The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21・13番地会
2006-03-28 Tue 22:44

ウチのサークルでは子供達を家まで送り届けるんですが
それは番地ごとに区切られています


てなわけで今日はその番地での送別会。

つぶさんをドドンと至れり尽くせりツアーへ(w

目玉は学校のある駅周辺で最も高額と思われるステーキ屋へ!
貧乏人(?)が5人も集まれば礼儀作法も試行錯誤(w

それはそれでおもしろかったです!

くわしくはつぶろぐさんに書いてあります
ゴメンね~勝手に拝借~~




明日はサークルで子供達と遠足。
天候怪しいなぁ~

でもこの遠足にも4年生たちが手伝いに来てくれるんで
また卒業生たちと会えるわけです。
裏返せばコレが最後の機会に。


打ち上げでは泣くのか?それとも最後まで楽しくやっていって終わるのか?
サスガの僕も空気を読みながら悔いのないように
卒業生達と別れたいと思います


ではでは今から部室に泊まって準備の最終仕上げして参ります
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<みんなお疲れ様っ! | ちょっとそこまで | Flash>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
