The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
闘病生活
2006-03-25 Sat 23:18

まずはじめに

  サークルの4年生のみんな

   卒業おめでとう!!


てなわけで、今日はサークルを合同でやっている女子大の方の卒業式がありました。
いや、昨日も都立大のがあったんすけどね。
熱やら風邪やらで死んでました。



で、その熱&風邪ですが

ご心配をおかけしました(え?誰も心配してないって?)

今日卒業式に行けたということはそれなりに回復したということです。
いやいや、こんなに長引くとは思わなんだ。

長引いた原因は熱の出始めにあったと思う。
実家に帰って、次の日起きたら頭痛くて
「熱かな~」って思ってて寝てたんすよ。運よく家には誰もいなかったし。

で!  こっからが悪かった。
ろくに水も飲まず汗かき放題だったので直ぐに脱水症状になり、体が汗をかかないように働いたらしくて、熱を体内に溜め込むように。
これが39度以上を3日間もキープする要因に。

更に今年の風邪は腹に来るのが流行らしく、腹痛と下痢ピーの連続。
なんせ寝てて夢みてるときに、突然トイレへダッシュですからね(w

まぁそんなこんなで熱は下がったものの
腹痛&下痢ピーは続行のまま今日になったわけです。

4年生のみんなとは今日が本当に最後になるかもしれないってのに
たくさん話さなきゃいけないってのに




腹が痛くて声が出ない…  orz 







ちょっと笑ったり話したりするだけで腹がギュルル~~っとな

と。いうわけで声には出してないけど
本当は心ん中では4年生の卒業を祝ってたんだよ~~~


嗚呼、早く全快して酒飲みたいわぁ…


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<ナンカツカレタ | ちょっとそこまで | 死ぬ…>>
この記事のコメント
オレも最近おなかの調子が・・・
けっこう便秘気味なのに下痢ってゆー謎なことに


っつーか、ありがとうございましー☆
2006-03-26 Sun 00:50 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
それホントによくわからん状態ね。
とりあえず食物繊維大量摂取してからコーラック飲んでみる?

あと、そろそろ大学院入学おめでとうに変わるね(w
2006-03-26 Sun 21:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
落ちついたら、どっとにいこうぜぃ!!(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
2006-03-27 Mon 02:04 | URL | おまめ #-[ 内容変更]
もち!
5・6月あたりになると飲み会なくなるしねぇ
2006-03-27 Mon 22:37 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
