しちゃいけないね
今年は後厄ですよ!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
09
2009-01-01 Thu 19:44

2009年!!

あけましておめでとうございまっす!!




09ですよ09!!

いや、特になんもないっすけどね。


なんか途中までいろいろ書いたけどや~めた。



実家は気楽でゴロゴロできるけどヒマだぁ~~~


本読みふけるかポケモンしてぇwwwwwww











でもま、まさか年越しのカウントダウンがニコニコだったなんて・・・・



ねぇ・・・・・・?


まさかそんなことあるわけないっすよ・・・・








まぁ、とっても楽しかったですけど、なにか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
