The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラッシュ
2006-02-27 Mon 21:47


YK JONYのjiroが「バトンブームの次はフラッシュブーム到来させようぜ」とか抜かしやがったんで、悔しいながらも便乗してしまいます

まぁフラッシュとかムービーは楽しいしね



まずはあまりにも有名な
VIP STAR

マイアヒ、もすかうに続く有名な歌シリーズ。
まだ見てないって人は見なきゃだ~めよ。そしてそのあふれる才能の無駄遣いにむせび泣くべし。


お次は
マイケルクエスト

かつてファミコンをやったことのあるアナタなら結構おもしろいかも
そして意味不明です。でも音楽がメチャメチャかっこいい!!


あとこれが
テコンドーのムービーらしい
うちのサークルにもテコンドーやってるデ○がいるけどいつかこんなことをしてくれることを期待しようじゃないか!彼ならきっとやってくれるって (w


そしてウチのサークルにはこんな人たちを何匹か飼ってます…
ハイパーJポップ3
ハイ、自分だと思った人、挙手!


最後はみんな大好き(俺だけ?)なマリオで
無限1うp集

別窓 | 興味あるやつ | コメント:9 | トラックバック:0
<<濃くて病んでて久しぶりな日 | ちょっとそこまで | TOEIC>>
この記事のコメント
マイケルクエストひどいね…。
2006-02-27 Mon 23:37 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
あの傍若無人っつーか荒らしっぷりが結構好きだったりする(w
2006-03-01 Wed 00:16 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
P太くん…デ○といわず、せめてぽっちゃりとか こで○にしてあげてぇ!!
2006-03-01 Wed 01:14 | URL | おまめ #-[ 内容変更]
マイケルさんたくましいね。
なかなか笑えました。

ちなみに自分、ハイパーJポップ3できたことないんです。。。
でも初見でハイスピード×4とミラーのオプションだと気付いた自分はマニアですかそうですか。
2006-03-01 Wed 20:59 | URL | FFF- #grUUUuF2[ 内容変更]
おまめ> 自分でも単刀直入すぎかなって思ってたけど
      まぁ本人見てないし、いいかみたいな

FFF>  サスガです!ミラーってことをみやぶるなんて
      明日 12いろは 発売日だね!
2006-03-01 Wed 23:32 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
マイケルクエスト(・∀・)イイ!!
元ネタのゲーム名が7~8割はわかりましたぞ
さすがファミコン世代と言っても過言ではない
2006-03-02 Thu 00:00 | URL | コブ #-[ 内容変更]
俺半分ちょいしか分からなかった…
段差落ちると死ぬやつ、何て名前だっけ?
2006-03-02 Thu 22:51 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
スペランカーですな

カセットにランプがついているので有名でした
やったことは…あったような、なかったような
2006-03-03 Fri 01:05 | URL | コブ #-[ 内容変更]
あれ、名前初めて聞いたかも
そこで知ったんだろ?
落ちるだけで死んでしまうやる気のなさにキレた記憶だけはあるんだが・・・
2006-03-03 Fri 10:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
