The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RX-78-2
2009-08-30 Sun 22:26

まぁまぁ
まずは落ち着きなさい。

そして何も言わず動画でも見なされ。














1個目の動画が全て。









会いたかった・・・







会いたかったぞ!!!!!









ガンダムッ!!!!!!!!!!!!!!!




Image1184564.jpg
31日で終了なので、選挙で実家帰るついでに駆け込んできた。







Image12745645.jpg


これが大気圏突入したりコアファイターに分離したりすると思うと
感慨深いなぁ~



このガンダムと同サイズのトリプルドムがジェットストリームアタックを
仕掛けた日にゃ、グウの音も出ないね。




Image13945645645.jpg
バーニアを模倣した霧が出たり、顔が左右に動くだけで大歓声www




Image1484564645.jpg
顔が上を向いたところで何故か拍手喝采wwwwww






解体するときは是非、
頭と左腕だけを撤去して右手にビームライフル。


んでラストシューティングをして欲しい。



これだけの建造物だし、それぐらいの付加はつけて欲しいなぁ~~


別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
息抜きしないとやってられないよ
2009-08-29 Sat 15:58

もう本当に研究室生活が嫌で嫌で仕方ない毎日ですが

なんとか胃を痛めたり、研究室に着いた途端の拒否反応(眩暈等)
程度で済んでいるのは程よく入ってくる息抜きのおかげ。



週2回の駅員バイトは
生きがいそのもので、勤務の終わる翌朝には
やり切った感でかなりすがすがしい気分です。

社員さんからの
「ありがとな(社交辞令)」
「また来いよ~(社交辞令)」の一言がどれだけ嬉しいことか。


自分はバイトの身分だから責任能力とか与えられていなくて
そんなにたいした仕事はできないけれど
それでもお互いが助け合って仕事をしていくってのは当たり前だけどやっぱりいいね。


その当たり前すらもないのが、今の研究室なんだけど…
自分はそんな色に絶対染まってやらんぞ!



あと内々定者同士でちょっとした会合があったりするんだけど
いや~話し合いが進む進むwwww

みなさん就活を勝ち抜いただけあって優秀すぎる。
なんで僕がその一員になれたのか未だに謎・・・・

彼らと共に仕事を出来るのが楽しみだ。
それまで刑務所生活に耐えなきゃならんのだけど


それはさておきイベントを作っていくってのは楽しいモンだね。
サークル時代を思い出すというか、無駄な努力と分かっていても
クオリティ高くしたがるのはサークルで染み付いた悪い癖やね。

くだらない提案はバッサリ切られるわwwwwwww




あ、そうそう。
ドラクエⅨとポケモンパールようやくクリア。
両方とも廃人ゲーなのでこれでようやくスタート地点って感じですな。

別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
夏終わり?
2009-08-25 Tue 18:58

今日は秋のような気候ですなぁ~



もう夏が終わっちゃったのかぁ~

蝉時雨が聞けるのもあと1ヶ月あるかないか・・・


夏って普通の生活してれば
何かが起こりそうで、そして実際いろいろイベントがあって
そんな高揚感あるよね。


夏の終わりってのは普通の生活してれば
寂しいよね・・・


でも、その哀愁漂う時間がすごい好きで
その時間がずっと続けばなぁって思う。


まぁ夏の終わりの限られた時間しか体験できないから
そう思うのかもしれないけど。





今日は気持ちいい気候だけど研究室に篭る僕らには
その恩恵がほぼナッシング!

早く一般人な生活がしたいなぁ~


現在研究室の中には
僕含め3人いますが、彼らからは溜息と愚痴しか聞こえませぬ・・・


ホント病んでる空間だわな・・・





あ、ドラクエⅨあと少しでクリアできそう。

クリアしてからが大変らしいけど、とりあえずスタートラインに立たないとね。


ポケモン(パール)も最近やってないけど早いとこケリつけないとなぁ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
第3回セツラーキャンプ
2009-08-24 Mon 12:07

今年で3回目になった
毎年恒例セツラーキャンプ。


今年も行ってまいりました。


去年のような悪天候もなく、
ただ川で遊び、飲んで食ってと
自由にグダグダと楽しいキャンプだった!


なによりほぼ全員が社会人になったとはいえ
集まれば学生のテンションそのままで、
何よりラク!!!!

来年からはようやく自分も社会人になるけど引き続き企画して参加していきたいな。





ただね~~~
自分が明らかに今までよりテンションが低い!!

行動力もかなり減退してる気がするのよね・・・





たぶん原因は今の生活っぷりだろうな。

今は向上心ゼロだかんね・・・


あと半年耐えればきっと明るい生活が待ってるはず!

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
最近の研究以外の生活
2009-08-17 Mon 16:49

ねむ~~い!



なんやかんやで何もない日は研究室に来ているわけですが・・・


ドラクエ三昧です・・・サーセン・・・



だって誰もいないんだもん・・・

世間はプレイ時間200時間越える人たちがゴロゴロいるのにまだ20時間に
満たないヒヨっこは早いとこ全クリして追いつくしかないでしょう。



すれ違い通信でも自分は
「たからの地図」持ってないから申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。


てかすれ違い通信している人多すぎ。

空いてる電車でも2人とかなら通信してるし。

ふと画面を見てプロフィールに「小学生」とか書いてあると

「ぜってードア横のあいつだ!」

とか特定余裕です。




他にも「こいつドラクエやってそうだな~」って人とすれ違った直後に
DSチェックすると案の定通信してたりとかwwww



ドラクエやってる人多すぎ!!!!!!







あと先日の日焼けがえらいことになっとります


肩の皮がべろんべろんで
両肩あわせてDS Lite2個分は皮が剥けた。

肩にガムテープ貼って一気に剥がすと
気持ちよく向けるから楽しいwwwww




でもかゆい・・・・

別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
またRPGが増えた
2009-08-13 Thu 15:58

いろいろあって日焼けしまくり!!

肩が痛いの~


そして軽く二日酔いなの~



体の内外が痛いの~



あと勢いでドラクエⅨ買ったの~~


内々定者の同期たち3人で一斉購入wwwwwww




またRPGが増えた・・・

今でさえ
ポケモンパール
マリオ&ルイージRPG2
テイルズ オブ ハーツ

ポケモンリーフグリーン

これにドラクエが増えた上に来月にはポケモンソウルシルバー買うからなぁ~

もう話がぐっちゃぐちゃで分からんです。

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
18きっぷ旅09夏
2009-08-09 Sun 16:13

なんやかんやで今年も行ってきました。

青春18きっぷ旅。
今回は研究室がうっさいので車中泊2回を含む
一泊四日弾丸旅行。


しかも珍しく友達も同行して計3人での旅。

なので行程自体はヌルくして観光地も盛りだくさん。




結果を総括すれば友達と一緒ってのは話し相手がいて楽しい!
でも自分には一人旅が向いてるのかな~って思う。

自分自身が相当変わり者ってのもあるけど、
初見の場所に行ったときは
誰にも迷惑かけず、好きな場所に好きなだけ行ける魅力ってのが勝っちゃう気がする。


友達には申し訳なかったけど
今回も随所で単独行動をさせてもらってます



そんなわけで旅行記ダイジェスト

ちなみにこれが900件目の記事でそうで

↓↓↓








18きっぷ旅09夏の続きを読む
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
また更新してなかった
2009-08-06 Thu 20:34

いやぁ~間隔空きました。

まぁ更新してないときは精神的に病んでるか
何にも変化がないクソ研究室生活に蹂躙されてるってことですね。



世間は夏休みムード。
社会人ですらお盆休みを意識しているというのに

研究室ってのはそんなのも気にしないあたりさすがとしか言いようがないね。、






そんなわけで

久々に旅行行ってきまふ。
友人が2名も同行するので楽しくなるとは思うけど


18きっぷ旅に慣れてない人たちだから
いつ愚痴られるかが気になってしょうがない。



こんなだったら一人旅でよかったかなぁとか思いつつwww


ほじゃ僅か2日間だが行ってきま~




長旅してぇ!!!!!!!!!!!
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
8月なのか・・・
2009-08-02 Sun 14:47

8月突入ですか。


もう8月、というかやっと8月というか・・・





一応まだ学生なのでこれが最後の夏休みなわけですが

休み?なにそれ?おいしいの?wwww



先日の懇親会のハイテンションから一転して
テンション激下がり。


楽しいことが終わってしまうと、次の楽しいこと見つけるまで
元気でないよね…



まだやりたいこと、行きたいところいっぱいあるのに
無駄に拘束ばかりしたがるこの腐った空間はなんなんだろう。




なんかいいことないかなぁ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
