The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子大生って大変だ
2006-04-07 Fri 20:55

世間は入学式やら始業式やら小中高生はすっかり学校始まってますな。
ドライブしてて歩いてる学生見ると危うくひき殺しそうになります(w
どうもこんばんわギョです。



ウチの妹もなんだかんだで数日前に入学式を迎えまして
晴れて女子大生となったわけですよ。

ヘタに都心チックなとこの私大なんぞに入ったから
朝から大変です。
服やらメイクやら…


しかもその大学、お坊ちゃん学校みたいな感じなんですよ。
男はモヤシっ子、女子はさりげなくブランドもってたりするわけで
妹サンはそのブランド族にかなりビビッております。


まぁ女子大生ってやつはいろいろ大変なんですな。
俺、田舎のぬるま湯みたいな公立でよかった~(´∀`)






そんな妹様も、セミナー合宿みたいな泊まりに行ったんだが
話聞いてオラビックリしたよ。







おい、コラ先生共!







せっかくの泊まりなのに











酒が用意されてないとは何事やねん!!






思わず関西弁で怒ったよ。
オマエ大学生ゆうたらまずは酒やろが!
始めから飲ませなくてどうするねん。さすがはお坊ちゃま学校、ってか?
始め飲めば終わりも飲み。終わりも飲めば全て飲み、って言うじゃない


まったくあの学校は何考えてんだか理解に苦しむね(w



ちなみに僕のセミナー合宿では、素晴らしい先生方が大量のビールを用意してくださりましたよっ!

今じゃビールなんかじゃ酔えないなぁ~





でも妹の酒のポテンシャルは僕よりはるかに高そうなのよね…
まぁ下級戦士のカカロットでもエリートのべジータ超えられたし、負けないように修行するしかねーか。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あ~疲れた | ちょっとそこまで | 弓道部>>
この記事のコメント
ちなみにうちの大学も、俺の代以降は酒禁止です
何やら他の学科に騒ぎすぎた連中がいたとか…

俺?あぁ、普通に飲んでましたが何か?
あまりに普通すぎて、同級生に先輩だと思われてましたが何か?
2006-04-08 Sat 09:29 | URL | コブ #-[ 内容変更]
「おいコラ先生共!」
の時点で、妹の身を案じるようなおおよそ餃子さんらしくないコメントが続くのかと思いましたが。



見事に予想を覆されました。

むしろ敵対心燃やしてるしww
2006-04-08 Sat 09:48 | URL | JIRO #zliNgu6s[ 内容変更]
コブ> いやでも、先生が見てるんだから騒がせないでしょみたいな
    融通の利かなさにガッカリです



YK JONY> 敵対心もなにも両親も妹も強いからねぇ~
        たぶん家族で僕が最弱と思われ…
         
2006-04-09 Sun 01:40 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
