The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合宿のこととか
2006-03-18 Sat 23:54
ま、そんなわけでボチボチと合宿のことでも書こうかな

いや、その前に今日のことでも

今日はサークルの行事の準備のためにまた部室行ったんすよ
まず階段暗っ!!って。

部室に入ると死体が1匹。
話を聞くと今日は点検のためか学校中停電&水道ストップみたいです。
寮の人なんか顔もあらえないそうで。



で、その後何人かやってきて作業も一段落したんで何かして遊ぼうと。
当然ゲーム・TVは使用不可なんで人生ゲームで!


いや~最初はよかったんだけどね。
日が傾くにつれ字を読むのが困難になり
退職を迎える頃には携帯のライトで照らしながら進めるというなんとも怪しげな状況に。
最後の金を計算する頃にはライトなしでは何も見えないくらいの暗闇に。
そして部室を出てさらにびっくり!

見事な漆黒の闇


階段に入ろうものなら本当に何も見えず。
部室に泊まったときの深夜でもこんなに暗くないですよっ!
外もスゴイ!
学校中真っ暗!!すんげぇ~~~~!!!


ちなみに一度後輩のバイト先にお邪魔して帰ってきたら
いつも以上に学校中が明るくなってました

じゃ、合宿については続きに書きますわ
まぁサークルの皆さんは読まなくてもいいでしょうね~





今回の合宿は場所は千葉の館山。
昨日書いたとおり内容濃かったです!!


まず一日目の夜から~~


なんと深夜に「ハニカミ企画!」

どんな企画ってそりゃ男女一対一でハニカムわけですよ
みんなも(そして自分も??)おおいにハニカんで大満足!
つーか人のハニカミを見るのが楽しい(w

そのあとはsiroさんと飲みました♪


2日目は体育館で運動。
我がチームは自分含め高齢者が多いだけでなく
6人中4人がガス欠。
僕とsiroさんが酒不足。もう1人がヤニ不足。あとこねさんが睡眠不足という大ハンデ。
それでもなんとかビリは免れた。

既に筋肉痛の予感・・・

夜はミステリツアーと称した肝試し。

いやいやマッジで!怖かったです
この企画も女子と一対一なんで、女子を勇気付けるのが男というもの。



でもね・・・


僕閉所恐怖症なの・・・   
洞窟とかチョーー苦手なんです。
ゲームですら洞窟とか入るの嫌がりますしね。

てなわけで、

自分の恐怖心を紛らわすべくひたすらに大声で話し続けました・・・


ちなみにその晩ももちろん飲ませていただきましたよ




そして3日目(だんだんダイジェストになってきた)

午前は芝生ではしゃぎまくったあと
しばしの自由時間。

僕らは少し遠くの砂浜へ行くことに。

いや~漂流物っておもしろいね~
ここで合宿委員へのプレゼントの材料を収集。

ついでに叫んでおきました

あ゛ーーーーーーー

周囲のカップルとか大迷惑。
まぁそんなん知ったこっちゃないが(w


で、夕方。みんなで広い砂浜へ
これヤバイです


夕日


うおォォォ

自分含めいろんな奴らが絶叫




「彼女欲しいーー」



「彼氏欲しいーー」



「自給上げろーーー」



「○○○好きだー(?)」



そして日没を迎えたとき


「みんな大好きだぁーーー!!」





もう青春しまくり♪






あ、その夜はコンパだったんですけど
それは昨日書いたとおり

軽く記憶を飛ばして大爆発⇒次の日過去最高の二日酔い

と相成ったわけです。




そんなこんなで

すっごい楽しかったです

合宿委員さん、こんなにステキな企画をどうもありがとう☆
本当に、本当にお疲れ様☆


スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<旧友 | ちょっとそこまで | ただいま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
