The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高の会社です
2009-07-30 Thu 00:23

今日は内々定者懇親会でした。


なんかもう最高です!!!


先日の記憶+タクシー代失ったのに続き、
デジカメなくしたのも帳消しになるくらい良い!!!

往路のスカイライナーに間に合わず、
クソ高いNEXを使ってしまったことも全部帳消し!



職場となる空港自体もすごく楽しそうだし、
なにより人間がいい人ばかりで楽しくてざっくばらんな感じ。


社員さんたちの
話を聞いてると学生時代より楽しいって人も多いみたい。

そんなのってアリ?



てか、

週5で飲み会って

どうみても学生より飲んでるだろ







楽しい環境からやる気や、やり甲斐が生まれてそれがいろんな結果に結びつく。
そんな素晴らしい循環をまざまざと見せ付けられました。

社会ってのはそうあるべきだよね!



分かっちゃいるけど今の研究室は本当にクソだし

絶対、生産物も成長も生まれないってことを再確認。





気がついたら、10月くらいにやる
就活生向けのイベントの実行委員になってったっていうねwwwww



いいよ~いいよ~

サークル同様なんでもやるよ~~~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりです
2009-07-29 Wed 09:52

なんか随分更新の間隔開きました。


この1週間でいろいろと・・・・・・・


ないなwwwwww

しいて言うならサークルの後輩たちと花火大会行ったくらいかな?

1年生若けぇ!!!!!!!




あとfigmaのビリー・ヘリントン届きました。
そのうち写真でもうpするかな。




昨日は飲み会ついでにメガネ買っちゃいました。

まぁ伊達なんだけどねwwwww



先代の伊達さんは青春18きっぷ旅行中に勢いで買い、
バイト先の飲み会で記憶と共に喪失する

という壮絶な生涯と遂げましたが
今回は普通な生活をして欲しいものですwwww
Image0916ruygiho.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JUNKY
2009-07-21 Tue 17:19

ところで

この山盛りの「キャベツ太郎」と

「コーンポタージュ」を見てくれ。





こいつをどう思う?







98uyhjkw3eiu.jpg



すごく・・・・

ジャンキーです・・・・


別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
俺がズレてるのか?
2009-07-20 Mon 22:26

本当はタイトルを「もうやだこの研究室」
にしたかったところですがニコニコ見てない人には
マジだと受け止められそうなので自重。

(ただしい使い方は「もうやだこの国wwww」)




今日はオープンキャンパスに乗っかってオープンラボとかいうのがあったんですよ
で、その手伝い。


相手は受験を控えた若き高校生たち。

その中でも理系オタクの性能を秘めた人が
怪しげな研究室なんぞに来てしまうわけですが

そうは言っても相手は高校生。

電気に関しては電気回路をかじったぐらいの知識しかない彼らです。
(てか高校物理って力学のイメージしかないわwwwww)



そんな彼らに


なんでうちらクソ研究室は



ガチで研究発表みたいなこと話してんの??

それも誇らしげに。



相手は
「大学ってどんなところだろう?」
「どんな勉強や研究してるんだろう?」
「どんな(腐った)生活してるんだろう?」

ってのが聞きたいことじゃないの?


うちらのオナニーみたいな研究成果を
前置きなしにいきなり専門用語連発で
20分以上も聞かされて楽しいわけないじゃん。




しかも終わってから教授たちの話聞いていると

「真剣に話を聞かずにそっぽ向いている人がいたけど、
ああいうのはダメな奴だ」とか言ってて

あまりに自分の考えとかけ離れすぎてて本当に失望した。



そりゃ30人に一人ぐらいは対等に話せるぐらいの電気オタクがいて
楽しそうに突っ込んだ話振ってくる奴もいたけど
オープンキャンパスってそういう場所じゃないだろ?


でも今のクソ研究室では僕みたいな考えがアウェーで困る。
俺が間違ってんのかな?


でも自分が高校生だったら、

そもそも文系か理系か。理系ならどの学科か。
将来どんな職に就けそうなのか。
キャンパスライフはどんなだろう?

ってところで止まってて、

「A大学B学部のC研究室でやってるあの研究をしたい!」
とは思わなかったはず。



考え方がズレた人たちに囲まれると疲れますなぁ


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


早い話、
このAAを使いたかっただけだwwww

別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
どうしてこうなった
2009-07-19 Sun 14:07

普段、よくやるサークルでの飲み会は

学校付近の飲み屋or部室で飲む

記憶を失う

仲間が介抱

畳出動

部室で朝まで潰れる


という謎の安心感があり、心おきなく飲めるわけです。


そんなぬるま湯で生活していたので、外界という戦場では
赤子同然のヒヨっこっぷりを発揮しちゃうわけです。






先日ですね・・・


内々定者同士で飲んでたんですよ
新宿で!!!!



連日の睡眠不足と疲労。
しかも朝まで駅で勤務してて4時間睡眠でめがっさ眠い状態で来たら。


そりゃあ

記憶を失いますわな



店を出たあたりはうっすらと覚えてるんだが

その後仲間とはぐれてしまい・・・





歌舞伎町で飲んでたはずなのに



何故、落合に??????


(落合=中野のちょっと上)
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



リアルに道に迷い、死にそうでした。


自分の位置が全然わからない。

でも京王線の最終列車の列番(1211レ)だけは正確にわかる。


一体自分はどこにいるんだろう?

家に帰りたい!!


その一心で、マンガ喫茶という選択肢が何故か思い浮かばなかった酔っ払い。






失ったモノ
記憶・大量の金・イヤホン

得たモノ
疲れてるときは馬鹿飲みしないという決意 タクシーの運ちゃんのやさしさ




ぬるま湯生活よくないね。

でも部室飲みが一番楽しいんだけどね~~


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
一気に疲労モードへ
2009-07-16 Thu 09:37

気が滅入る原因なんてのは些細なことなんだなぁ。



昨日は突発的にお祭りやら飲み会(2件)やらに
誘われるも片っ端から断らざるを得ないという最悪な事態に。


それだけでテンション激下がり。


誘ってくれた相手にも申し訳ないし、
自分もみすみす楽しみを逃してるのがやりきれない

そしてドっと疲れが出てきた・・・・



何にもしたくないわ・・・




マジ今の研究室が恨めしい。


今のまま愚痴を書くとレポート用紙2枚は余裕なので
ここまでにしとくか




誰かと遊びたい。疲れた。安眠したい。
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
GUNDAM
2009-07-11 Sat 21:35



見せてもらおうか!!!

お台場のガンダムの性能とやらを!!!


Image053567jrty.jpg

ぼ、僕がガンダムを一番うまく扱えるんだ・・・


いや・・・俺がガンダムだ!!!!













Image054789i7ty8j7.jpg

!?!?!?!?!?!?!?


νガンダムは伊達じゃないっ!





あれ?お台場にはRX78-2 ガンダムだけのはずじゃ・・・


なぜνガンダムが…






Image055565.jpg

まぁ、プラモですけどね。


初代ガンダムと最新の主人公機ダブルオーライザー
初代は洗練されてるっていうか、凹凸少ないのに現代でも
十分かっこよく見えるからすごいよな




Image056678h6r7.jpg

ガンダムハンマー付いてるんだぜ?
激アツだろ。

18mもあるMSが鈍器でぶん殴るっていう、この考え方。
原始的かつ確実(?)な漢の武器。








ガンプラついでにケルディムでも

Image05754y6456rdg56.jpg

2丁拳銃ってなんかいいよね

スナイパーライフルも好きだけど
数でゴリ押しってのもなんか良い



見るなら8分5秒からの戦闘でも







そんな25歳(四半世紀)の




誕生日ですた・・・






非常にショボい誕生日だが

今年一年はいずれ黒歴史として葬る1年なので
どうでもいいや






















誰か祝ってください・・・




P.S  さっき打ち上げ最中のサークルの後輩たちから電話きました
    わけもわからずワーワー喚かれたり
   祝う気ゼロの奴もいたけど、それでも嬉しいモンですね。

   早く健全な世界に帰りたいっ



GUNDAMの続きを読む
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
お兄ちゃんwwww
2009-07-04 Sat 23:28



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は友達とアキバに来ていたと思ったら、いつの間にかメイド喫茶にいた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」










なんでメイド喫茶連れてかれてんの俺?


しかも「妹カフェ」とかいう


微妙にマニアックなwwwwwwwwwwwwwww





断じて言わせてもらうが自分の意思は全くない。

マジで「連れていかれた」んだ・・・orz



でも、あれだな…

そんなに


悪くないッ


向こうもコスプレとか演技とかやってるけど

鉄っちゃんがそのまま駅員やってるって思えば同類だな





それはそうとニコニコ見てたら
『スーパーマリオRPG』すっごいやりたくなった。



任天堂とエニックスの共同制作だっけ?
いろいろあってDSとかでリメイクしてくれなんだろうなぁ。

wiiで配信してるっぽいけど、買う気ないしなぁ

内容が神らしいけど自分は未プレイだから知らんです。
だからこそやりたい!!!!

友達の家で少しやった程度で、
そのときのBGMがすっごく印象に残ってるんよね。



↓コレコレ!!このBGM♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




かれこれ60分ぐらい聞いてるけど
まだまだ全然中毒じゃないなwwwwwww


iPod入れてるけどそれでも中毒にはまだ程遠いなwwww

別窓 | マニアーーック! | コメント:3 | トラックバック:0
見忘れた…
2009-07-04 Sat 01:37

おあぁぁぁぁぁ!!!




金曜ロードショー(エヴァ)見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ




他の人のブログ見てて今気づいた!!!


実は僕エヴァって見たことないのよね~
今映画やってるけど全然話についていけないから見ようと思っていたのに…



てか何でみんなエヴァはわかるのに
ガンダムのセリフは知らないんだぁ~~~


「そんな大人、修正してやるーっ!!」
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あれ?
2009-07-01 Wed 22:48

こ・・・・これは・・・







もう7月・・・


だと・・・?

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
