The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人はそれをバトンと呼ぶ
2006-02-24 Fri 23:42

なんやらmixiでバトンブームが過ぎ去ったようなんで
おもむろにバトンを消化してみよう
ちくわさんからもらった名無しバトン
ある意味ミクシィバトンとも言うらしい。

【1】とりあえずミクシィネームをどうぞ。

ギョ
   
【2】性別は?


     
【3】自分の本名に気に入らないところはある?

名前が小学校の算数の文章題とかにでてくるくらい安い名前
  
【4】これはお金の無駄遣いだと思うものは?

ガマンできる贅沢?
         
【5】外に出れないなぁと思うのはどんなとき?

パンツ一丁のとき。自分は良くても世間が許してくれない。
       
【6】夜に遅く帰って来て、疲れてまず1番最初にすることは?

疲れてようがなんだろうがパソコンの電源ON!
 
【7】持っている資格を教えてください。

普通免許・弓道2段(これは資格か?)
う~ん、なんかとらなきゃなぁ

   
【8】愛用している財布は?
  
特にこだわりナシ
   
【9】お気に入りの顔文字を1つどうぞ。 

(´・ω・`)ショボーン  (`・ω・´)シャキーン
これはもはや2つで1つだろ


【10】実は○○です。

と、とてもじゃないけど言えねーよ
    
【11】海に向かって叫びたい言葉は?

好きだぁーーー!!(海が)
    
【12】修学旅行のバスの中でどちらかといえば前と後ろどっち?    

運転席で。
マニュアル運転したい
    
【13】知ってる無駄知識があったら1つどうぞ。

F5キーは更新ボタン。
ためしに押してみよう。ホラ、カウンターが1つ増えた!
 
【14】自分の周りにいる変な人は?

こんなブログを見てるアナタ
       
【15】恋人に求める絶対条件は?

ワタシ、ゼイタクイワナイヨ
      
【16】マックで『スマイル下さい!』っていったことある?

実はない。そういう罰ゲームいに恵まれなくてねぇ
水だけ10個頼んだことはある

【17】よく効く『友達の友達が○○でさぁ。。。』って要は他人だと思いませんか?

いや、友達だよ
   
【18】もし自分が○○なら~する。

のび太ならドラえもんを解体する
そりゃあ工学部ですから(w
     
【19】部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?

授業のノートやプリント。
いつか復習する日を信じて
      
【20】パンクと聞いて想像するものは?

自分の脳みその容量
        
【21】何か持病ある?

精神病んでます
    
【22】封印したい過去を暴露しちゃって!

お、おまえ!
封印をとけと言うのかっ!  
       
【23】今まで髪染めた事ある?これヤバかったっていうのは?

1度のみ。ヤバイのは酸性雨にも負けなさそうな髪の強靭さ
          
【24】ずばりマイミクの中で密かに遠慮したいひとっている?

     _, ,_
    ( ・ω・) 知らんがな・・・
   .ノ^ yヽ、 
   ヽ,,ノ==l ノ    
    /  l |

       
【25】今まで1番おもしろかったGAMEは?

マリオ3
カービィのスーパーデラックス
特に後者はDSかGBAで復刻すべし

【26】小さい子供を可愛いと思う?

そりゃあもう。
      
【27】ブラインドタッチできる?  

ただ今練習中ナリ
  
【28】一度作ってみたい法律は?

千葉を独立さs (ry
   
【29】ミクシィは自分にとってずばり何?

ブログの宣伝、兼 他人の観察
 
【30】彼女(彼氏)はいますか?

    ||
 ノ⌒||^ヽ
彡/∥ ̄ ヽ
 | |`====′
 | |__|
 凵 ##ヽ
 ∪###ゝ
  ^T TT´
   | ||
   「 「 |
   し'し'

    
【31】今の携帯の機種は?

V602SH 未だにボーダ…

【32】生まれてから今までずっと『将来の夢は?』と聞かれて答えた自分の回答を思いつく限り答えてください。   

電車の運転士⇒何でもいいからエンジニア

え、これだけ?ある意味初志貫徹やな。
    
【33】ちなみにmixi歴何年何ヶ月?

2ヵ月弱

【34】有名人や著名人に似てるって言われたことがある?

以前答えた
         
【35】お疲れ様です。心の叫びをどうぞ。

てぇしたことねぇな~(悟空口調で)

【37】もし自分が芸能人、または著名人だったら出たい番組は??

だからって続けんなよ!
タモリ倶楽部の鉄道トークの回。
タモさんぐらいのマニア度がちょうどいい

【38】このバトンを回したい人は??

みんなバトンに苦しんだようなので回さない
やりたい人はやるよろし

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんか語りたくなった  | ちょっとそこまで | 僕ニート?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
