The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月終わるね
2009-05-31 Sun 18:11

土日雨だと何にもやる気せず


昨日に引き続き引きこもりたい衝動に駆られてます。

でも結局家から出ちゃいましたww

ゴロゴロしてたいのにぃ~~~~~




で、家でニコニコしてたときに

ちょろんとクリックしてみたらなかなかの良曲に出会えましたよ



まぁ本当のこと言うと1週間前から既にマイリス登録されてたんだがなwwww



これ好きな歌い手さんに歌ってほしいな~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヒッキーになりたい
2009-05-30 Sat 20:09

特に深い意味はないんだが
たまにずっと家に引きこもっていたい時期ってない?

俺だけ?




なんか誰にも合わずにずーーーーーっと家に篭りっぱなしのさ。


別に病んでるとかそんなんじゃなくて
たまにそんな周期が来るんだけど。


というわけで何もしたくないです・・・


でも今研究室です・・・


結局ニコニコして終わりますた・・・



だったら家から出なきゃよかったぜ・・・

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
不眠症なのかな?
2009-05-27 Wed 23:55

先日バイト先で
割と仲の良い社員さんに久しぶりに会って就活の報告をしました。

向こうは相当心配していたらしく
開口一番でそのことを聞かれました。



その社員さんに限らずサークルの先輩たちも
僕の就活に関してはかんなり心配されてたみたです・・・
(まぁ、ほかでもない僕なのでわからなくもないが・・・)


なんにせよ
自分の心配をしてくれていた人たちがいるってのは嬉しいこと。








で、最近眠すぎてたまらないっす


寝る時間がないわけじゃないけど睡眠不足・・・


何がすごいって朝7時前後に勝手に目が覚めて
そのまま二度寝ができないってこと!


いや、時間はあるから二度寝しても問題ないのに
身体がバッチリ目覚めちゃう。


で昼ごろにものすごい睡魔が襲ってきて涙目。



なんなんだろ・・・この体質・・
最近寝付きも悪いしどうしちゃったんだろ・・・






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
タイトルが定まらない
2009-05-24 Sun 19:52

昨日はサークルの先輩の結婚パーティ!!!

めでたい&幸せそうでうらやますぃ。


僕には縁のないことなんですかねぇ~

そろそろ身近なところがどんどん結婚していく時期になるんだろうなぁ~

売れ残りって嫌なモンです…orz







そして前回は軽く流した内々定者懇親会だけど



空港マジパネェっす!!




制限区域にも立ち入らせてもらって、目の前で
nwaのB757-200がプッシュバック始めたり

TG(タイ国際航空)のA340-600を見れたり、

UAの777-200ERがずらりと並んでいたり

CL(チャイナエアライン)の747-400が間近で離陸滑走始めたりと・・・




こりゃ仕事にならんねwwwww






社員さんや役員の方々とも懇親会で話したけど
(むしろそっちに捕まって同期と話していないっていうねwww)
和やかというかまったりな雰囲気ですごく自分に向いていそう。


技術系の社員さんだとしてもガチガチのエンジニアや
「研究者」って雰囲気もあまりなくて
そこらへんも自分に合っていそうな環境です。





正直こんなにすばらしい環境(人的にも趣味的にも)
の会社から内々定をいただけたなんて、今でも夢見てる気分。


同期の人たちも(まだあんまり話してないけど)
スゴそうな奴らばかりで自分の成長につながりそうです



とりま同期の顔と名前を一致させるのが先決ですね。
全然覚えられないし、メール来てもどの名前がどんな顔だったんだか・・・




早く今のクソみたいな監獄から出て、働きたいです・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
内々定者懇親会
2009-05-23 Sat 01:04

今日(日付的には昨日)内々定先の懇親会に行ってきました。



なんかもう
本当にこの会社に入っていいのか未だに夢みたいな気分です。

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
ポケモン再燃(自分の中で)
2009-05-19 Tue 10:08

最近やっていることといえば
ポケモン金銀リメイクの発表でリーフグリーンを衝動買いし、
DS版のパールも持っていたりで

同時並行でちょいちょい進めているわけです。


まだ激弱ですけどね~
LV20前後なんで自分の属性のワザを覚えていないヤツもいたりします。






ってそんな話を回りに振ってみると
喰いつきがいいのなんの!!!

みんな結構やってんのね。





しかも
「あ、僕もやってますよ~」とか軽く言いつつ
やってる事がえげつない!


図鑑完成まであと3匹とか(今は490匹以上いるんだね…)
努力値ってやつをレベルの低いうちにMAXにするとか(努力値ってなんだよ)
僕が「使えねぇ」と速攻でパソコン送りにしたポケモンも
「こういう場面では実は最強」とか力説するとか



みんなやり込みすぎだよwwww


もっと時間有効活用しようよ!









ここでバイト先の社員さんの名言



「(ゲームの)時間なんざ無限にある!!」



ダ・・・ダメな大人だぁwwwwwwwwww



自分はRPGやると一定期間で飽きるので
飽きる前に全クリしないとこのまま闇に消えそうです。

フシギダネLOVE
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
本格的にヤヴァい
2009-05-18 Mon 14:07

昨日サークルの同期たちと「こどもの国」
なんぞに行ってきたんですが・・・


いやぁ~なんというか

走ろうという衝動が
これっぽっちも起こらない





体が重いんですよね…




運動不足とかそんなチャチなモンを超えて動くこと自体かったるくなってます・・・

電車で立ってても自然とドアにもたれてたりと




こ・れ・は・重・症

明らかにデブです、本当にありがとうございました




今週の公開処刑(ゼミ発表)終わったら運動しよ・・・



別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
なにもない
2009-05-12 Tue 20:39

就活も終わり、GWも終わり。


こうなるとびっくりする程ネタがない。





研究室に来ては愚痴を言い、
バイトに行っては早く働きたいと強く思うだけでなんもねぇっす。







あ、しいて言うならポケモン金銀リメイクに触発されて
リーフグリーン買っちゃったぜ!(初代緑のリメイク)


まだ「おつきみ山」でフシギダネとピカ厨まで揃えた。
あとはニョロボンが加われば…






別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ポケモン金銀ktkr
2009-05-08 Fri 14:34

ポケモン金銀リメイクktkr!!!!!!!!


ソース→yahoo!!ニュース



昨晩ニコニコで26番道路のBGMのアレンジに
聞き惚れていたらこのニュースだよ。バチコイ!!


これね↓




金銀は発売当初じゃなくてアドバンス版(サファイアあたり?)が出たぐらいに
中古で買ってやってみたけど




カントー編に突入するときのワクワク感は異常!

だったのを覚えてる。






ポケモンつったら赤緑青だろJK!!

って思ってたけど、その赤緑青で冒険したカントー地方と
時系列も場所もつながっているのには感動した。


BGMも改めて聞くとすっごいいいしね。



今DSでパールやってるけど馴染みないポケモンばっかで
イマイチ慣れないっす。
全クリする頃には愛着沸くのかな?
まだ序盤だからLV20ですけど…



ちなみに好きなポケモンは

フシギダネ 一択で
異論は認めない
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
休肝日
2009-05-06 Wed 19:48

ようやくバイトも飲み会もない日でした。


結局飲み会に始まり、
バイト経由 飲み会で終了したGWでした・・・




こんなんでいいのか、俺・・・orz





まぁこのGWでいろいろな人と飲んだけど

やっぱり今いるクソ研究室は自分にとって必要悪
ってことだけははっきり言えるなwwww


悪・即・漸!





明日から五月病になるぜ、ひゃっほーい!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
胃もたれ
2009-05-05 Tue 16:01

ども、黄金週間中ほぼ毎日飲んでるギョです。



小学校、高校、浪人仲間、サークルの後輩、同期、先輩、インターン仲間
と飲まなきゃいけない仲間はたくさんいるのに

まだ半分くらいしか消化してません。


多くの人が既に社会人なので捕まえるのも大変だけど
多少無理しても飲みたいモンです。




でも・・・・・さすがに身体がキッツイ・・・
ストレスの胃痛から解放されたと思ったら酒の胃もたれを喰らう日々。
お腹もすっかりメタボだしwwwwwww



それでも飲まなきゃならんのです!!!!!!(何故?)







ゑ?ゑ?・・・・・ゑ?



この動画で腹抱えてワロタwwwww

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと後悔
2009-05-04 Mon 00:17

ようやく内々定先から

文字で内々定を告げられました。

これで一安心。

やっぱり口約束より、文字だと安心度がちゃいます。



そんなわけで世間はGWも半ば。

飲み会とバイトで固めてなんとも悶々としたGWです。


せっかくだからどっか旅行行きゃよかった・・・

(先日の名古屋は「旅行」じゃなく「鉄」ですからwww)

学生最後の黄金週間とは思えない・・・


でもどこ行っても混んでるんだろうなぁ~~

でも海行きたいなぁ~~
波を見ながらぼけーーーっとして・・・

そのまま入水・・・・しちゃダメっ!!!!!!!!





GWが終わればいよいよやってきますね。



そう


五月病が!!


でも幸い就活も終わって、
残りの学生(研究室)生活には自己成長的なモンは
何一つ期待していないので心配無用なんだけどなwwww




ん?あれ?2ちゃんの就活板から
「樹海(株)」のスレが消えてる・・・


採用人数充足したか?
いざとなったら速攻で説明会行く覚悟だったのにwwwwww

別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
