The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拉致!
2006-02-17 Fri 17:22
いやもう昨晩最高でした!!

最高に楽しかった!!




昨晩、風呂も終わりblogも更新し終わった22時過ぎ。
高校の友達ウランさんから突然の電話が


「今実家? じゃ今からどっか楽しいとこ行こう!
てかもう車乗るから。ホラ聞こえるでしょ?」



(゚д゚) ポカーン…

というわけで急転直下の展開で拉致られました。





車に乗るなり行き先もよくわからんまま発進。

じきにこっちもテンション上がってきて近くに住む高校仲間に手当たり次第に電話して、拉致ったり、普通にテスト期間でマジギレされたり、携帯圏外だったりでした。
最後の方とか車内のテンションはわけわかんないくらいハイ!灰!High!



結局4人が集まりました。

高校時代もこのメンツで集まることなかったぞ、きっと。
1人なんか普通に部屋着+サンダルだしね

一通り深夜ドライブも終わり、ファミレスでも行くべ~~と




pafe

  !!

男4人でパフェのみ4つ~~!!



やべー俺らアツイぜ! ヽ( ^ω^)ノサクセス!



ちなみに奥のあんちゃんが拉致の張本人、ウランさんです
モザイクかけとく?(w





久々な人たちばっかなんで近況報告とか行方不明者の捜索話とかに花咲きましたよ。

いや~楽しかった!
ぬるま湯みたいな雰囲気なのに
平気でバカできる高校仲間のテンション大好き!





え?今夜もやるって?それは冗談でセーブしとこうぜ…


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バトンを処理してみよう | ちょっとそこまで | おくぶたえ>>
この記事のコメント
こんにちは(。・_・。)
2006-02-17 Fri 18:21 | URL | ryota #uo9JaKAk[ 内容変更]
ウラン久しぶりに見た~!!
変わってないね(笑)
2006-02-18 Sat 13:24 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
