The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Departure
2006-01-19 Thu 17:05
ではでは今夜からスノボに行ってまいります
行く前からちょいっとビビりですよ
なぜって

友人より一言
「最低気温マイナス18℃だってよ。最高もマイナス10℃近いとか…」










逝ってまいりますっ!!

shineru



そんなとこに人間は逝っちゃいけないよ!
あまりのビビりにユニクロで防寒具を購入。


ま、そんなわけでしばらく更新できません
で、昨日のマリオ3だけどなんかこのblogからだと見れないっぽいんで
このサイトでいろいろいじくってください

面倒なのがいやなお方は
マリオワールド最速クリア
でも落として楽しんでてね。
このムービーはとにかくマントを取ってからがキモい!!
飛ぶのうますぎ!
クッパ倒した後は律儀にピーチ姫のスカートに潜り込む懲りよう(w


P.S え~帰ったら大量のテストとレポートが僕らを待ってるんですが
   それはどうにかなりませんか?(泣




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<俺、暇人 | ちょっとそこまで | リボンレビュー プラスα>>
この記事のコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 17:07 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
テスト前に・・・(笑)

お土産よろしく~(笑)
2006-01-19 Thu 19:03 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
 
 ごめちゃーん(´ー`)ノv-30
2006-01-21 Sat 14:38 | URL | かとみん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
