The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グズグズ
2005-10-13 Thu 22:30
すっかり秋になりましたな。

shibafu1


すごしやすい毎日です。
が!

僕にとっては今日はなんかグズグズでしたよ
まず早起きして意気揚々と1限に教室入ってびっくりしたよ

休講だよ畜生!

他にも僕みたいなおバカさんが結構いたのがそこそこ救い。

で!
2眼が終わってまたびっくり!

チャリパクられた!

友達に貸したら鍵を挿しっぱなしという暴挙をやってしまったために
消え去りました…
ウン、その友達に新しいの買ってもらおう

で!もういっちょ。
昨日までたいした事なかった風邪が本格化してきたよ。
潜伏期間長すぎだって

てなわけで友人に教えてもらったマニアックなDBサイトでも紹介しようかな。ドラゴンボーラーもそうでない人も要チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?lon=2
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<鉄道の日 | ちょっとそこまで | 何もない>>
この記事のコメント
90てーん!
2005-10-14 Fri 00:48 | URL | taco #-[ 内容変更]
すっげー!MANIAの称号頂いてるようなもんじゃない!
2005-10-14 Fri 22:11 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
68なり~
2005-10-16 Sun 22:41 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
