The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大学突入
2010-07-31 Sat 10:33

久しぶりに見たら荒らされまくっててワロタwww


どうもギョです。

もう7月も終わりですね。

この間に成田スカイアクセスが開業して新型スカイライナーに乗ってきたんですが
その辺は割愛でw

タイミング逃しちゃったしw



そんなこんなで先日、初の出張をかましてきました。
当然ながら自分の仕事じゃなくて先輩について行っただけですがね。


その出張先がまさかの八王子!!!!

ゴフッ!大学時代の生活圏そのままやん。


そこまで近づけば当然仕事の後、足は自然と南大沢方面へ。

大学にも突入して
部室を覗いたり
学部時代にお世話になった恩師に挨拶に行ってきたりもしました。


あとダーク♂大学院研究室の後輩たちと飲んできて、
ダーク♂研究室の現状を聞いてメシウマしたりw


やっぱり学生時代の人との飲みや会話は気を使わないのでいいね。

そして会社の飲みは気を使わなきゃいけないからなんだかんだでつまらないわな。
飲み方間違えて前日にやらかしちゃったみたいだし。



ちなみに出張で滞在した2日間で
道端で大原の人たちに3人も会いました。

なんという大原包囲網!!!!


またサークル仲間で集まってゆっくり話したいな~
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<NO残業week | ちょっとそこまで | Tanabata>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
