The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「決着の時は来た!」
2006-01-28 Sat 21:02
どうもどうも~
このブログ大変なことになってますよ



5000Hitリーチ


だって!


学校のパソコンだと表示してくれないんだけど、
一応左下にカウンターなるものがあるわけですよ。




つーわけで






キリ番取った方はご一報を



記念になんか企画でもしようかと思ったんだけどねぇ~
時期が時期だから考えてる暇ないのよ
達成してから考えましょ。最悪何もしないとかね

とりあえず目先の単位やなぁ
あ~~~~~数学わかんね…
何度もフーリエフーリエってしつこいんだよ!!





   。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /   オワタオワタオヨオオオオオ
              / >


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<RAGッ | ちょっとそこまで | ・・・>>
この記事のコメント
どーもK-ismのナゴムですッ!

まだ、ちょっとばかり来るのがはやかったみたいですねw
今は、4949(よくよく)でしたーw
記念企画、いいですねーw
落ち着いた時に盛大にお願いしますねー
2006-01-29 Sun 00:12 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
シクシクじゃないんですか?(w
4989(四苦八苦)じゃなくてなにより

ナゴムさんとこみたく他のブロガーさんたちと連動とかは無理ですなぁ
ま、落ち着くまではそういうテンションになれないっぽいので熟考しときまっす
2006-01-29 Sun 21:10 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
