The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナルばとん
2006-01-10 Tue 23:48
「はじめの一歩」はそろそろ

次の一歩を踏み込んだ方がいいと思う




どうも、皆さんこんばんは

世間はもう始動してるけどウチの学校はようやく明日からなわけです。
冬休み中はヒマだったけど、いざ始まるとなるとめんどいですなぁ
結局レポートも全くやらなかったわけで…
まぁなんとかなるだろ。
いや、
なんとかするしかねぇ!

今日もネタがないのでバトンで凌ぎます。
アイアイさんから回ってきた、その名も
ナルっ子ばとん

自虐的な僕に最も不向きな内容です!
ま、いってみよか~


1:好きなパーツはどこ?

ここで「顔」って答えた奴がいたら相当のナルだろう
顔を変形させて差し上げたいワ
で、僕は爪かなぁ~実は女の子のようにキレイっぽいです(w


2:好きな性格

テキトーなとこ


3:ちょっと変わってるところは?

全部じゃね?
一般ウケしないコアな知識とか
カラオケ嫌いなとことか


4:自分を何かに例えるなら?

小学生
つーか小学生から成長してません


5:自分が異性だったら好きになりますか?

パス…
友達としてならなんとか耐えられるんじゃないかと


6:変えたいところは?

もうちょっと普通の人みたくおしゃれサンになりたい
あと整理整頓ができるように…(ホント小学生みたい)


7:最近の褒めてあげたい自分は?

義務でもなんでもないけどブログ頑張ってると思うよ


8:自分のことは好きですか?

こんな汚点だらけの自分が大好きです!


9:バトンを回す人

みんなもってけ~
しいていうならdai_argさんなら期待通りのナルシストっぷりを魅せてくれそう。


スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<時間が!! | ちょっとそこまで | のーたいとる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
