The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
助走
2006-03-11 Sat 20:34
ウエーン




相変わらず意味不明な感じで








どうもどうも。
今日は見事に何もせずに1日が終わったギョです
しいていうならアホな奴とアホをしてきたことぐらいか…


周辺の友人たちが今就活でございまして。
来年は自分の身にも降りかかるわけですよ。
てなわけで来年どんなことすりゃいいのかなぁ~と
企業の採用情報とかをちょびっと覗いてみましたが・・・・

めんどくさそうね、いろいろと…

でもインターンとか見てると結構楽しそうだったり。
職場の体験ってのもいいけど、グループでプロジェクトの考案とかするのは面白そうだし将来的に役に立ちそう。
しかもそういうのってベンチャーやってしまいそうなぐらいのリーダーシップ発揮できる人と一緒になれたりするわけで、いい刺激になるでしょうな。
自分がそういうスゲー人に近づけるかっていうとそれはやっぱり難しいけど、刺激を受けるだけでも自分には何かしらのプラスになると思う。
そういう人に逢えるって意味では就活もちょっとは楽しみ。


来年てんやわんやにならんように今からもっと情報収集しておかにゃ~
その前に就職か院かっていう選択肢もあるわけだが…

ウン、何がなんだかよくわからない文章になっちゃった。



まぁそんなこんなで
明日はジェットストリームアタック仕掛けてきます


別窓 | 興味あるやつ | コメント:6 | トラックバック:0
<<ジェットストリームアタック | ちょっとそこまで | 耳すま>>
この記事のコメント
インターンはまぢでした方がいいよ。まあ僕は落ちたけどな。友達が言ってた。あと就活は積極的かつ空気読めるヤツが勝てる気がする。まあわかんないことあったら聞きーや。

黒い三連星ガイア、オルテガ、マッシュだっけか?
2006-03-11 Sat 21:38 | URL | taco #-[ 内容変更]
積極性にエアーリーディングかぁ
非常に不安じゃ…まぁ「積極的に」聞かせてもらうわ

黒い三連星にはノーコメントで…
2006-03-12 Sun 21:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
就活俺は楽しいよ?楽しい時々めんどいって感じだけど。
確かにいろいろ凹むかもしれないけど、前向きにとらえることが大事ですよ。
俺も会社持ってる人とかいろんな人に会って勉強になってます。
院に行くとしても就活してると違うと思うよ~
2006-03-12 Sun 23:38 | URL | FFF- #grUUUuF2[ 内容変更]
実は大学に入るときにも
「圧倒されるようなスゴイ人」に逢えるかなって少し期待してきたんだけどね。ウチの学校にはそんなにいないみたい。
だから就活っていう短い間だけでもそういう人たちから刺激を受けれたらなぁって思ってマス

とりあえずエフィーの就活終わったらお祝いにたっぷりご教授してもらいますわ
2006-03-13 Mon 00:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
すごい人
ベンチャー企業を受けてると
人間力のすごい人がうじゃうじゃいます
刺激が強すぎる
鼻血でちゃいそう
2006-03-15 Wed 17:55 | URL | ウラン #-[ 内容変更]
うじゃうじゃかぁ
あんまり多すぎると自分が就職できる枠が減っていくなぁ(w
まぁそういう人に近づけるように自分も頑張らないと
2006-03-17 Fri 20:18 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
