The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お、おまえはっ!
2006-04-05 Wed 23:11

黄色信号はアクセル全開!
どうもギョです。

今日は大学で新歓の勧誘のイベントがあったんですよ。
授業まで1週間もあるというのに…


あっしはシャイボーイなんで声掛けとか無理なんで
誰かが連れ込んできた人に説明するってことばかりしてたんですが
いろんな人の応対してると・・・




こいつグッタ(中高の友達)や!


って人が来ました。
あの目つき、ダルそうなしゃべり方!
グッタみてぇだーー!

もちろん本人にそんなことは言いませんけどね。

てか「おまえグッタそっくりだよ!」
って言ったところで向こうも困るしな。




そしてそして、しばらくするとまた来たよ!


いぐっちゃん(高校の友達)だ!


オリジナル並みに肌黒ッ!!
話してるとポテンシャルも高そうだし。



この子たちには是非是非入って欲しいですなぁ。
両者ともにやや手ごたえアリだから来るといいな。




今日は勝ったけど、千葉ロッテマリーンズも気がつけばブービーに。
やっぱ負けてこそのロッテか!?
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<弓道部 | ちょっとそこまで | 優先席付近では>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
