The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなお疲れ様っ!
2006-03-30 Thu 20:49

昨日はサークルで遠足に行ってきました。
そりゃあ子ども会サークルですから子供たちと一緒にね。
子供の数なんと100人超!

うひょい!

いやいや疲れました。
手にぶら下がってくる子供もいて、今右手のみ筋肉痛ですよ
体調完全じゃないのに走りまくったから今日もグッタリです
でも決して二日酔いではない(w


子供たちを送り届けた後、友達のミスで
再度家々を巡ることになったんですが
なんとここにきて初の自転車2人乗りやってきました

中学の頃1回試みてすぐ断念して以来ですよ!
お初ってことですんごいフラフラ。
後ろに乗せた女子がすんごぃギャーギャー叫ぶことに。
初めてにしちゃあ頑張ったと思うんだがなぁ。


で、終わった後はみんなドップリ疲れたようで
打ち上げではイイ感じに酔ってました。

しかもしかも、飲み会ではまたサプライズ企画!
ターゲットは驚くべき事にウチラ、旧2K!
ウチラにもお疲れってことで
サプライズ

プラ板を熱して分厚くしたやつもらっちゃいました
メッセージまでしっかりはいってるし!
おまいら最高だー!!
本当にお疲れちゃーん!



あ、ちなみに飲み会後は目の前で終電のドアが閉まるという失態をかまし
部室に泊まる羽目になりました…
でも部室に残ったおかげで「タタミ出動!」に参加できた!
僕らが入部してから一度もなかったCODE NAME 畳!
詳細は言わないけど、おもろかった


卒業生のみんなともこれで最後のお別れになったわけですが
疲れのせいか感動的なわかれになるわけでもなく
いつも通りのサヨナラになりました。
でも僕はこういう方が好きだな。
印象的じゃないけど、また会えそうな気がして。
英語で言うなら「good bye」より「see you again」ってやつだ。


ってわけで
卒業生のみんな!またいつか遊びにきてね!!


スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<15周年 | ちょっとそこまで | 21・13番地会>>
この記事のコメント
春遠足、お疲れさん
さて、これでギョも3Kか
そろそろ飲みキャラとしての自立をしないとな
新歓期、精一杯頑張るといいと思うよ
2006-03-30 Thu 22:27 | URL | コブ #-[ 内容変更]
ホント自立しなきゃねぇ~
飲みキャラ確立しないと御所に入れないよ~(w

まずは部室で1人飲みすることから始めるかな
2006-03-31 Fri 20:58 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
