The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弓道部
2006-04-06 Thu 21:57

いや、ちょっと昼寝してたらなんか懐かしい夢見まして。
なにかって高校の部活時代の夢。


さて僕は何の部活だったでしょう?

え?鉄道研究会?












(゚Д゚#) ふざけんな!ゴルァァァァ!



ギョ君は高校時代はとってもステキな弓道部員でしたのよ♪

まぁそんな弓道部時代の夢を見ましてね。
ふと昔を思い出してみました

まずはコレっ!

矢




的に当たりまくってくれた(?)矢でございます。
羽根があんまり擦り切れてないのが(自分の技術の)素晴らしいトコ。
カラーリングも実はかなり気に入ってます。

本当はいけないんだけど、よくブンブン振り回してたなぁ

あとね。
昔を再現できるか、
ってことで身に着けてたものを思い出してみたのさ

まず袴ね。
大学でも新歓期に弓道部員が袴着てるとかっこいいんですよね!
てことは、昔は俺もかっこよかった

まぁその袴ですが「帯」の結びかたをド忘れ。Σ( ̄□ ̄|||)!!
蝶々結びじゃないしなぁ・・・
うーん、無理・・・


次に「かけ」という防具の一種ね。
これは実際に着けてみた













かけ




ハイ、結べてません!巻いてるだけ~

今ではピンみたいなので留めるのが主流らしいけど
元T邦高校弓道部員としてはそんなのに頼りたくない!


まぁ、そんなわけで結論。










    再現不可!


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
誰か教えてくれぇー!






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<女子大生って大変だ | ちょっとそこまで | お、おまえはっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
