The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空気入れ
2006-03-02 Thu 22:49

どうも。
追いコンのために多摩に戻り、連日部室に通っております

定期券が切れてからというもの基本的に寮から部室まで
直線距離にして7km近くは、チャリで行くことが多いです

今日も小雨の中こいで行ったわけですがハードに使いすぎたのか
タイヤの空気がスッカスカ!
同じ距離走るのに倍近い体力使ってます

ってわけで今日は部室に行く前にサイクルショップで空気入れてもらいました
でもなんかすごいのね。
てっきり自分でシュコシュコやるもんだと思ったら自動なの!!

どっかから伸びてるパイプみたいなのをタイヤの空気入れるトコに充ててレバー引くだけで「プシッ」とな
バルブひねらずにどうやって入れてんでしょ??

まぁそれで随分とラクになり、帰りも暗闇の中帰ってまいりました
川沿いって暗いね~ホント
ライト増設したくなりました
focus wrc99

点滅するのじゃなくてこういう(↑)強力なライトがほすぃ~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追いコン | ちょっとそこまで | 濃くて病んでて久しぶりな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
