The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事な仲間
2009-10-31 Sat 01:49

今日は昨年、ヒジョーんじお世話になった
インターンの仲間と飲んできました。

かなり突然のお誘いだったのに結構集まってくれてよかった!


サークルの飲み会ほど無茶もせず、非常に楽しい飲み会だった!!


インターン当時から言ってたけど
この奇妙な人脈は大切にしていきたいね。

きっと一生モンだと思うしさ。


そんな物思いに耽りながらいつもの丘の上で夜風に当たってます。

いつもの感じからいって
丘の上での酔い覚ましは割と二日酔いフラグwww




研究室がクソというか異常な分、
こういった縁は本当に大事にしていかないとね。

じゃないとこの2年が本当に意味のないものになっちゃうしwwww


てわけでそろそろ2時なので寝ましょうかね
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
恒例行事
2009-10-29 Thu 10:55

最近日記に書くことがなくて
ショボーンでしたが、久しぶりにネタになりそうなことやらかしてきました



久々のNゲージ運転会


前回は就活中に行われたから参加できなかったんだよなぁ。






そんな今回の増備車

Image195987tyughjk.jpg
ま・た・か

と言わんばかりの

九州特急 883系ソニック(リニューアル車)



4両目と5両目(見えてないけど)が885系になっているAo6編成。


ちなみに以前に増備したのは

Image0870987yu.jpg

リニューアル前のソニック。



色が違うのが分かるかな?




あと写真忘れたけど勤務仲間から
885系、「白いかもめ」も譲渡してもらったので
九州特急がエラいことに

DSC09684-1.jpg
これが885系「白いかもめ」ね。


これと、883 ソニック(リニューアル)に加えて

既存の九州特急が


Image056~001987yujukilo
こんだけドーンと。


左から885系「白いソニック」、883系ソニック、787系つばめ 

次に狙うはハイパーサルーンあたりかね?
リニューアル編成は売ってるの見たことないけどw




ところで今はいいけど
就職したらNゲージどうすんだろ?

職場でNゲージやってるヤツがいるとは思えないし、
わざわざ八王子まで来るのもなぁ・・・






ま、それはそのとき考えよう!

別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
病み上がり
2009-10-26 Mon 16:53

ども、インフルエンザ・ギョです。


病み上がりで学会なんぞの発表を強いられ、

ぐったりした後、サークルのOB会に参加してきました。


やっぱりサークルはいいね。

先輩後輩関係なく、「インフルこっちくんな!!」の嵐。



これこそ、僕の立ち位置wwww


まぁ実際、インフル菌はなくなっているにせよ
体調が全快でないのは事実なんですがね・・・


例年のように3次会(朝までコース)のお誘いを受けたけど
今回ばかりは帰りました。


終車に余裕をもって間に合うようにしたはずなのに
気がつけば乗った電車は京王八王子行き最終。


オゥフ・・・
2本遅かったら終車失ってたわ・・・


歌舞伎町から新宿駅までって何気に遠いからね








翌日はひっさびさの駅勤務。

そういやインフル発症したのは先週の勤務の日でしたwwww
いやぁ勤務先には迷惑をおかけしました。



休日なのにハイレベルな酔っ払いが多数発生したけど
そんな苦労あってこその駅勤務。


楽しいことと大変なことが共存するから仕事なんだよなぁとか思いつつ。




でも

改札前でパンツ一丁になるのは勘弁してくれwww


女性社員もいるんだから!!!!!!







そして今日から・・・


苦痛ばかりで楽しいことが一切ない研究室生活が再開される・・・orz


1週間ぶりの復帰にも関わらず
流行の最先端のインフルに対するコメントがほとんどないのは
サスガ人間味のないクソ空間です。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
インフルでした
2009-10-21 Wed 21:41

どうも、
なんかとっても久しぶりの更新です。

1週間ぶりぐらい?




先週水曜日夜から徹夜が続いていたんですが、

なんとまぁ日曜日に38.6℃という熱を出しまして。



病院に行ったら新型インフルの陽性いただきましたwww


流行りに乗ると言うかなんというか、
まぁ徹夜続けて免疫力落ちれば発症するわな。


ちなみにインフルエンザには解熱から48時間経過したら外出して良い。
というルールがありまして、


昨日の朝には熱自体じゃ下がっていたんですよ。
(タミフルすげぇ!)


で、本来なら木曜日の朝から僕は研究会とやらに
行かなくてはならないことになってまして・・・


するってぇとだな。

火曜朝+48時間=木曜朝



オゥフ・・・間に合ってる・・・



そんなわけで例の准教授に
「個人の判断に任せる」という表向きは自由を与えながら
「行け!」という本音が見え隠れし・・・


結局行くハメに・・・




しかも場所が盛岡なので始発で出るという鬼畜っぷり。


寝込んでる間にやり取りしたメールやら電話やらでも
みんな口をそろえて「鬼畜」「過酷」「キツイ」「ヒドい」と同情してくれる。


正直、熱でしんどかったのでこんな同情でも、気分的にはラクになるもんですなぁ~




で、明日早朝から盛岡。
学会なんてその場限りの恥さらしなんで、その時間だけ耐えて後はホテルで寝てます。

まだ頭がボーっとするから、寝るに限るな


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
NRTの話
2009-10-13 Tue 20:48

yahoo <前原国交相~羽田をハブ空港に~>





ちょwwwwwww


俺の職場になんてことしやがるwwwww







最初は楽観視してたけど
話聞いてるとシャレんならんぞこれ。


てか千葉や京成の存在意義がゼロになっちゃうじゃないか!!!!!!!!


でも実際、羽田ひとつでアジアのハブを目指すのは無理だと思いたい。

4本目の滑走路が近々完成するとはいえ、
設備が不足するんじゃないかと。

機内食工場や整備関係のインフラを作るキャパシティが羽田にあるのかと?
あ、埋め立てればあるって? 
うっさい!



特に太平洋線や北極を通過する欧州線は
ETOPS機が増加してるから整備もかなりの技術が要求されるし
ターンアラウンドにかかる時間も相当なもの。

それをカバーできるスポット数や整備地区もどうなんだろうと。
羽田はANAとJALのメインメンテナンスセンターあるから海外キャリア
が重整備できる施設を作るスペースはあるんだろうか?
(まぁぶっちけ羽田使わないからなんとも言えないんだがw)


あと、成田は貨物機が多いからそれに発着枠が取られているのも事実。
知ってた?成田って貨物取扱量が世界2位なんだよ!
それでいて国際線旅客も世界8位(2004年)

だからって貨物専用空港にすんなよ!!!!!



個人的予想だけどアジアの海外キャリアは羽田主体になって、

DL-NWやUAに代表される太平洋線と欧州線
それとそれなりの発着数を持つ豪州線(というかQF)は成田に留まるんじゃないかなと。
(整備の関係で。)

特にDL-NWとUAは成田をアジアのメインハブにしてるからね。

夕方の第1ターミナルに立てば
アメリカ国内にいるんじゃないかと錯覚するぐらい、北米線が豊富。

ぱっと思いつくディスティネーションだけでも

LAX、SFO、ORD、DTW、MSP、SEA、EWR、ATL、IAD
あとポートランドとヒューストン。(3レターが分からなかった…)
(DFWは第2のAAなので省きました)

これだけの目的地へDL-NW、UA、COの3社(COは2便しかないから実質2社)で
デイリーまたはダブルデイリーで飛んでるんだからすごい。


アジアの航空会社も成田まで運べば、
あとはコードシェアで北米各地に飛ばしてもらえる

ってな考えで成田に留まってくれないかなぁ~



何はともあれ、羽田はハブ化すんな!って話だ。

お前にその器量はねぇ!!!となwww

別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
人事の季節デス
2009-10-11 Sun 15:07

10月・・・
人事の季節ですねぇ~



我らがバイト、いや 勤務先も人事異動が行われました。


かれこれこの仕事も2年半近くになるもので、
おかげさまで自分の地区担当の5駅どこへでも入れるようになりました。
(うち1駅は割と責任大きい駅だったり)


今でこそ、どこの駅でもホイホイ入れるし、
業務にそれなりの信頼を得ていますが

入った当初はそれはヒドいもので
何かあればすぐ人に聞く、もしくは聞かないまま放置して後々大きな問題になっていたり
あと普通のお客様を自らの対応でクレームに発展させてしまったり・・・・



ここまで成長できたのも、
主任さんや助役さんをはじめとした
多くの社員さんたちの指導のおかげです。

でもさすがに2年半ともなると、
入った当初にいろいろ教えてくれた人たちは
次々に他管区に異動になってしまって

気がつけば今回の人事で初期メンバー(?)がほとんどいなくなってしまってました。

管区内異動もあるけど、自分は5駅の範囲内でしか勤務できないので
会うこともなかなか難しい。


駅での勤務は
いろいろ人生観とか社会人としての考え方とか教わって
いろんな人に支えられながら
自分にとってすごく成長できた場所なので
最後の勤務を迎えるときには出来る範囲で挨拶して回りたいと思います。


研究室は「まだあと半年!?さっさと終われカス!!!」状態だけど
駅の勤務があと半年しかないと思うと寂しいな・・・











あともういっちょ!


先月に発売と同時に買ったポケモンSSだけど

実は全然やってません・・・

まだプレイ時間3時間くらいです・・・


でもなんで、書いたかというと
ようやくあそこまで進んだので・・・



ええ・・・




『みんなのトラウマ


アカネのミルタンク』





ポケモン金銀3大トラウマ

『アカネのミルタンク』
『ミカンのハガネール』
『レッドのカビゴン』


の1つめ



今回のリメイクで
ネット上では「弱体化した」
「『ころがる』使わないから楽勝」
などの書き込みもあったので、どんなもんかいと挑んだところ






見事なアカネタンク無双wwwwwwww




仮にもこっちは御三家(ベイリーフ、マグマラシ、アリゲイツ)
が揃っていたのに瞬殺wwwwwwww



切り札イシツブテもメロメロとふみつけ(ひるむ)されまくりで何も出来ずwwww

まぁ元々勝つ気もなかったから回復させなかったんだけどな。


でもイシツブテ以外が一撃死したのは、さすがアカネタンク!






さぁて、さっさと倒して先に進めようか・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
もうなんかいろいろ変
2009-10-09 Fri 18:23

もういろいろと訳わかんねーよ



なんでいろいろ舞い込んで来る
友人たちからのお誘いをことごとく断らなきゃならんのじゃ!



んでもって、なんでこれ以上に研究の負荷をかけられなきゃならんのじゃ!!

社会人なら給料あるし、残業手当あるし
世の中に貢献してるって実感あるからいいけどさ。


今の生活、何もないぜ?






と、まぁ愚痴はこの辺にしといて




             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',
              .ノ {0}  /¨`ヽ{0}
       ,./ ̄ ̄ ヽ,  .ヽ._.ノ  ',
      ../        ', .`ー'′  '..ヽ,      _/\/\/\/|_
      .ノ {0}  /¨`ヽ{0} /        ',     \          /
      /     .ヽ._.ノ  ', {0}  /¨`ヽ{0}    <デルタアタック!>
      /      `ー'′  '.   .ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l







ー-ニ _  _ヾV, --、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }搭}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {
 ノノ_,,,,.... --―''''ヽ
/ ̄_,,,,.... --―''''"'''-- .,,_
  |_               ''-,,
...,,,_""''''―-- ....,,,,_        ' ,
_|::::::::| ̄ ̄. `ヾ:フ |:::::"''- ,,     '',_
、|::::::::|    ∠ニニ} |:::::::::|/ "',_     '
トl、::::l   {⌒ヽr{ |:::::::::|   '',_     '',_
:::::::丶、   ヾ二ソ |:::::::/|    '',_     '',_
::::::::::::::丶、 `''''''′!:::::::/〈    '',_     '',_
:::::::::::::::::::::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ   '',_     '',_
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉   '',_      '',_
::`ヽ:::ー-―'´::::::::::::::::/-ニ::::(     '',_      '',_

    へ            へ      ( ヽ       |\     <⌒l
   ( レ⌒)  |\     \ノ      \ \   l⌒l \_)    / /
|\_/  /へ_ \)     ___       \ \/ / |\    / /
\_./| |/   \     __/ _ \       > /   \_)   / /
  /  / ̄~ヽ ヽ.  (___/  \ \    / /         / /
 / /| |   | |         |  |   / /           / / ヘ
 | |  | |   / /          |  |   |  |          / //  \
 \\ノ |  / /           / /   |  ヽ____ノヽ   /   /^\ ヽ_ノヽ
  \_ノ_/ /         _/ /    ヽ____ノ   ヽ_/    \___ノ







        _, --- 、            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _/ッッミミミ\          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::ヽ
   /ニミ_┴jjッッッッッッン、       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;ィ"ッ/ノノノ ゙i:::::::::l
  /三.ッ    ```゛'‐ー- , ヽ    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ   l:::::::::l
 /三ッ            ヽ ',   /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´  `´          i':::::::::ji
 i ミ{ ゙i             | i    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___          i:::::i::ノ
 !  ミ゙i ゙i              | |   {;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄   `'t-__' ,,,___-‐- i:::ノ'´
 l__ ミi゙ l           ,イ| {   l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i   i     ノ  {    ゙̄l
 { ヽ ゙i|ィ,__、二ン、__    _,, 'ヱ[|   ヽ;;;;;;l i ) V    `'‐--─"   l、__  ,ノ、
 il ぅl| ヽ     `'r==lミ´ ̄ .|     \ヽ ゝゝ          ,  〉  ̄ }ノ
 ヽ'r'J  `-,___, '.  i___/!l       ヽ\     ,          /ノ      好
  ヽ_j         ,'  j   . !ヘ、_ ,.. -'"/\ト-i     `''‐- 、,,,_    /‐'       き
    i,     └' _ィ,'    ,' /: : :./   /   {  ヽ       _  ̄ ノヽ       な
    l   i   __...'___  / /: :./-、   i    |   ゙i          ,/ i !    ス  人
     \ ',  ´ 二二゙ / /:./    ヽ  |_  \ ヽ         ///     ミ  が
      \         /ノ/"     !      ̄ヽ\ `'‐-─-- ,,_,,ィ //     ス
        `',   __,,/ノ ̄ ̄ '''.    l        \__/-、 / ,ノ /      で
          >-:、: /          |        "~   `´ / ' >        し
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
       /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
      / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
      / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
      l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
      \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
       \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ        `
       / :ヽ : : / i|::::::::::::::::::,,-'T~ :_ -|_:::::::::::::i==i:::::::::::::ヽ
         i : : : / : : ||::::::::::::::::''::::::|'" _,... >-‐'"|  |:::::::::::::::/
       !: : : : :  / ||::::::::::::::::::::::| "~_,,  -フ'":::::|   |:::::::::/
       \:_: ,,ィ- '    ||::::::::::::::::::::|     ノ::::::::::r   ヽ/





これらのAA訳わかんねーよwwwwwww


朝からイミフなAAがツボにはまり過ぎてるwwwww


だれかひよこのデルタアタックとおうどんの意味を解説してくれw
そしてどんなシチュエーションで使うんだ?このAA?




使用目的がわからないAA
↑↑
ここにあったAAです。






























おまけ、

にして個人的に最強のAA




lllllllllll/llllllllllllllll!! iilllll!!  iill!!  i!   ll!!     !   ,|  ill llllllllllヽ
llllllll/llllllllllllllllll!! ill! !   il! / /       、    /||  l!   l! l! llヽ
lllll/llllllllllllllllll! il!    /_/|,_/!,,_,,_∧_n  /| i  //::||       ! `,l
lll/lllllllllllllllll!      |::::::::::::::::::::::::_:::`::':::Lト、,_|/:::|:| i   i     ,| ○
l/llllllllllllllll!       |:::::::::::: "  ̄   ~ 丶、 :::::::::: '!!|,,_//|     |
l llllllllllllllll!       |:::::::                  ::ト、 ,i    |    ○
|llllllll! !lll! i  i   i |::::    /~~``''‐、,           _ ' !、   |
`llllll!∧ト-!-"!''!トi;;"!!'―---/       ` 、        '   丶 ト、 |  ○
lllllllllllllll!:ヽ:::::(: ||:::::::::::::::::... '、        ノ_    ,   ○ ' / }, |
llllllllllllllllヽ :: : :::::::::::::::::::::::::::`'‐ 、,    /  ` 、/ ``'- 、  /  | ,|
llllllllllllllllll\   : :::::::::::::::::     ``''"´ ::::::::::/      )/|  / /
lllllllllllllllllllllll`'''~ト :::::::::::            , , ' 、,    //"| //
llllllllllllllllllllllll,_llll|:ヽ::::::::      , ,,,,,__   .... .   `'‐-'" / .l//ll"       。
-、llllllllll、_ノ:::::/:::丶::::      λ   `'''''ー- 、_  、   .l      ○
  :、:::::\::::: \::丶:       ヽ、.      \     l        o
○  |   ヽ、   \\       '\      \  /   なんで、人がゴミのようなん?
    |    ヽ ○  \\        \      \  O
   |     `、  .... \ \  ○    \      \        ○
  ,|      ヽ    .... ` 冫‐、_ _ , ○-‐\      \
:   ゴ オ ォ ォ …… ! !".;"    \      \;": ..;.;".;":
 ;"         .;".;": _.;.;_".;":    \      \ド カ ァ ン !
  .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _\      \.;".;.;".;":.
 .;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \      \".;__..:
 从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \   ,.;∠___/|  :
     ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. \.;. |ΓΓΓ| |     |
 (   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |   ( 从へ ;: ,|从ΓΓ| |     |
  Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.・,;|Γ从Γ| |    ( | |
  ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;
 Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |  );:;   .;".;": ..;.;";






節子ぉーーーーwwww

これで1日中笑ってたwwww




P.S 消失長門にwktkが止まらない!!!!
   ただ、これも半年後かぁ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
終わってる自分
2009-10-07 Wed 23:39

頭痛くて風邪気味なのに

飲み放+刺身食べ放のフレーズに惹かれて飲んできました。



ただ、
終わってから言うのもなんだが
飲み会中愚痴しか出てこなかった自分にガッカリだ・・・


今いる環境が最低なのは自覚してるけど
それに知らず知らずのうちに自分も侵食されてるってことなんだろうな・・・




今の環境に関係ない人たちの前でぐらい
笑いや喜びを与えてあげるような器量の大きい人間になりたいなぁ



現実的に無理だとしてもそういう向上心は持っていたい・・・
というわけで寝よう。ウン。

頭痛い…
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
??
2009-10-07 Wed 18:02

んん?



頭痛い・・・

別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
一般社会から監獄へ
2009-10-04 Sun 22:16



徹夜続きで中間発表を終え、

終わったと思ったら、准教授ともうひと悶着あり、また徹夜。



それで寝ないまま実家へ舞い戻り
最後の家族旅行ということで海外へ。


(10時間以上のフライトが僅か3時間だったw)



ストレスフリーがこんなにも幸せなんだなと実感しつつ
一般人の生活ってすごく素敵なんだな、と再認識して帰国。
 


そんで翌日にゃ、内定式ということで
素晴らしい社員さんと頼もしい同期に囲まれながら
飲んだり今後の打ち合わせしたり。




こんだけノンストップに生きてりゃそりゃ翌日(2日)は寝るしかないでしょう。


前日が終車帰りだったせいもあるけど


起きたら15時・・・
しかも起きた原因もクソ研究室からの同期の電話・・・


こんなときに現実を持ち込むな!



で、一応飯を食った後、少しだけ横になっていたら










20時でした…








まだ寝たりないというのが正直なところだが…



そんなこんなで久しぶりの駅勤務に行ってみたり
念願のブックオフ行ってみたり、2ヶ月ぶりぐらいに散歩したりしてたら










もう、今かよ・・・





明日から地獄の再来か・・・・・・・・・・









まぁ、アレだ。

こんな鬱になりっぱなしじゃ
内定をいただいた会社や同期に申し訳ない!



何か新しいことを始めるか何かして
自分を高めていかないとな。


刑務所の中でだってきっと何か見出せるはず。




ウン、何しよう・・・・??????






とりあえず8月9月に
先送りにしまくった方々との飲み会を消化していく方向でwww


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
帰国
2009-10-01 Thu 00:48

帰国しやした。


そろそろ僕の携帯国際ローミング対応にしないとな。



あとこの1年で随分ヘタレになってました。

1年前は言葉通じないの承知でガンガンぶっこんでいったのに
今じゃ全然ぶっこめません・・・

研究室生活で相当毒されてます・・・





まぁ旅の思い出はさておき


明日は内定式。

最低な現状の中で、将来の希望が垣間見えるのはいいね。



明日楽しんで、その後の地獄を耐え抜きますか・・・

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ちょっとそこまで |
