The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学祭前に
2005-10-08 Sat 23:05
今日は朝から暑かった!蝉も鳴いていた!まるで夏!!!
この時点で俺の勝ち!(意味不明)


さてさて明日からサークルを合同でやっている女子大の学祭です。
今日は去年あったちょっとしたネタでも書こうかな

確か2日目だったと思う。隣のテントではわたがしを作っていました
自分たちのテント裏で暇していると隣のテントの女の子が話しかけてきました。以下はそん時の会話です

女「わたあめ買わない?」
ギョ「いや、いいや」
女「おいしいよ!買ってよ!」
ギョ「いや、今食べたくない」
女「じゃあ今がだめなら後で必ず買ってね!」
ギョ「後になっても食べたくないと思うなぁ」




俺愛想わるっ!!!!


でもね、仕方ないのよ。食べたくなかったんだから。
てか買ったら負けって思ったの。中高共学だったとはいえほぼ男子校生活を歩んできたんです。今も工学部で男臭い中にいるわけです。
そんな僕からすれば女子大はいわばアウェーって感じたんです。きっと…



んで明日はサークルで作ったTシャツを着ていくんですが。
そのTシャツがとんでもないことになってます。
    胸元にシミ!
今週だけで3回も洗濯したのに 落ちる気配全くなし。

そのシミの正体は、おそらく新歓合宿でこぼしたワインらしいのです

自分がワイン好きであったばっかりに、こんな仕打ちがあるなんて…
明日どうやって隠していこうか…? でもギョはワインが大好きです!



あと全国のヤロー共ヘ
NISSAN SKYLINE GT-R 復活らしいぞ!
(僕はランエボ派ですが何か?)
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<学祭手伝い1日目 | ちょっとそこまで | 桃白白!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
