The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
草刈り
2006-02-10 Fri 22:41
昨日の飲み会で
「ギョの趣味はみんなヒクから辞めるべきだよ」
「服がイケてない」「外見はともかく性格に問題アリ」
などなどズバズバ真顔で言われ


  己の存在を完全否定されたギョです。どうもこんばんWA!!



さてさて、今日はうざったい雑草どもを刈ってきましたよ

雑草っつーか髪の毛ね

今日は初めての店に押しかけてみたんだけど
僕の髪見て思わず店員さんがポツリ


「髪多いね…」




知ってるからッ!

前にも書いたけど僕の髪は超剛毛+量がハンパじゃないのね。
切っても切っても、踏まれても刈られても一直線にグングン伸びるさまはまるで雑草!!
で、前から切りたかったのにテストやらなんやらで全然切れずじまい。

水曜なんか1週間ぶりに会った友達に
「頭でかっ!!」って言われましたよ。



まぁそんななんで、またバッサリといって欲しかったとこですが
なんかオサレっぽい切り方(w)だったんで任せてみました



で、完成。







「ちょっと遊びを持たせてみましたからね」
などとオサレっぽいセリフが出てきたり


入店したときの髪型がひどかったのを見るに見かねてか
ココを立たせるといいですよ的な講座もあったり。
なんかいい感じじゃないですか。



で、その講座っぽいのの最後に
「(見た目が)こんな感じですから覚えてくださいね」と






ウン、覚えたよ。覚えたけど







再現不可能だね



だって風呂上がった今、すっかり元通りだもの
「遊び」はいずこへ?


明日やれるだけの抵抗はしてみますが…






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<目覚め | ちょっとそこまで | 贈り物♪>>
この記事のコメント
別に存在は否定してないよ。
ただのおせっかいのアドバイスだから(笑)
オシャレ効果はでたかや??
2006-02-11 Sat 11:28 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
なんか気にさわったみたいでごめんなさい。
へこんでるのにごめんなさい。
無神経でごめんなさい。
悪気は全くありませんでした。
もういいかげん許して下さい!!!
2006-02-11 Sat 23:02 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
おっと、こんなところで(w

悪気がないのは分かってるし、もう大丈夫だよ~
あのメンツにあの話の流れ方じゃあ仕方ないってことで。

2006-02-12 Sun 18:44 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
