The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイディア賞
2006-01-24 Tue 22:38
plice


ドォーン

なんか受賞しちゃいました。

今日製作実験のプレゼンテーションがあったんですが
そのプレゼンの良し悪しで全15グループ近い中から
最優秀賞やらなんやらを選んだわけですよ




結局「最優秀賞」と「アイディア賞」の2つしかなかったんですが
その一角を僕のグループが勝ち取りましたっ!!


アイディア賞ってあるけど、ただ他の班と同じ方法でやらなかったとか
発生してる周波数が以上に高い(今回の実験では高いほど良い)とか
で工夫らしき工夫ってあんまなかったんだな。

でもまぁもらえるモンは貰っておきましょう!

ちなみに副賞は4人班に対して、図書券5000円分…
割り切れねぇ…


にしても、こういうふうに授業の中で、何かもらえるっていいね!


P.S iPodがまたもフリーズ→手刀→蘇生→電池切れ  でした


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<宴の始まりじゃあ | ちょっとそこまで | iPod蘇生劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
