The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジェットストリームアタック
2006-03-12 Sun 21:40

今日サークルの黒い三連星で
最後のジエットストリームアタックを仕掛けてきました。

しかもうっかり誤爆かましたり…
「ええぃ!当たり処が悪いとこんなものか!!」
その結果、マッシュが戦死しました。もう仕掛けるの無理です。
「無駄死ににではないぞ!」













「エマ機、行きます!」


ってことで、明日からサークルの合宿です。

合宿で高校時代の制服を使うらしいので今日まで実家に取りに帰ったんですよ。

制服なんて卒業以来完っ全に放置していまして
半分見るのが恐かったです。
まぁ上着は平気でした。
ポケットにいろいろ入ったままになってましたが…


で、ズボン。
見事に折目のトコがシワシワになっててひじょ~~に情けない感じ。
そして丈が相当足りない…
もしや足伸びたか?\(´∀`)/ワーイ




問題はYシャツね…




見るも無惨にボロッボロ!
そして恥ずかしい程のキ…キバ…黄ばみぃ……


いやぁぁぁぁ~~~!!


いや、言い訳させてもらいますけどね。

当時卒業も近いわけで買わなくていいべ、
ってことになってたうえに
セーター来てたからワイシャツとかほとんど露出してなかったんすよ
だから仕方ない。仕方ないのヨ

まぁリアルな高校時代に戻れるってことでね。
血と汗と涙の結晶って思えばいいじゃない。(汗が99%だが何か?)

女セツの皆さんヒかないでよっ!ヒクなってばぁ!!





で、こんな汗で酸っぱい高校時代を蘇らせるがごとく、
つぶさんからタイムリーなバトン回ってきました。


え~質問の半分近くに「女子高生」って単語があるんですが僕がやっていいんですか??
明らかに女の子向けなのに本当に僕がやっていいんですか??

あ、そう
じゃ、いってみよか~


1・今あなたはいくつですか?
   
21歳。 文句ある?
10代の奴らにゃかなわないが社会的にはまだまだヒヨッ子

  
2・高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?

私立 普通科。

  
3・女子高でした?共学でした?
   
この時点でこのバトンが女の子向けに作られてることが丸分かり。
共学ですが何か?女友達チョーーーー少ないけど何か?



4・彼氏はいましたか?

彼氏だなんて、ねぇ…
そんな危険なことしませんよ
   
 
5・部活はなんでしたか?

ウランさんに誘われ弓道部に。
おかげさまで二段までいけました
そして自称エースですから(w



6・好きだった教科は?

地理とか物理だな
始業のチャイムから終了までブッ続きで寝れるという点では古典とかもなかなか…まぁ基本寝てましたからね

   
 
7・嫌いだった教科は?

英数。
俺なんで理系にいるんだろ?
  


8・学校にメイクはしていきましたか?

え?僕にして欲しいですか?
 

9・ピアスはOKでしたか?

たしかNO.
やってた人は隠してた希ガス

   

10・制服はセーラー?ブレザー?
   
セーラー着ましょっか?(w
すね毛がいい感じになると思うけど

マジ答えするとホックというミラクルな学ランでしたよ


11・あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

おまえ何が知りたいんだよ!!

灰色のズボンにワイシャツのみ。
汗だくになるとズボンが紺に変色する (汗で) 

 
12・では冬服は?

制服フェチだなこいつ

紺のズボンに紺の学ラン。
その学ランもホックというヒジョーに情けないもの



13・リボンはどんなものでしたか?
 
そんな情報を得てアナタはナニをする気ですかい??

女子は…高校はなかったんだっけ?
よく覚えてねーや



14・校則は厳しかったですか?    

校則もさることながら勉強に対してもいい感じに放置です
放置だから勉強しない奴はまったく問題なく浪人へまっしぐら~~


15・体操着はどんなものでしたか?

このマニアをどうにかしてやってください
ブルマって答えて欲しいんですか??

白のTシャツに紺のハーパン
or紺の上下のジャージ。胸元にTOHOのロゴ

で、そのTシャツがねぇ…生地が薄くてね…こう、透k・・・・・



16・スカートは短くはいてました? 

もうなんて答えていいかわからなくなってきた
   
     
17・ルーズ派?ハイソ派?
 
ルーズてあったねぇ
こんなことを言う俺はもう年寄り?


18・カーディガンは着てましたか?

ね~ね~
かーでぃがんとせーたーってどうちがうんでちゅか??

  
19・着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?
 
うるせぇよ



20・カバンはどんなものを使ってました?
   
リュックだったかなぁ



21・髪は染めてましたか?

真っ黒。今も真っ黒
また染めてみてもいいかなぁ

  
22・靴はローファー?

中学でローファーは終わった。
あとはシューズね


23・電車内でメイクとかしてました?
    
通勤ラッシュと同じ方向・同じ時間帯でわずか3駅なんで無理無理
その前にメイクしねーって


24・学校で写真をとるときは髪&メイクに
   気合入れてましたか?   


恐ろしいほど気にしませんでした
まぁそんなだから見た目も全否定されるんだが…


25・休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

主に下ネタ
あとはマニアックなネタの連続。
俺的にはすごく楽しかったんだがこれも全否定されるんだろうか…



26・学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

中学の頃は商店街を通るのが禁止されてて
先生に見つからないようにこそこそゲーセンに行ってたのが懐かしい。
KOF97とかよくやったわ~
ガンダムの「連邦vsジオン」「エゥーゴvsティターンズ」もそこそこやってたかも

高校は塾に行けば自然と立ち読みやら何やらするわけで
部活帰りは何事もなく帰った。みんなは何かあったらしいけどねーーーーー



27・ナンパされたことはありますか?

汗臭い男子高校生に声をかける奴ぁいねーだろ


28・バイトはしてましたか?
   
ナッシング

29・どんなバイトでした?
    
 (´・ω・`)知らんがな


30・行事は頑張るほうでしたか?

ほぼ惰性で乗り切る
部活のだとそれなりに頑張ったかなぁ


31・どの行事が一番楽しかったですか?
 
文化祭って言っておこうか



32・ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
 
両親酒豪なんでサラブレット的なポテンシャルを期待してたものの
正月ぐらいしか飲んでないなぁ。

まぁ大学入って飲んでみると思ったより弱かった



33・女子高生でよかったことは?
   
えーーっと、どうとらえていいか不明です
高校生ってことでいいの?

学割使えたこと
3日間グリーン車乗り放題の切符が12000円って今じゃできないね
え?そんなことはどうでもいいって??



34・逆に女子高生でいやだったことは?
 
これも高校生ってことで考えていこう

経済的に乏しいのがなんともねぇ


35・今女子高生にもどりたいと思いますか?
 
ここまでの人生全否定されてるからやり直したいね

それ抜きにしても、ホントくっだらない話や下ネタで盛り上がれたあの頃はよいよ
あ、今もあんま変わらねーか。成長してないなぁ~


36・女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると

もっと見せなさい(w



37・現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてた
   なんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?


恥ずかしいことは主に浪人時代に集約されてます



38・先生に叱られた思い出はありますか?
 
部活でか?



39・女子高生をひとことで言うと?
 
セーラー服が良い
そんなこと聞いてないって??


40・お疲れさまでした。
  このバトンを5人に回してください。

ホント疲れた。いろんな意味で疲れた


次はちゃんと女子に回さねば
マイミクの上の方から

なのさん、鍵太さん、ユウさん、がちゃさん、アイアイさん
同じ高校のが2人いるのでもう2人
 こねさん、萌萌さん



スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:7 | トラックバック:0
<<ただいま | ちょっとそこまで | 助走>>
この記事のコメント
文化祭って答えたお前えらい。超えらい。
2006-03-12 Sun 22:48 | URL | ちくわ #-[ 内容変更]
だろ?
ちくわさんもやりたければこのバトンやっていいよ
2006-03-13 Mon 00:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ごめん。
よく考えれば超女子向きだったわ。バトン
2006-03-13 Mon 03:44 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
でも結構楽しめたからいいよん
タイムリーだったし
2006-03-13 Mon 07:19 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
見てしまった・・・(*/□\*)
スルーしてもいい??あっでも他の子のは見たい☆
最近すっかりオヤジです(σω-).。0
2006-03-15 Wed 11:16 | URL | ナノ #-[ 内容変更]
えっ
弓道部って俺が誘ったんだっけ?
そんな気もしないこともないか…
2006-03-15 Wed 17:52 | URL | ウラン #-[ 内容変更]
ナノ> 合宿で女子高生の制服着たんで
     バトン書き直そうかなとも思ったり(w
無理して書かなくてもいですよ~

ウラン> 誘ったっつーかキッカケだよね
      本当に感謝してますよ
2006-03-17 Fri 20:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
