The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通の日記になっちまった!
2006-02-22 Wed 23:03

ぬぅぅ~~
頭が痛い…どうしたものか…


どうもこんばんわ。ギョです。
今日は映画なんぞに誘われたんで行ってきました。


集合時間の1時間前に新百合ヶ丘に着くという大フライングをかまし、すこし駅周辺を散策してきました~~

て、東口しか行かなかったけど特に何もなかった・・・orz



映画はちょっと遅いながら「有頂天ホテル」を。
見てる人が多いみたいなんで感想は省略。
てか映画自体あんま見ないからねぇ。


で、映画の話はおしまい!


その後パフェを食らふてきますた

パフェ

こういうサイズのを!

携帯と比較してるから分かりやすいはず
飲み屋のピッチャーぐらいあるかな?
でも結構な人数で食べたんでなんてことはなし

昨日の二郎のほうがよっぽど殺傷能力高いです



って、あれ?あれ?
何か普通過ぎる日記になっちゃった・・・
ネタがない!ネタがぁ~~~~~




ってわけで拾って参りました。
少し真面目です。



某MSNニュースより
「携帯電話会社の英ヴァージン・モバイルは21日(現地時間)、携帯メールの打ちすぎで、指の痛みなど「反復運動過多損傷」(RSI)を患う人が、英国だけで年間380万人に上ると発表した。予防マッサージを考案し、専用ウェブサイトで紹介している。」


ってことでメールを多様する皆さんには深刻な問題じゃないでしょうか?
え?自分??
自分はメール自体が少ないから無縁です、そんなの…

そのマッサージ法とやらがこのサイトに載ってます

http://www.practisesafetext.com/

ヴァージンのものなんでもちろん英語です!
でもいろいろいじくり回してれば、すぐマッサージ法が出てくるはず。



用は何が言いたいかっつーと!


みんなもっと気軽にギョにメールするといいよッ!!てことです


スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:5 | トラックバック:0
<<僕ニート? | ちょっとそこまで | ジロリアン>>
この記事のコメント
パフェの後ろで
必死に写真を撮ろうとヘンな格好をしている
自分の姿を客観的に見て
少し
後悔・・・
2006-02-23 Thu 18:59 | URL | コス #-[ 内容変更]
大丈夫、俺なんてこの企画誘われてませんからぁっ♪
そういえば、ギョーザとメールしたことないかも。
じゃあギョーザがRSIになるくらい今度メールしてあげるね(はぁと
2006-02-23 Thu 22:32 | URL | おいも #-[ 内容変更]
コス> これでも頑張って顔隠したんだから。
     パフェを撮ってるときのアナタの真剣な顔といったら… ( ´,_ゝ`)プッ


いも> メールしろって言いつつも僕返事は遅いんですけどね(w
     ちなみにRSIってなんぞや?
2006-02-23 Thu 22:45 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
どーもK-ismのナゴムですッ!

パフェ!スゲーΣ( ̄□ ̄
そしてマッサージ法は、英語が大嫌いなナゴムはウィンドウを空けた瞬間に閉じましたw

2006-02-24 Fri 00:08 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
え~~
マッサージ法自体はアニメーションだからわかりやすいですよ
2006-02-25 Sat 00:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
