The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビールがおいしい季節になってまいりました
2009-06-27 Sat 15:00

2週間以上前から
喉いてぇ喉いてぇと言ってましたが、


昨日とうとう病院行ってきた。(さっさと行けよwww)





そりゃあ2週間以上熟成させた喉痛ですからね、医者も



「おー腫れとる腫れとる!!!」


と太鼓判。


あと初診だったので体温も測ったのだが、これが37度!



風邪=豚フルエンザ? と疑われるかと思ったけど
汗ダクの僕を見て全てを察してくれたようですwwwwww


良い医者だ!





その後はちょいっと新宿で内定者同士で飲み会。


会うのがまだ2回目ということもあり



顔と名前全然

覚えてねぇーーーー




一応覚えなおしたけど次回会ったときに覚えているのだろうか・・・


あと僕は本当にここに内定してよかったのだろうか・・・
と思うぐらいみんなのスペックが高い・・・





あとみんな(というか文系?)ラスト1年の学生生活を楽しもうとしているなぁ~と。
「○○に旅行行きたい!」
「みんなでキャンプ行かね?」
「次回はビアガーデンかな?」
「海外行きたいな~」
「合コン!合コン!」
「アッーーーーーー」


みんな楽しそうでいいなぁwwwwwwwwwww



僕なんか一刻も早く、この腐った生活&空間から抜け出したくて、
早く正常な世界で働きたくて
逆にカウントダウンしてるくらいだってのに。



とりま


二日酔いで頭痛いです




P.S 45000Hit超えました!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
補給日
2009-06-25 Thu 11:14

給料日だぁ~~~~~っ



今日ほど給料日(バイト代)が待ち遠しい日も珍しい!


だからといって大金が入るわけじゃないけどね。




さて、次回の旅行の計画でもしたいところですが

一時期yahooニュースとかで話題になった
JR東日本の2日間5000円(学生3500円)のフリーきっぷ。

回りの友達にも、コレで旅行行こうぜ。
と誘いまくったのに


調べてみたらマジ使えねー
東北は福島・会津若松止まり
上越は中途半端に六日町止まり
信州なんか下諏訪止まりというカスっぷり

単純往復以外に何も出来なさそうで困る。



今年の夏はどうすっぺかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
スーパー金欠タイム
2009-06-21 Sun 14:29

先週は研究室が平和だったので
ダラダラと何もせずに1週間が過ぎました・・・



飲み会もやったし、
昨日にも浪人仲間とイレギュラーな飲み会が入ったり。



いや、浪人仲間みんなすげーことになってるわ。

学歴も就職先も、その他諸々も。


自分がショボすぎてなりません。





そんなこんなで今絶賛金欠中。

九州からの帰りの夜行バスの段階で手持ちが2000円をマークし。

今では通帳残額もそれに匹敵するまでに減りました。




あと1週間どうやって食いつなごうか…






そして、今とてもテンション低いっす。


またニコニコの話になるんだが
大好きな歌い手さんが、突然の引退宣言・・・orz

今日いっぱいで公開を停止するらしいんだけど
今晩バイト…


歌い手さんの引退がさびしいだけでなく
その瞬間を見届けることもできないとは・・・



また帰ってきてくださいぃぃぃぃぃ~~~~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
西日本パス旅行記暫定版
2009-06-17 Wed 16:19

さてさて土日に行ってきた西日本パスの旅行記の暫定版でも。

まぁ暫定版とか言ってるけど
完成版は未来永劫うpされることはないだろうwww



もはや今までの旅行も書かないような気がする・・・


では読みたい奇特な人だけ「続きを読む」をどぞ




西日本パス旅行記暫定版の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い
2009-06-15 Mon 15:14

どうも九州より帰ってまいりました。

往復を格安夜行バスにしてしまったので
かなりヤラれました。

振動と騒音がひどすぎる・・・

全然寝れなかった・・・


眠い・・・





これからバイトなのでしばらくこの動画でも見てやがってください


コメントは消したほうが吉
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
西日本パス
2009-06-12 Fri 13:01

相変わらず喉が痛いですが・・・


今晩からまた遠出してきます。



デスティネーションは

またも九州!!!!





わずか1年で

3回も九州行くっておかしいだろJK



しかも3回とも行動範囲が変わっていないという・・・

宮崎の485系乗っておかないといけないのに
今回もスルーですYO。



ちなみに今回は同行してくれる友達もいるんですが

そいつも喉痛ですwwww


It's パンデミック!!!!




では九州に撒き散らしてきます。


往復夜行高速バスってのが天敵ですが、まぁなんとかなるでしょう
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
パンデミック
2009-06-10 Wed 23:05

喉が痛い・・・


どうも先週の金曜日から喉がすこぶる調子悪いです。

今日に至っては頭が痛くなってきて、
どうみても風邪です。



まぁ、ただの風邪なら面白くもなんともないんですが
同じ症状を訴える人が回りで大増殖中!!!!






まず研究室。


隣席の奴が同時期にまったく同じ症状を訴える。

そして昨日休んだ後輩も同じく喉痛。
ついでに准教授も喉痛。


そんでもって後輩その2も本日欠席(喉痛かは不明)。




それだけじゃあ終わらない。

体調不良で夕方前に帰宅するとバイト先の先輩から電話が。


先輩「ギョ今日代わってくんね?T駅なんだけど」
ギョ「すんません。風邪ひきました」

先輩「お前もか!!!俺も風邪ひいてて頭痛と喉なんだけど

ギョ「僕も同じ症状っす!!!!!」

先輩「同じじゃねーか!ちなみにSも熱あるらしいよ」






こいつはまさに


パンデミック!!!!!


ちなみに熱はないので豚フルではなさそうです。
とにかく喉が痛いのです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
住所は新日暮里
2009-06-03 Wed 15:05

うちの近くでこんな看板見つけた




nipporinokanban.jpg

アッーーーー






まさかの新日暮里化



歪みねぇな



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
これを目標にはしたくない
2009-06-01 Mon 14:19

ずいぶん前に友達に教えてもらって
最近ようやくアクセスしてみたサイトがあるんですが、



それが


コレ↓


乗り潰しオンライン

乗り潰しオンラインつって
自分が今まで乗ってきた路線を入力していくと
全国鉄道路線のうちどれだけ乗ったかがわかる代物。


自分もそれなりに乗ってきてはいるので試しにやってみた。

大学3年の夏以来、機会ある毎に青春18きっぷで地方を回ったり、
それ以前に特急乗り放題で乗り潰したりとやってきた結果が・・・





47.48%



少なっ!!!!



ご丁寧に地図表示もしてくれるんだけど
見事に末端路線が残ってる残ってるwwwwww

軽く絶望したので乗り潰しはしないだろうなぁ~
トライするにしても老後でしょうかね・・・

今はそれよりも田舎の空気を楽んだり、放浪するような旅をしたい!

学生最後の夏休みなので無理してでも
一発はやっておきたい!




旅行はやはり夏!!!
あの高揚感と夕暮れの妙な喪失感は少しでも多く味わいたい!!



ちなみにこののりつぶしオンラインですが・・・
さらに絶望させることに、
コレ私鉄編もあるんだよね・・・

乗り潰しオンライン私鉄編


こっちの結果は


19.5%




地方の路面電車・市営地下鉄はもちろんのこと


料金が馬鹿高い(そして距離が長い)第三セクター線までしっかり網羅!!!



そしてモノレールまでしっかりチェックしているのに加え・・・



ケーブルカーまで網羅ってどゆこと?



これを制覇できるヤツは早々いないだろう

てかやるヤツいないだろwwwwww



去年瀬戸内行ったので
今年は山陰or三陸に行きたいです。
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
