The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2K会Final
2006-03-21 Tue 01:10

今日は昨日も宣言したとおり2K会という同期会をかましてきました。

4月になれば僕らも3Kになるわけで
2Kとして集まるのはこれがラスト。

ウチのサークルでは2K(=2年生)がサークル運営の中心なので
これでウチラは第一線からひく感じ。
本当にみんなお疲れ様ですよ。



そんな重要なはずの「2K会Final 」
なのに場所は学校の超近く。


本当は耳すまツアーとかするはずだったのに
遅刻者多数なのと、腹減ってめんどくさくなったので
学校近くの公園に

長池



     ね!



以前このブログで見たことあるでしょ?

そう、その公園。


そこで
サークルで子供達とやってることを大学生だけでやってみたり
ただ散歩してみたり
キャッチボールしてみたり
無駄にグルングルン廻ってみたり…


・・・って、それしかしてねーや…  ('A` )

あー、2Kの皆さん…
ホント無計画ですんません…m(_ _)m





  でも楽しかったよねっ!

3Kになるとなかなか全員で
集まれなくなるかもしれないけど


   またやろうぜィ!!





で、帰り道。

耳すまツアーいけなかった分
みんなの代わりに独りで聖蹟桜ヶ丘の耳丘行ってきましt…



って、空き地に家建ってるよ!!


しかも公園口も今まで以上に金網が強化されてるし。

ここまでやるか!多摩市!!



まぁ、そんなこんなでそこからの夜景でもどうぞ
耳丘 夜景ver


景色イイとこってやっぱいよねぇ~~
独りでしばし物思いにふけっておりました




お知らせです

ゼリィさんのブログが移転しましたヽ(^▽^)ノ

アトモスフィア
同じFC2ですね~。
これからもどうぞよろしく


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<3月21日 | ちょっとそこまで | 旧友>>
この記事のコメント
2K会お疲れ~☆

夜景いいねぇ!!!
今日行ってみようかな♪
2006-03-21 Tue 12:47 | URL | ゴメ #-[ 内容変更]
まぁあの景色にたどり着くには
警察に通報されるリスクが常に付きまとうけどね。

空き地に家が建ってたのはマジでショックやわ~~
2006-03-21 Tue 19:30 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
