The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bボタン押しっぱなし
2006-01-17 Tue 01:27
え~先週の土曜日、つまりサークルあった日に
部室のプレステが天に召されまして。
土曜と今日はファミコンが稼動したわけですよ。

もちろんギョはマリオ3をやるわけです。
周囲のキモい!という嬉しい声援を浴びながらひたすらマリオを走らせ続けます。
mario2


おかげでバイト遅刻しそうになりました。
バイト終わった後もまた電源をポチっとな。
2時間もしないうちにワールド6まで…
本気出せばもっと短縮&先に進めそうです。
俺はまだまだ発展途上中だ!

てなわけでマリオ3のステキなムービーを紹介したいのだが
「お気に入り」のどこにあるか忘れたんで今日はムリ。
そのうち紹介します。

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<「リボン」 | ちょっとそこまで | ひたすらグチってみる>>
この記事のコメント
はじめまして~
そのムービーと言うのはまさか最短クリアの・・・・w
それ見ましたw
凶悪ですよね・・・・^^;
2006-01-17 Tue 02:03 | URL | 酔姫/白猫 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~
最速ムービーはわりと有名だけど
紹介しようとしたのは律儀に全てのステージを最速でクリアしていくムービーですよ。

あ!ネタバレしちゃった

でも凶悪さは普通の最速ムービーのほうが上かな
2006-01-18 Wed 00:06 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
