The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま
2006-03-17 Fri 20:12

いや~楽しかった!!


どうもギョです
昨日までサークルで合宿行ってました。
もう楽しくて楽しくてヤバかったです。
内容がすっごい濃かったんで、詳細は今後ゆっくり書いていこうかなって思ってます

まぁそれより前にサークルの皆々様には言わなければならないことがありますね・・・











   コンパでウザくてごめんなさい!!



というか罰ゲームあたりの記憶がないです。
オレンジとコブと語ったあたりからは漠然と記憶があるんですがね…


まぁしょうがないっすよ。
飲む最初にカラオケという拷問があってヤケ酒になったり
飲みになれば大好きなワインが3リッターもあったり
高校の制服着てテンション上がったりでね。

まぁ後半は女子の制服着て生足さらしてましたが何か?
自分でも何がしたかったのかさっぱり分かりません。

友達からは「おまえ最後の方パンチラしかしてないよ」と嬉しい褒め言葉も頂けました…
まぁ終始、相当にウザかったらしいです



まぁその成果もあり、二日酔いは過去最高のモノになりました
というか若干回復傾向だったのに合宿委員にプレゼントを渡すときに
無駄にイナバウアーをかまし一気に致命傷に発展。


結局今日の昼まで丸一日以上苦しみ続けて収束。
今もテンションが微妙です。

てわけで合宿の楽しさは、今は伝えることが困難なんで
テンションが回復したらまた書きます


合宿委員さん本当にお疲れ様☆
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<合宿のこととか | ちょっとそこまで | ジェットストリームアタック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
