The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
駄目
2006-04-11 Tue 00:24

昨日の記事で、アレだけ画像を貼りまくったのに
アクセス数がいつもより若干少なくてちょっと凹む

どうも、今日より昨日の記事を見て欲しいGYOです(w



昨日大冒険したから今日は何もしないでいようと思いつつも
都心で高校の駄目友達Y.T君とデート!
俺もますます駄目人間に進化してるような気がした…

むしろ日々是進化ね。


明日はいよいよ春休み最終日。
駄目人間っぷりを最大限に活かして
おもっきしダラけまくってやろうと思います。

あ、その前に学校にシラバス取りにいかねーと


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春休み終了… | ちょっとそこまで | チャリ旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
