The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽかぽか~♪
2006-02-15 Wed 21:49
昨日はサークルで乙女の集いやらヤローの集いやらがあったのに
1人でGoing my way!!    あ~サビシイ…



いや~昨日今日とあったかくて気持ちいいね

もう眠くて眠くてたまらんです

「ギョは1年中眠たがってない?」って質問が出そうだけど

そのとおり!1年中眠いです。
でもそれにはちゃんとした根拠があるんですっ!




まず春!

春は、あったかいから!
あったかいから頭がボーっとなってきて眠いんです!!



で、夏ッ!!

夏わぁー、あっついんです!
暑いから体力の消耗が激しいんです!
だからぁー、疲れて眠いんです!!



そして、秋!

秋は涼しいから、夏に温まった体をクールダウンしてるうちに
眠くなるんです!



最後に冬!

冬は言うまでもなく、冬眠です!



というわけ。これじゃあ仕方ないよね~~
明日は寒いそうなので、冬眠デス…

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おくぶたえ | ちょっとそこまで | 書くことねぇー>>
この記事のコメント
賛成でーす(´∀`)ノ
私も一年中眠いで~す(´∀`)ノ
じゃあ私も今日は冬眠・・・・

あ。
バイトだったぁ・・・・

なにげに初書き込みかしら?
2006-02-16 Thu 10:49 | URL | コス #-[ 内容変更]
お、初だね~いらっしゃーい。

バイトの時間以外ずっと寝てればいいじゃな~い
2006-02-16 Thu 21:10 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
