The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月21日
2006-03-21 Tue 22:37

そう、2年前にアタクシの合格発表が出た日でございます
やっぱ国公立後期の発表は遅いね~
もう春休みが終わっちゃうじゃない(w

2年前の当時、合格発表のあと
浪人仲間と小倉優子のトークショーなんぞに行って馬鹿騒ぎしてましたなぁ
懐かしい…

2年前と比べると今の生活は遊びまくっとるな
まぁ遊ぶのは大学生だからいいんだろうがそれ以上にバイトしたい。
おい、親!! バイトさせろコノヤロー!
バイト禁止って意味わかんねーよ



そういやWBCは日本が本当に世界一になっちゃいましたね。
いやいや、本当にすごい!

負けてしまったキューバの国民もすごいね
潔いというか、負けても負け惜しみみたいなのがまるでない
こういうとこは見習わなきゃならないですね

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<死ぬ… | ちょっとそこまで | 2K会Final>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
