The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旧友
2006-03-19 Sun 23:57

ここ数日で小学校の友達からの連絡が立て続けに入ってきます。

そのうち1人はこのブログでも正月あたりに書いた友達なんですけどね。

僕は中学で私立行っちゃったし、
そうでなくても小学校の仲間で今まで付き合いあるなんてそうそうないですよ。


お互い環境がどんどん変わっていって
優先順位も食い違っていって、話せる時間も少なくなっていちゃうけど

それでもまだ関係を続けてくれるって嬉しいなぁって思う。


しかもこっちから連絡するなんてほとんど無いのに
諦めず(?)連絡をくれるなんて俺は本当に幸せ者だなぁ。


もうそろそろ春休み終わっちゃうけど
機会見つけて遊ばなきゃ!


まぁそんなこんなで
明日はサークルの同期会だったりします(゜д゜)エー (ショウガッコウナカマハドウシタ?)

P.S 学校と家をチャリで往復したんだが、往復共に強烈な向かい風!
   無風なら同じ体力で倍以上の距離走れる気がした…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2K会Final | ちょっとそこまで | 合宿のこととか>>
この記事のコメント
ほんとだ~ネタかぶってる(笑)

確かに向かい風はチャリ乗ってるとつらいよね~
私はそれでゼミに遅刻したけど
遅刻の理由を聞かれても「向かい風がふいてました」
とはいえなかったなぁ~
2006-03-20 Mon 08:23 | URL | コス #-[ 内容変更]
通学だと大変だね~
定期復活したらチャリ通の機会も減っちゃうかも

でもサイクリングはいいよ!ウン!
2006-03-21 Tue 01:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
