The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5000Hit
2006-01-31 Tue 00:00

















Hit




達成~~~!!!




いやぁ~正直、自分が踏むかと思って怖くてブログ見れませんでしたよ

でもまぁキリ番報告者はいないわけで…orz


なんか企画しようかって思ってたけどそれどころじゃないんだよ

実家が大変ってのもあるけど


大学生が1年に2回しか頑張らない、テストがあるわけですよ
さっそく今日1つ単位を斬ってきましたが何か?

そう!大学生といえば

kuwatoro


これぞ大学生!(意味不明)


まぁ大学生といえば一時期学力低下が騒がれてたけど
最近どうなんだろうね

日ごろの復習の成果でしょうか?
そう、ふくしゅうね…

fukusyuu


あ~コワイ…



てなわけで今日は蓄えてた画像を少し放出してみた






別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとりごと | ちょっとそこまで | RAGッ>>
この記事のコメント
どーもK-ismのナゴムですッ!

5000HITおめでとうございます!いやいや、めでたい!
Σ( ̄□ ̄ てか、その復習帳スゲー欲しい。デスノートぐらい欲しいですよw

うん、自分も大学生なのですが、明日のテストは出席すらしません。
なぜって?それはもう無理だからw

そんなこともありますよ!前を向いていきましょ!w

次は10000HITめざして頑張ってください!
おめでとうございました!
2006-01-31 Tue 00:27 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
どうもどうもです。

ナゴムさんもテスト期間なんですね。
今テスト期間ってことはもしや某国公立H大?
それともただ単に北海道は今がシーズンだったりして(w


単位は落としてこそ大事だって思えるんですっ!(w
2006-01-31 Tue 23:55 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
