The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Arrival
2006-01-22 Sun 23:44
ってなわけで、本日2回目更新
こんなんだから暇人なんですよ



で、行ってきましたよ
スノォーボォードゥ!


メンツは学科友達・・・
言い換えれば
工学部の
しかも女性とほとんど付き合ったこともないようなヤロウ共が揃いも揃って


6people!!





その脂ぎった目をギラつかせて
ゲレンデマジックのトリコになるべく、いざ出撃!
sugadaira















ハイ!!

そんなの口先だけです
所詮はこんなヤローたちです
damepo

この試合、勝てる気がしない!!


なんせうちらも運動不足だからねぇ。
筋肉痛や日々の寝不足、ケツを強打したりなどなどマイナス要因が重なり続けて

スノボ以外の時間、ショボーン(´・ω・`)



ていうか、早期に撃沈したの俺だ!



真面目な話をすれば、今回行ったトコはメチャメチャ広くて
リフトと滑走コースを間違えると宿に帰れなくなるぐらい。

今なら大学生が少なくてオススメでっせー

sugadaira2






で、え~っと、ゲレンデマジックの結果報告ですが…
約2名が幸せな夢を見るという夢オチに終わりました



さ~明日から学校、いやテストとレポートという名の現実がこんにちわです
そして目の前には洗濯物がドサッと…




もう1日休日くれませんか?

別窓 | イベントっぽいの | コメント:6 | トラックバック:0
<<iPod蘇生劇 | ちょっとそこまで | 俺、暇人>>
この記事のコメント
ドラゴンボールを口から出すというピッコロまたいなことをして神龍を呼んだあのお方がネットでびゅうですな。
2006-01-23 Mon 17:17 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
え?写真に写ってるのってアナタとY地じゃないの?
2006-01-23 Mon 23:02 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ちゃうよ~。JペイとKちゃんだべ。
2006-01-23 Mon 23:26 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
言われてみれば、そうかも。
2006-01-23 Mon 23:56 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
グランに反応した俺がやってきましたYO
横浜の助っ人外人は人材豊富だぜ!?
グラン…懐かしい
2006-01-24 Tue 22:36 | URL | ナン #-[ 内容変更]
おぉーウ!ナンプさん!!
ネタ画に横浜が出てきたのは偶然だ、偶然。
ロッテだってイ・スンヨプいなくなっちゃったしねぇ~
2006-01-24 Tue 22:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
