The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シークレットバトォーン
2006-01-15 Sun 00:12
今日は今年初のサークルでした

ま、雨で中止でしたけど

最近ギョは髪が伸びてきてDBのトランクス(通常時)みたく、
髪がうなだれてるんだけど、今日サークルの友達に
「その方が若く見えるね」って言われますた。わーいヽ(^∀^)ノ
ってそろそろ切りたいなって考えてた矢先に…


じゃ、今日はつぶさんから貰ったシークレットバトンでもしますか
ミクシィでもらったやつなんでミクシィ見てない人はわからないかも

いや、元々シークレットだからわからないか(w


Q1こね?
Q2nann??
Q3アイアイ
Q43405・ヤー、negi
Q5deck siro
Q6つぶ
Q7いないねぇ
Q8YK Jony、FFF、オレンジ
Q9siro
Q10アイアイ
Q11俺は男だって


んん~やっぱブログとmixiを一緒にまとめるとわかりにくいかな
バトン内容が知りたい方は遠慮なくどうぞ~
別窓 | 興味あるやつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひたすらグチってみる | ちょっとそこまで | zzz>>
この記事のコメント
やぁやぁ(´∀`*)ギョさん。こんにちわe-44

今日は雨で残念~・・・( ̄~ ̄)e-330

なにげに初コメントです。
そんなワケで気になっちゃったんで教えてくださいe-30e-30

2006-01-15 Sun 04:34 | URL | こね #-[ 内容変更]
いらっしゃい~
こねのとこにおもいっきり「?」ついてるけど気にしな~い

質問のやつ送ったよ
2006-01-15 Sun 10:10 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
あたしが前やったシークレットバトンは、Q4が妹にしたいマイミク
だったから、これとは絶対違うよね(^^;)
あたしとサヨって何だろう…

バトンくださいな☆
2006-01-15 Sun 23:21 | URL | negi #-[ 内容変更]
そうか、俺はキジか。。。とだけ言っておくw
そのバトンだよね?違ったらmixiの方でメールくれ☆
2006-01-16 Mon 17:19 | URL | オレンジ #8.HAbWks[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
