The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕ニート?
2006-02-23 Thu 22:40

今日は天気もいいんで友達と散歩でもすっかー、ってテンションになり
チャリを駆り出し10キロ程度散歩してきました





ちなみにチャリは全行程押しましたけどね




だってそいつチャリ学校だって言うんだもん…



去年デビューを迎えた花粉症も今日はそうでもなく
天気と相まって気持ちよかった~~

気持ちよかったってか、暑かった
脇汁とかビッシビシですよ!

ちなみに奴はタバコで肺を病んでるため(w)チャリ(というか荷物)は全て僕が押し続けます


いや~Mにはたまんねぇ~~(w


久々にこんなに歩いたわ。
ちなみにこれで1日がほぼ終わりました…




あと、今「翼の折れた天使たち」ってCMがやってるけど
毎回思うことがひとつ。

そのドラマの主演者は上戸彩、堀北真希、上野樹里、山田優ですよね。
大体18歳とか一番上でも21歳なわけですが。

どうしても納得いかないことが!



山田優が21歳(僕とタメ)とは思えないのは気のせいですか?
(山田優ファンの人ごめんなさい)


てか、最初見たとき確実に30歳OVERだと思ったのは僕だけですか?
(山田優ファンの人ごめんなさい)





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<人はそれをバトンと呼ぶ | ちょっとそこまで | 普通の日記になっちまった!>>
この記事のコメント
確かにあいつは21歳には見えない。
っていうかあいつ見てると「天は人の上に人をつくらず」とか言っちゃった福沢諭吉に腹が立つ。
どうみたってオレと8ゲーム差ぐらいついてるだろ・・・。
2006-02-24 Fri 02:03 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
山田優が18歳(あたしも18歳)のときからそれ思ってた!!
アレは大人っぽいというより・・・ふ○てるよね??
まぁキレイだからいいんだけどさ♪
2006-02-24 Fri 11:26 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
サル・ゴメ> やっぱそう思うよね!
        同士が多くてよかったよかった 
2006-02-25 Sat 00:28 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
