The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日続けてバトーーン
2006-02-19 Sun 20:44


意味不明


意味不明





さてさて今日もバトンで乗り切ります
てかもう把握しきれないぐらい溜まってますから。
誰から来たとか微妙に違ってたりするかも



で、たぶんdaiさんから来たバトン
漢字バトンだっけか??
まぁ書く内容が既に限定されてますけど、期待通りにいってあげますかな


Q1:前の人がQ2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「桜」:ダンコ桜木!!

「流」:ナガレカワ… おまえがエースや

「赤」:ゴリラダーンク!! 赤木じゃ!

Q2:次の人に回す漢字を3つ。

「亀」

「悟」

「魔」


そりゃあねえ

Q3:大切にしたい漢字を3つ。

「翔」:なんかかっこいいよね。空飛びたい。

「戦」:挑戦があると人は成長するものです。「日々是決戦」

「鉄」:全然大切にしたくないけど、一応周囲の期待に応えて(w

Q4:漢字のことをどう思う?

本読まないから割と苦手な部類なんだろうけど、日本っぽくて好き。
ひらがな・漢字・カタカナと3つの文字を自由に使う言語なんてそうそうないだろうに。
あ、真面目に書いちゃった


Q5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「不言実行」・・・できたらかっこいいよねぇ。実際有言不実行ですが
「風林火山」・・・かっこいい!
「通勤快速」・・・四字熟語じゃねー。

Q6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字を。

Q2の期待に応えてくれそうな

「魁」・・・ぼぼ
そりゃあねぇ~

「星」・・・怒羅江悶
あだ名がね…

「漢」・・・サル野郎
男っぽいぜ!!

あたりでいってみよーか!
結果的に学科の奴らばっかになっちゃった
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ポップン | ちょっとそこまで | バトンを処理してみよう>>
この記事のコメント
オレかよ!
「漢」ねぇ。
難しいバトンだぜ。

っていうかQ5で「通勤快速」とか書いちゃう
おまいのセンスに脱帽。
2006-02-19 Sun 21:44 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
小学校時代に「四字熟語何個言えるかな?」みたいな授業の時にこの類いで言いまくった記憶あり。「南大沢駅」でも四字熟語って言い張ったからなぁ
2006-02-20 Mon 10:38 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
そうそう、
火サス、終わる(終わった?)って噂だよね。
長い歴史に終止符。時代は変わるものでふ。
2006-02-21 Tue 02:14 | URL | FFF- #grUUUuF2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
