The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう我慢できな~い
2006-02-04 Sat 13:33
僕を呼ぶのは誰?


君か?君なのか?






そう、おまえだ!

パソコン君!!


てわけで、パソコンのない生活に耐え切れずスイッチONしました

記録は約60時間。

一瞬すごそうだけど実は2日半という罠(w

いやでも結構頑張ったよ。
みんなのブログとかmixiとか掲示板とか普通のホムペとか
気になってしょうがないしiPodの充電はできないし。
あ、でもmixiは携帯で見てたわ…

我ながら病気ですな。




さてさてテストも終わったってことで昨日はひっさびさにというか半年振りに筋トレなんぞをかましました。夏に向けて!
正月太りやテスト期間で壊滅した体をちっとは直さにゃなりません
まずは軽~く腹筋背筋なんぞを……



ウグッ!!



・・・


去年の夏の半分たらずの回数で限界迎えました…(´・ω・`)ショボーン










gori


いや、ウソですよ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お久しぶりです | ちょっとそこまで | 5000Hit企画?>>
この記事のコメント
筋トレせんでも大原の実践で暴れたらいいのに~♪
2006-02-04 Sat 23:34 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
どちらかというと二人とも純粋な心を持ち合わせていないから、両方ブロリーかなぁ
だってアックマイト光線くらったらあっちゅうまに爆死しそうだし…(笑)
さらに言っちゃうと同じ日だけど生まれた年が違いますからー!!残念!!!
2006-02-05 Sun 02:49 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
暇になりそうだからmixiでもやろうかなってことで今度紹介文送ってちょ~
2006-02-06 Mon 01:49 | URL | ぼ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
