The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リボンレビュー プラスα
2006-01-18 Wed 23:50
時間がなくて「リボン」あんま聞けてません
付属のDVDはまだディスクを取り外してすらしてません

早く見たいよう…

ま、一応1回は聞いたんで感想をチョコチョコと…




1.リアル

いつも1曲目は聞きやすくテンポいい曲だけど、今回もそんな感じ
「カッコ悪い僕らの唄を カッコつけて唄い続けたいんだ」
いいねぇ

2.もうすぐ30才

たぶんリボンで一番好きな歌かも
歌詞は「シュビドゥバ」や「友達の唄」のような青春っぽい感じで
曲は「ゆずの素」とか「ゆずマン」に近いものを感じる。
ゆずの同級生たちも一緒に歌ってるのがすっげぇいい感じ
こんな曲を待ってたんだぁ!!

3.冷めたコーヒー
岩沢サンらしいアコギがいい感じの曲
すみれあたりに入ってそうは曲だなって思ったら
やっぱりちょっと昔に作った曲だそうで(w

4.超特急
あいのり見てないけどいい曲だよ、これ。
爽やかさ爆発!

5.しんしん
掲示板とかでダントツの人気のこの曲。
曲もさることながら詩もせつないよォ。

6.ニンジン
絶対厚ちゃん作曲だと思ったら悠人作曲なんね。ちょっと驚いた

7.ヒーロー見参
岩沢節炸裂!って感じの曲
ちょっと渋くかっこいい。

8.チェリートレイン♪
歌詞がキャって感じ♪そして「少年」でネプチューンとやって以来の
芸人とのコラボあり。

9.ダスティンホフマン
ちょっと昔っぽい感じの曲
本人が三十路近いせいか歌詞がリアルに思えるぞ?(w

10.夕立ち
コレいいよ!コレいい!
岩沢サンのこういう感じの曲大好き!

11.陽はまた昇る
めざどの主題歌ですね。
企画でスペイン行って作った曲ですってよ
「ここだけの話、スペインに行った映像は全部CG」
・・・そんなわけない

12.一っ端
なんかかつてもこんな感じの曲あった気もするけど
こっちのほうがいいよ。
正当進化とでも言おうか

13.女神
いつもアルバムのラストは壮大な感じの曲が入ってるんだけど
今回はそんな感じのようでちょっと違う感じ
歌詞はデカイけど曲は普通のバラードかな?新鮮でした



全然聞けてないからレビューも相当適当だ…(w



さてさて明日の深夜からスノボに行ってまいりまする
テスト直前なのに、なんて暴挙を!!

てなわけでしばらく更新できないんで置き土産として




mario3


マリオ3全ステージ最速ムービー




笛も何も使わず全ステージを駆け抜けます。
プレイヤーがアイテムなんかいらんわい!とばかりにチビで走り続けます。
アイテムを取ってしまってもゴール前には必ずチビに戻るという律儀さ

直接みるのは無謀なんで右クリックで「対象ファイルを保存」
にしてからじっくりみるといいでしょう

もし見れなかったら下のサイトへ行ってみてね。
星を見る人

てかこっからパクったネタだし
マリオワールドのムービーもありましたぞよ。
落とすのに9時間とか言われてすぐ取り消したけど


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Departure | ちょっとそこまで | 「リボン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
